<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

実家だよ!

オリンピック始まりましたね!

超早起きして、開会式見ました~。
母とよこと、ロンドン行きてぇ~!!ってなってます。

ロンドン行きたい病です。
酒飲みすぎ病も併発してます。

さて。
久々に実家に来てPCを前にしてるので、ここ最近の出来事でも一挙公開しましょうかね。
f0080631_12393652.jpg
飲み会行ったら、見事にみんな白い服。
f0080631_1240586.jpg
某道の駅のスターすすこんがうちの近所に野菜売りに来た!
f0080631_12435690.jpg
からのBBQ!エビ祭り!
f0080631_12451976.jpg
股に焼きそばはさむN子。
f0080631_12461510.jpg
チャラさんは一番若くてかわいい女の子に手を出す正しさ。
f0080631_1245513.jpg
酒はいつどこで飲んでもウマイ♪
f0080631_12465645.jpg
この3人の酒の消費量ハンパねぇ。
f0080631_1251310.jpg
2次会はあたしんち。
仲良くみんなでガワオの乳首探し。
f0080631_12523259.jpg
でたー!!N子の公開セクハラ!!
f0080631_12532040.jpg
何故かチャラさんが突然の女装。
N子が手前で息できないほどの大笑い。

そして別の日。
5人でゴルフに行きました。(あたしはしないけど)

天気がねぇ、もうそれは良くて!
酒日和・・・おっと、ゴルフ日和でしたよ!
f0080631_12584643.jpg
必死にパターの練習をするメンバー。
f0080631_1259527.jpg
さぁ!みんな頑張って!
あたしは酒飲みキャディーとしての任務を果たします。
f0080631_1313896.jpg
きゃっほー。
f0080631_1321951.jpg
カートの車窓から。
同じ趣味を持ってるっていいね!楽しそうだった~。
f0080631_1333852.jpg
お昼は案の定♪
f0080631_1335672.jpg
プレーしてないあたしだってゴクゴクなのだ!
f0080631_1371066.jpg
川反の主宅で飲んで、てぃけろーのカラダをもてあそぶ。
f0080631_138405.jpg
今年も大阪からYちゃんが遊びに来たり。
f0080631_1394149.jpg
中田ヤスタカ@仙台CLUB ADD☆
踊りまくりました!!
f0080631_1313670.jpg
牛タンはうまかった。終わり。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-07-29 13:14 | Comments(4)

食べ過ぎ注意

f0080631_10335775.jpg
最近ハマってるお菓子です。
酒のつまみにイイ!

【コレあれば 一瓶いけるよ 酔っちゃうよ】
あやっち泥酔の予感の俳句
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-07-26 08:11 | Comments(2)

祝甲子園出場!

やっほーい ヽ(^▽^)ノ
母校秋田商業高校の甲子園出場が決まりました!

9回裏二死無走者(2点差)からの大逆転!
劇的なサヨナラ勝ちでした!!

監督は高校の時の友達なんです。
自身も3年の時に甲子園に行ったけど、それとはまた違う感動があったんじゃないかなって思います。

若くして監督に就任して、夏初出場ですからね!
おめでとう☆
f0080631_8434244.jpg
決勝は。
これぞ高校野球!って感じの試合だったなぁ。
球場で、目の前で観たかった!

あきらめないときっと結果がついてくるんだね~。

野球に限った話じゃないけど。
報われる瞬間があるって信じたいね。

今から来月が楽しみ♪♪

ぜひ甲子園球場で秋商の校歌を!

今日は飲むぞー。
まずは夕方のニュースを見て、ニヤニヤするのだ!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-07-24 18:01 | Comments(12)

地元秋田を想う

先日小中の同級生の講演会に行ってきました。

と言っても堅苦しいモノではなく、ちょっとおしゃれな酒ある所でご飯食べながら~飲みながら~聞くトークイベントってやつですかね。

地元を盛り上げたいと強く願う、そして夢を叶えた上で、まだその先に夢がある3人のオハナシでした。

やりたい事はあれど、いろんなシガラミから抜け出せないのが、悲しいけど現実です。

仕事を辞めてまで?
貯金が消えていく事になっても?
結婚はどうする?
(これに限ってはまず相手いないんだけどさ。笑)

結局あたしはそうなんです。

それを!
ぶっちぎれる人はぶっちぎるんですよ。

いとも簡単に。


あぁ、人間ってすげー。
同じ空気を吸って、同じ空の下を生きているのに。

ただあたしには到底マネできそうにないので、自分なりにいこうかな。


フラ~っと数日日本から消えてみたり。
マイナスイオンを求めてちょっと自然の中を歩いてみたり。
土日のお休みを利用してわりと近くを散策したり。
あと、たまに献血してみたりね。

なんだかんだで。

秋田が大好き。

講演の内容は記載しませんが、地元の潤いを願って。
ピース。

最後にみんなで記念撮影!
(画像はオハナシしてくれた方のブログから拝借。)

ちなみに彼はN子が好きそうな感じのイケメンでした。

そして、肝心な同級生は左下で見切れてます。
カッコつけてる風なのに、残念だわー。
f0080631_16202811.jpg

[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-07-19 18:03 | Comments(2)

ユビユビ

f0080631_22445746.jpg
ただいまー!
って仕事から元気に帰って来た3女ちゃんの足元!(笑)

ちょっと、穴~!ww
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-07-15 22:44 | Comments(4)

☆カウントダウン☆

ラブストーリーは突然に。

バリの。

新スタートは突然に。


ヘーイ。
一人暮らし始めました!!
てゆーか、一人暮らし始めてました!!

独り者のくせに、2LDKチョイス。
将来一緒に住んでくれるイケメン男子を想定してのその広さ・・・ではなく、たくさん調べた中で唯一あたしが求めていた条件をすべて満たしたその場所に、完全ヒトメボレ入居。

もう3ヵ月も暮らしとります。
ズボラあやっち、ほとんどの人に伝えてません。
引越しましたハガキを送る予定でしたが、後回し過ぎていまだ手つかず。
(実は引越してましたハガキを作成しようかと構想中。)


最近になって数人にメールで伝えたところ・・・。

『 はよ、教えろや。』
とのご意見続出。本日の報告に至りました。

と言っても、来てる人はもう何回も来てるんですけどね。

秋田の繁華街川反から歩いて10分。
実家と会社のちょうど中心で愛を叫んでおります。
じゃなくて、ひっそり暮らしております。

ネット環境が整ってないので、最近もっぱらケータイからの更新でした。
皆さんのブログにもなかなか遊びに行けず、コメントのお返事もできず、申し訳ないです。
実家に帰ったときに頑張ります!

新生活を始めたところ、自分の生き方にもビミョーに変化が。

正直、悩んでます。
なんて言っても、それは悲しい悩みではなく、その先につながる確固たるモノ。
今でも自分の発言が正しかったか、心からの思いだったのかは分からないけど、きっと大丈夫な気がする。

そんな感じ。

昨日の夜、
考え事をしていたらふとアンパンマンマーチが頭の中に。

ちょっと口ずさんだら、何か!!歌詞の意味が深くねぇ!?
歌ってて思わず泣。

♪ なにがキミのしあわせ なにをしてよろこぶ
♪ わからないままおわる そんなのはいやだ!
♪ 忘れないで夢を こぼさないで涙
♪ だからキミはとぶんだ どこまでも

♪ そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
♪ たとえ胸のキズが痛んでも

アンパンマンやべぇ!

あたし、アンタについてくわー。
まじで。

しょくぱんまんから即のりかえだな。
もう面食いとは言わせない!

わからないまま終わらないように。
相手を思いやれる自分でいられるように。


多分。
多分だけどね。

あとちょっとなんじゃないかな~って思う!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-07-11 18:00 | Comments(12)

ゴルフ場なう

f0080631_1251587.jpg

チャラさん、てぃけろー、川反の主、O川とゴルフしてます!

といっても。
あたしは酒飲みキャディー♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-07-07 12:05 | Comments(2)

ご近所さん

f0080631_235446.jpg

家から徒歩5分圏内にコンビニはないけど、たった1分の場所に酒の自販機があるって何かすげー。

酒には困らない星のモトに生まれたとしか思えない!
うひゃ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-07-02 23:05 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧