<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春爛漫

いやー。
毎日天気いいっすね~!

あんまり天気がいいもんで、N子、K村ちゃん、チャラさんと4人で角館のお花見に行ってきました☆

まだ7分咲との事だったけど、花より団子より酒なオレ達にはそんなこと関係ナシ。
チャラさんの運転で一路角館へ!

まずは乾杯だよね~。
f0080631_21272522.jpg
楽しい1日になりますように。
f0080631_21283868.jpg
到着後は案の定。
f0080631_21291052.jpg
そばも喰う。
空腹のあまり、食後写真。(レンゲもれなく沈む)
f0080631_21301724.jpg
桜はいい感じに咲いてる~!!
テンション上がる上がる♪♪
f0080631_21304626.jpg
ワタクシ何を覗いているかと言いますと・・・。
f0080631_21315317.jpg
うひゃ~い。
日本酒の試飲!
f0080631_21324450.jpg
強引におかわりもしました。
f0080631_21363138.jpg
うふふ。
f0080631_21365027.jpg
川原はキラキラ。
水が冷たくてすっごく気持ちイイ!!

酒が入り、すっかりテンションの上がったオレ達は、N子の強い希望によりジャンピン開始。
f0080631_21391911.jpg
チャラさんの【ジャンピンジョジョ】

もう、死にそうなくらい大笑いしました。

なかなか写すタイミングが合わないのと楽しいのとで、けっこうな時間飛んでましたよね~。
周りの人は変な奴らって思ってたでしょうね~。
f0080631_21443852.jpg
真ん中のN子、スゲー。
f0080631_2145798.jpg
だだかぶり1枚。

大満足して川原を後にすると、K君に遭遇。
f0080631_21473575.jpg
結婚記念日に家族でお花見に来たんだって~。

独身4人組、酒飲んで飛んでる場合じゃない。
ハッピーファミリーに感化され、結婚を想う。

遠くない未来にしようぞ。
みんな。
f0080631_21504634.jpg
女子3人でお揃いのティッシュ入れを購入♪
f0080631_21513979.jpg
朝9時半に出発したのに、気づけば3時過ぎ。
秋田市に戻って飲みなおそ~う!

チャラさん1日運転お疲れ様でした。

それと、N子4月25日の誕生日おめでとう!
ここからサプライズお祝いの始まり~!!
f0080631_21553259.jpg
乾杯はおめでとう!にしようって言ったのに・・・。
言ったのに・・・。

天然チャラさん。
『 では、かんぱ~い!』

って、もう忘れてますやん。
ケーキとかプレゼントとか出す準備してたのに。

多少のグダグダ後、K村ちゃんが仕切りなおしてバースデイパーティーのスタート!
f0080631_2263169.jpg
ゴルフ練習後の川反の主とエロ公務員も呼んで乾杯。
f0080631_2274438.jpg
『 涙出そう~!』って喜んでくれたよ☆
大成功だね!
f0080631_2285528.jpg
エロ公務員は鼻血を出しました。

そんなに女子が(あたし達が)美しかったか!
そうか、そうだよな!!

てな感じで楽しく過ごした日曜日でした。

誕生日といえば。
少し前にかつマミーの誕生日もお祝いしたんだ~。
N子のお祝いを控えてたので、感づかれないようにUPしてなかったけど。

かつマミーにはホントお世話になりっぱなし。
彼女の支えがあってのあたしです。
いつもいつも、辛いときは一緒にいてくれました。
f0080631_22185850.jpg
おめでとう、かつマミー!
f0080631_22192999.jpg
これからもよろしくね。
なぜか下ネタ全開な夜になりました。(笑)
f0080631_22205520.jpg
あとは、3女ちゃんの友達がViViに載ってたり。
f0080631_2221367.jpg
ガコちゃんからTDLのお土産もらったり。
そんなGWです☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-04-30 22:22 | Comments(12)

うひゃひゃな日々

この前多少のメンバー交代はあったけど、結果的に3日連続同じ人と飲みました!

しかも泥酔。
近日まれに見る泥酔。
f0080631_2129796.jpg
最近家飲みたるものにハマリつつありまして、
チョット楽しい日々なのです。

そして調子こいて今週やGWも予定立てちゃったもんで♪
ウハウハなのです。

だから、酒もすすむのですよ。
f0080631_21474628.jpg
【ドヒャ~】を全身で表現した男子たち。
f0080631_21483353.jpg
女子のコートを着て当然パッツンになる川反の主。
そして本人この記憶ナシ。
f0080631_2150256.jpg
桜、もうちょっとで咲きそう!
f0080631_21502435.jpg
H氏からおしゃれお菓子をもらったよ!
食べるのもったいないね~!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-04-25 18:31 | Comments(4)

マイアンブレラ

f0080631_1629499.jpg
水滴落とそうと振ったら、いとも簡単に折れました。
この、根性ナシ!!

今は帰りに雨が降らないことをひたすら祈るのみ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-04-23 12:29 | Comments(10)

3女ちゃんのたくましき酒事情

f0080631_9243350.jpg
家に帰ったら、仕事の休みだった3女ちゃんがハイボール作って飲んでいた!

『 昼過ぎから飲んでたよ。』
との母とよこの証言アリ。さっすがあたしの妹~♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-04-20 00:50 | Comments(2)

快晴と爆笑棚と幸せの門出

週末は天気が良かったですね~☆

珍しく予定が立て込んでたのですが、ちょっと空いた時間に、デジカメとカフェオレを持って散歩をしました。

4月に入ったのにまだ雪が降ったりしていた秋田も、
ようやく春らしくなり、あと少しで桜が咲きそうな感じです。

ぽかぽか。

ぽかぽか。
f0080631_2038251.jpg
カフェオレ、ウマシ。
f0080631_2039578.jpg
鳥にも勧めてみる。
『 ウマイだろ?カフェオレ。』『 ウマッ!』
f0080631_20402281.jpg
光合成してすっかり元気な自分。
f0080631_204352.jpg
教えてくれてありがとう。
後ろのティファニーって店が気になるぜ。

この後、ちょっとした棚がほしくてお出かけ。
激安価格に食いつき購入したのですが、説明書に組み立て方(返しがついているはめ込み式)を間違うともう直すことができないという恐ろしい注意書きが。(さすが激安商品)

そして数十分後。

悲しくも。

ヘンチクリン棚の完成。
f0080631_20472040.jpg
こんなに美しく、正しく間違えるもんですかね?
笑いすぎて酸欠。ギャハハ。

この先辛いことがあったら、まずはこの棚を見るよ。
1秒で元気になれそう。


そして。
週末は5人でMちゃん宅飲みをしました!

5人全員ハピネッツ大好き!な、ハピ友なのです。
この日はアウェーで試合だったのですが、接戦の末勝ったとの情報をキャッチし、テンションアゲアゲ!!

でも、それよりももっと嬉しいコト。
この5人の中のなっちゃんとたけっちが結婚!!
2人にはただの家飲みと伝え、コソコソ準備をしてお祝いを♪
f0080631_20591641.jpg
お2人さんおめでと~!!
誰かが幸せになるっていいね~。
ちなみにプロポーズの場所はディズニーシーだって!
ヒュ~。
f0080631_2132590.jpg
初めての共同作業を、強要。
f0080631_2135917.jpg
ユルユルお祝いカード。(全員同じ顔)
喜んでもらえたみたいで、みんなハッピーになったYO!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-04-16 21:12 | Comments(14)

ご無の沙汰

お久しぶりです!
何か最近、更新するたびお久しぶりと書いてる気が・・・。

サボラーですね、完全に。

さて、4月になりました!
親友かつマミーは早くも4月2日に33歳になり、あたしも少し大人になりました!
おっぱいもちょっと大きくなった気がします。
(あくまでも、気)

あやっち妊娠&電撃婚!

と、エイプリルフールに嘘つき更新しようと思いましたが、
誰も驚いてくれなそうなので、やめました。

どうせ嘘だろ感丸出しな気がしたのと、なんか虚しくなりそうなのがあってね。(笑)

しかし。
友達の子供に会ったりすると、
『 あぁ、これ位の年の子供がいてもおかしくないのね。』
なーんて、余裕かましていたりしたのですが・・・。

そろそろ身ごもっとかないと、ヤバスな気がしてきました。
先日久々に会った友人(既婚者)に、

『 そういえば、あやって昔3人子供産むって言ってなかった?』
と言われ、ハッと気づく。

3人、間に合わねぇ!

3つ子か年子か・・・。

の前に結婚か?
てか、もっと前にまずは相手か!!

むむん。

念じたら、妊娠できたらいいのに。
マジで。

あ・・・!
話がお下品な方向になりそうなので、変えます。

で、いつものアレ、いっちゃいます。
まとめてUP!必殺手抜き画像更新。
f0080631_23564513.jpg
やっぱりバスケ!ハピネッツ応援~♪
ホーム最終戦は負けたけど盛り上がった!!
f0080631_23572344.jpg
おそろい男子君(推定10代)発見!
f0080631_235844100.jpg
水町しゃんからサインもらっちゃう☆
f0080631_23591439.jpg
バスケ観戦→飲みで、酔っ払う。
f0080631_00774.jpg
MOVEとお別れ。12年間ありがとう!!
f0080631_003658.jpg
手放す1ヶ月ほど前、父みつぐが電柱に激突。
大事に乗っていた愛車をまさかの父が傷つける、の巻。
f0080631_02861.jpg
ようやく春の兆し。
真冬に比べ、だいぶ数減った白鳥たち。
f0080631_025556.jpg
強風で、会社停電。バス停も倒れてた。
f0080631_044841.jpg
3女ちゃんが、初のお給料でご馳走してくれた。
格別においしかった。

とまぁ、こんな感じかな。
期末という事もあってか、何か慌しく過ぎ去った日々。

でも、いいことありました。
数年間あることがキッカケで疎遠になっていた友人との再会。
お互い大人になったんでしょうね。

何か、すごくいい形で会えたのです。

最近友達のあり方でけっこう悩んだりしてたのですが、
ようやく吹っ切れそうな気がしてきました。

あたしは友達って少なくはないと思うけど、多くもない方だと思うんです。
でも、本当にあたしにはもったいない位いい人ばっかり。

心がつながっている人を、うんと大切にしよう。

ここ何ヶ月もできてなかった、
余計なことを考えずに楽しむことを、もう一度。

新年度のスタートと共に!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-04-11 00:40 | Comments(12)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧