<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Bye Bye 2012

あやっちの部屋2012年ラスト更新です。

まずは。
少し前に仙台の光のページェントを見に行ってきたので、そのときの様子をUPします。
f0080631_1745446.jpg
もちろん仙台までの運転は相方に任せ、あたしはひたすら飲むの巻。
これ日常。

仙台はここ数年で何回行ったか分かんないね~。
東京も楽しいけど、あたしには都会すぎて目移りしちゃうから仙台がちょうどいい♪
f0080631_17514263.jpg
アーケードの中もキラキラ。
f0080631_17531371.jpg
サンタさん☆
ここにいたからあたしの所に来なかったのね、今年。
f0080631_1754592.jpg
すごーい。
f0080631_17542068.jpg
【国分町】入れてもらいました。
やっぱあたし=酒=国分町でしょ♪
f0080631_17552429.jpg
銅像がジョジョ立ちしてたので・・・
f0080631_17555476.jpg
真似してみる。
体が硬いからこれが限界。
f0080631_17564440.jpg
『 も~ぅ、酔っ払っちゃって歩けねーわ。』
って感じの銅像があったのでパチリ。

ちゃんちゃん。

皆様、今年もお世話になりました。
週1.5回更新できたらベストだなーとは思っていながらも、なかなかできませんでした。
でも、来年もマイペースに頑張ります。
よろしくお願いします。

どうか2013年も幸せで楽しい毎日でありますように。
あなたも、あたしも。

あやっちの部屋 管理人 あやっち(来年34歳)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-12-29 00:43 | Comments(5)

雪ぼーぼー

今日のAKT(秋田)は猛吹雪。

実家に帰ってきたんですが、バスが40分遅れて来ました。
凍傷寸前ですよ。
とにかくクソ寒かった。本日の秋田最高気温マイナス。
朝もすごい雪で遭難しかけたしー。

待ってる間に体力を使い果たし、秋田駅から実家まで歩くの(10分くらい)やだなー、タクシー乗ろうかなーなんて思っていたら。
たまたま実家にいた次女ちゃん!!
車で秋田駅までお迎えに来てくれました。

ラッキー!!

話は変わりますが、何かもう今年終わっちゃいますね。
一応年内もう1度は更新する予定なので、まだ挨拶はしませんけどね。
(って、このまま年越したらごめんなさい!)

ではでは最近のあたしでもご覧ください。
遊んでばっかです。
飲んでばっかです。
f0080631_20345976.jpg
たけっち&なっちゃんのラブラブ新居で初飲み会!
パエリアなんておっしゃれ~。
f0080631_20354932.jpg
棚を作った彼氏がふざけるの巻。
f0080631_20363012.jpg
秋田駅前が、なんかキラキラに☆★
f0080631_20365635.jpg
20年ぶりの再会!
みんな年以外は何も変わってなかった~♪
f0080631_20393021.jpg
チャラさん、ガワオと3人でハピネッツの応援に!
f0080631_20402732.jpg
接戦で勝ったもんだから、大興奮!
さいっこー酒飲んじゃったよ。
f0080631_20425956.jpg
黒魔術の館(あたしのアパート)にてクリスマスパーティー!!
f0080631_20434344.jpg
てぃけろーがカッコヨス!
f0080631_20443195.jpg
彼氏が車にエンジンスターターを付けてる間にパクリ。
f0080631_204526100.jpg
ドクロにも見えるサンタクロース。
f0080631_2054553.jpg
DAISHI DANCE@JAM HOUSE
前回行けなかったので念願かなって初参戦!
f0080631_205577.jpg
ラストまではしゃいでクラブ出たときには朝4時。
f0080631_12254589.jpg
武田真冶が超カッコイイし、盛り上げてくれたねぇ!
楽しすぎた。筋肉痛が怖~い。
f0080631_20563778.jpg
代行来なくてラーメン食べてみた。

今日は楽しかったとか、
面白い客いたなーとか、
DAISHIもラーメン食べに来ないかなーとか、

それはもう朝4時過ぎということもあって、ナチュラルハイ状態で喋っていたら…。

まさかの。

DAISHIがラーメン食いにくる奇跡。
f0080631_2141329.jpg
写真や握手も快くしてくれて、俺達テンション↑↑
超カッコ良かった!!

また絶対行くーーー!!
f0080631_2185461.jpg
こちらは本日のAKTです。
f0080631_2191772.jpg
これ、一晩で積もった雪。うぎゃー!
では、数日後またお会いしましょう!ばいびー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-12-26 20:34 | Comments(2)

今宵は、

CLUBではじけますよ!ノリノリナイト!
f0080631_12542295.jpg
25時からメイン登場なんで、睡魔に襲われませんように。
酔魔にもだけど。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-12-21 12:50 | Comments(2)

HAPPY BIRTHDAY

今日はmizc姉さんの誕生日。
おめー。
姉さんおめー。

今月は次女ちゃんも12/7で30歳になったし、
うちの名物ばばも12/18で90歳になるよ!

師走におめでたい。
f0080631_982231.jpg
雪が降って、車がないからなかなか実家にも帰れず。
年末年始はいきなり決まった9連休だし、家族孝行しないとね。
なんて言っておきながら、じゃんじゃん私的な予定入れまくっているのはあたしなんですけどね~。

ボーナスも無事もらえた事だし、自分にもご褒美買わなきゃ。
何にしようかな~??

欲しいモノは限りなくある。
あれも、これも、イロイロ。

ボーナスじゃ足りないかも。
誰か100万くれ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-12-12 00:06 | Comments(0)

気づけば師走じゃんじゃじゃん

やっふふー。

すっげー風じゃんよ。今日の秋田。
追い風にのってアパート通り過ぎて実家まで帰ってきた、ワタクシあやっちです。

やっふふー。

もうすぐアパートにネット環境が整います。
そうなったら、ビシバシ更新するぜよ。にひひ。

めっきり寒くなりましたが、来たんですよ、あの娘っこが。
オオサ~カ~から。

愛媛出身、大阪在住のユミちゃん!
今年2回目の秋田ですよ。
もう、観光とかじゃなくて、飲むためだけに飛行機乗って来てるようなもんですね。

今回もあたしんち&岩城のコテージで飲みやした。
それ以外のここ最近の出来事と合わせてどーぞー。
f0080631_19332953.jpg
おかえりユミちゃん。
秋田男児集めて待ってたぜー。
f0080631_19343721.jpg
今夜は体ポカポカ鍋~♪
f0080631_1936148.jpg
酔っ払ってテンションアゲアゲ男児。
f0080631_1936355.jpg
脱ぎだす男児。
f0080631_19365717.jpg
11月10日誕生日だったkatoshunのお祝いをサプライズでしてみました!
katoshunおめでとー!!

だけど、この日。
誕生日どころじゃないkatoshunの衝撃発言に、逆に全員どっきり。
いやーいい宴だった。

帰り飲まずに全員送っていったチャラさんに、
『 ここ、どこすか?』
って、5回くらい聞いていたらしいよww

泥酔部の活動を忘れてないあたりがやっぱアイツいいわー。

そして翌日。
f0080631_19422966.jpg
昼ちょい過ぎからコテージで飲み会スタート!
f0080631_19433643.jpg
酒が無くなり追加購入した程飲みました。
f0080631_19445613.jpg
いつかも登場した、しっかり者彼女と自由人彼氏。
f0080631_19453482.jpg
ナニコレ??(爆)
f0080631_19474791.jpg
泊まらず帰るカップル車に乗り込む酔っ払い達。
f0080631_19483419.jpg
さらに追いかける酔っ払い達。
荒れる日本海、真夜中の出来事。
f0080631_19503079.jpg
寒空の下アイスを食べて。
f0080631_1951377.jpg
少し積もった雪で雪だるま作ってさようなら。
また来てね!ユミちゃん。
f0080631_1953546.jpg
お次はK村ちゃんバースデー!

って彼女8月生まれなんですけどね。
みんなの予定が合わなくて、きちんと祝ってなかったので、遅くなったけどパーリナイ。

いやー。
K村ちゃんはホントいい女。
美人だし、ノリいいし、酒飲むし、気持ちよく酔っ払うし。
何より面白い!!!

『 K村、来年絶対結婚します!!』
って30回くらい言ってたなぁ~。
そっからとんでもない下ネタになり、酸欠になるほど大笑い。
f0080631_19591839.jpg
ハーレムK村。
f0080631_19594251.jpg
飲んだ飲んだ。笑った笑った。
f0080631_2002830.jpg
今度は毎年恒例ベス&チャラの忘年会!
今年も20名でわいわい騒ぎました~。
f0080631_2014257.jpg
ノリノリN子、モテモテ。
f0080631_202786.jpg
インディーの【あの鐘を鳴らすのはあなた】は最高!
f0080631_2024599.jpg
うひゃーい。よぱらーい。
f0080631_2031122.jpg
二次会のBarにはエリザベス専用スリッパがあったとさ。

それではここで、最近の一番嬉しかった事。
会社から帰ってきたら、アパートの中が・・・アレっ!?

クリスマスツリーがあって、ワインがあって、ポインセチアがあって、お手紙がありました。
この日はちょっとした記念日。
彼が準備してくれていたみたい。

彼には言ってないけど、部屋と手紙を見て泣きました。
嬉しくて泣きました。
f0080631_20104529.jpg
よーし。
この部屋で、ワイワイ飲みするぞーーー!
f0080631_20124573.jpg
ポップコーンに、隠れミッキー♪
f0080631_20131677.jpg
沖縄土産のちんすこうのうまい事!
f0080631_20135249.jpg
彼ママ特製激ウマグラタン!
いつもおいしいご飯をおすそわけ頂いてます。感謝感謝。
f0080631_20142157.jpg
揚げ饅頭の入ってた袋がシブイ!
That's all.
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-12-06 20:15 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧