<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どっかの国もびっくり

f0080631_1445027.jpg
ミッキーて・・・あんた。

こりゃ、ないよ。
絵心とかいうレベルじゃねーな。
パレードで出てきたら、子供泣くわ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-09-21 12:45 | Comments(8)

暑すぎる秋田~もうせぷてんばーですよ~

9月半ばで30度超えってありえません。

ここどこだと思ってるんですか?
雪国AKITAですよ。

まぁ、寒くなったら即冬ですから、今のうちに楽しんだ方がいいかな、とも思ってますけどね。
ではまだまだ満喫している夏をお届けします。

まずは少し前に高校の友達宅でのBBQ!
f0080631_20385516.jpg
肉焼きまくって、酒飲んで、爆笑。
卒アル引っ張り出して、思い出話に花咲かせました。
f0080631_2039547.jpg
子供たちは水遊び。って、プールでかっ!!
f0080631_20405346.jpg
プールに浮く、紙コップと枝豆。
f0080631_20411684.jpg
kouharuママ特製おしゃれおつまみ。
そしてあたしは旦那の焼酎に手をつける。
f0080631_20415641.jpg
ゆっちゃんの箸の持つトコがすごい件。
f0080631_2043169.jpg
日焼けボーイのきれいなおしり。
f0080631_20434511.jpg
流しそうめんもやった~!!
広いお庭と、こんな楽しい演出に感激!!
f0080631_20443389.jpg
花火で締めくくったよ~☆★
kouharuママ、やすまなが準備から何からしてくれたおかげで、あたしはほぼ手ぶらで参加。
あの2人にはホント頭が上がりません。
いつもありがとう!!

さてお次ですけど。

キボムくんが~秋田に~。
キターーーーーーーーーー!!

キボムって誰!?
って思ってる人もいますよね?きっと。いや、絶対。
しかも、今こんなおかしなテンションになってる事、若干引いてますよね?

えと。
あたしの大好きなK-POPの元U-KISSのメンバーで、SS501のキムヒョンジュンさんの弟で~。

キボムくん!

が、イベントで秋田に来たんですよ!
妹から前日突然連絡ありまして、会場に行きましたよ。

舞台裏にいる所に、マネージャーさんらしき人といたので近づいてみたら、快く写真撮らせてくれました!
『 手、冷たくてごめんなさい。』
って握手もしてくれました。
f0080631_20585718.jpg
1人行けばみんな行く秋田人。
最初に行って良かった~♪
f0080631_2112524.jpg
あたしの後、いっぱい押しかけてました。
f0080631_2125391.jpg
おそらく誰だか分かっていないだろうおじいちゃんまでこんなカッコイイお姿で写真を撮っておりました。
f0080631_2143381.jpg
いやー。歌うまかったし、カッコよかった~!!
しかも、超イイ曲だし!!
f0080631_21121262.jpg
ファンサービスも旺盛!
f0080631_21124852.jpg
その後行われた、握手会&サイン会♪
f0080631_21292815.jpg
すっげー気さくでいい人だった!日本語もうまいし。
デビューしたら絶対CD買う!
f0080631_21175672.jpg
キボムくん秋田に来てくれてありがとう~!!
こっからは、コマ送りで行きますよ~。
f0080631_2119284.jpg
最後のヨ!のおかげでポップな感じになったね。
f0080631_21193683.jpg
これじゃ、バドワイズじゃん!!笑
f0080631_2120922.jpg
キレイな月~って思ったら、ブルームーンDAYでした。
分からず撮って、翌日のニュースで知った。
f0080631_21222463.jpg
たまに現れる飛行船。
f0080631_2122517.jpg
今は亡き祖父は、ロシアに拘束されてたんです。
戦争の話、もっと聞きたかったなぁ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-09-16 13:45 | Comments(6)

久しぶりに

f0080631_925779.jpg

実家に帰って来ました!
ファミコン取りに。

急にどーしてもやりたくなっちゃってねー☆
引きこもり生活に突入しそうな予感。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-09-09 09:02 | Comments(7)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧