<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ冬だYO

どーもどーも。

ブログ更新してなくてすんません。
なかなか実家に帰る機会がなくて・・・ネタはあるんですけどね。

だって、ディズニーランド行ったし!
ちょっと早めのハロウィンパーリーもしたし!
2ヵ月遅れでK村ちゃんの誕生日も祝ったし!
ソファー買ったし!

そのうちフラっと実家に帰って怒涛の更新します♪

あっちーとか言ってたのが懐かしく思えるほど、秋田は寒くなりました。

ようやく去年のお米を完食。
新米のおいしさったら格別です。

幸せ~。

話変わって。最近のあたしですが。
ディズニーランドで1日中遊び、帰り舞浜駅のコンビニで酒買って一気飲みした、相変わらず色気のない女です。
だってランドに酒ないんだもーん。

夢の国の余韻まるでナシ。

そしてお昼にホルモン定食頼もうとしたらやってないって言われたのもあたし。
f0080631_1539998.jpg
唐揚げ定食ペロっと食ってやったぜ。
中学からの付き合いの友人に言われました。

『 その辺の男より、よっぽど男らしい。』

あざーす!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-10-24 12:50 | Comments(8)

おめおめ

ついこの間まで赤ちゃんだと思ってたお隣のあやねっちが、7歳になりました!!

おめでとうあやねっち!!
大好きなコリラックマのケーキを贈呈。

喜んでたよ~ん♪
f0080631_2139674.jpg

[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-10-10 21:40 | Comments(2)

10月は予定がいっぱい

こんばんわーーー。
夜遅くに実家でひっそり更新しているあやっちです。

アパートにネットを!
と思いついて早数ヶ月が経とうとしておりますが、一向にその気配がありません。

飲みに行くお金あるのに。
飲みにいく時間あるのに。

ネットにかかるお金や、申込みをする時間がなぜかないあたし。

ソファーも買っちゃったし、旅行(国内)も行くし、
当分先回しになりそうです。

てか、一生ネット環境整わなそう。

さてさて。
久々の更新といったら、怒涛の写真UP大作戦だよね!
(手抜き更新ともいう)

今回も行きますよ~。
f0080631_23574330.jpg
立ち○ょんをする兄を盗撮する妹の盗撮に成功!
f0080631_23592566.jpg
おこちゃま達とカラフル石を見つけてお店屋さんごっこしました♪
f0080631_00159.jpg
3女ちゃんが21歳になりました☆
家族恒例PIZZAパーリー。
f0080631_053160.jpg
キレイに虹が出た!
f0080631_005785.jpg
枝豆のカラ入れを作ってくれたN子とチャラさん。
チャラさん(左)超へたくそ。
f0080631_031052.jpg
何かかっけー!
f0080631_02087.jpg
近所に引っ越して来たおかげで、今年は4回かき氷食べました~。
f0080631_07994.jpg
チャラカー故障。そして入院。
f0080631_074658.jpg
鼻水ズルズルで酒飲んだら、翌日悪化。
38度の熱にうなされた。

とまぁ、こんな感じですかね。

ここでついでに報告しちゃいますが。
約1年半ぶりに。

彼氏できました!!

まぁ、いろんな事情があって『友達』でいることを優先してきたのですが、この33歳というゾロ目イヤーにめでたくね。
彼氏できたからって、クソつまんない色ボケ女にならないよう気をつけます。
f0080631_0222235.jpg
ラストは彼氏の姪っ子と。
実写版ぽにょ。めっちゃ元気でカワイイよ!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-10-04 00:24 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧