<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013

あけましておめでとーございますっ!

ってもう年明けてから10日も経っちゃったけどねー。
おめでたいおめでたい。
なんてったって、厄が明けましたから!!
怖いモンなしです♪

年末は家族+お隣さんと過ごし、ジャニーズとカウントダウンしました。
恒例の家族写真も撮りました。
f0080631_2058159.jpg
みんな元気です。
父みつぐは年男です。
f0080631_2059854.jpg
元旦はけっこうな雪の降りっぷりでしたが・・・。
f0080631_20594932.jpg
こちらも毎年恒例。
元旦から飲んじゃいますよの会でございます。
f0080631_210303.jpg
あたしたちは、中学校の時ソフトボール部だった芸人でーす。
f0080631_2124371.jpg
モテモテかつマミー♪
f0080631_2134921.jpg
2次会は川反の主宅にてワイワワーイ。
f0080631_215982.jpg
ラブラブてぃけろーカップルとそれを羨ましがる男子たち。
f0080631_2184071.jpg
4日は、湯沢市にラーメン食べに行きました。
f0080631_2193379.jpg
【大元】さんの味噌ラーメン♪
うままー。
f0080631_21113547.jpg
お正月休みで実家に帰省中のガワオと合流して、初詣にも行ってみました。
ガワオの母校近くの愛宕神社へ。

ここは秋田市と比べものにならない雪の量。
一時は吹雪いて全く前が見えない危険な状態でしたよ。

こわー。
f0080631_21271767.jpg
しかもこの神社、階段登りまくった上にあるんですよー。
これもこわー。
f0080631_21292447.jpg
おみくじは小吉。チッ。
f0080631_21295326.jpg
ガワオ家にも遊びに行く。ガワオ、フタゴ。
f0080631_21305099.jpg
小1のあやねっち作クッキー。
おーわり。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2013-01-10 21:32 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧