<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告

お久しぶりです☆お元気でしたか??

もしかして、ブログやめた?
って言われてもおかしくない程の放置っぷりでしたね~。

その間にイロイロ動いてました。
しかるべき所への報告が済んだのでようやく発表できます。

結婚します!

独身生活33年にグッバイ。ララバイ。
何かここ1ヶ月の間にめまぐるしく状況が変わりまして、調子乗って結婚式もしちゃうことになりました。
4月20日。
早っ。

決まったの先週の土曜日。
動くの遅っ!

残念ながら授かり婚ではありませんが、どうせやるなら早く挙げちゃえ的な感じで。
日にち決めた3日後には招待者リスト提出日だったり。
しっちゃかめっちゃかな日々です。

こんな感じで打ち合わせ中。
f0080631_23405245.jpg
もりもりな頭に驚きだわ。

てな感じであやっち人妻になります。
あたしよりはるかに酒飲めない男の。

入籍は3月3日です。
ひなまつりだからではなく。

お互い33歳だから。

意味があるようでない感じがちょうどいい気がします。
こんなあたしだし。

独身生活あと10日。
カウントダウンスタート!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2013-02-20 23:48 | Comments(32)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧