<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あわわな毎日

2013年4月20日(土)
@秋田ビューホテル 
田口家・佐藤家
10:30~チャペル結婚式、12:00~披露宴

あぁ。

2ヵ月あった準備期間も、あっという間に10日を切りました。
やらなきゃいけない事がいーっぱいあるんだけど、自分のミスであるモノの納期が結婚式のギリギリ。

届いてからが勝負なんで、その事を考えると・・・
吐きそう。

やっべー。まじで。

旦那さんと日々ケンカしながら(ほぼ、あたしのイライラによる八つ当たり)進めてきた準備も終盤に差し掛かってます。
今週末は司会者を含めて、進行や音響等の打ち合わせ。

親族中心で行う少人数の結婚式・披露宴ですが、
2次会は共通の友人が約70名が集まってのパーティーです。
その準備もまた忙しかったり。

結婚の準備でもはや離婚しそうなぐらい今までした事ない言い争いをしてますが、きっとあとあと『 そんな事もあった。』と懐かしく思える日が来るんでしょうね。きっと。

このたった数時間の披露宴の為に、関わる人の数と言ったら。
驚きです。驚きなんですよ、ホント。

特別な事は出来ないけど、『 行ってよかったな。』と思ってもらえる日になるように頑張ってます。
何より家族が喜んでくれる事を願って。
90歳のばばが元気なうちに結婚できて本当に良かった~。
自由気ままに生きてきたけど、心の中ではこれだけがずっと気がかりだったので。

残念ながらご招待できなかった方も、後々UPする写真を見て、ほっこりできるようなそんな日にしたいです。

先日送られてきた中間見積りで軽く目まいがしたけどね。(笑)

働かなければ。
稼がなければ。

貧乏暇なしです。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2013-04-11 01:05 | Comments(3)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧