<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3女ちゃん卒業→帰秋

盛岡で専門学校生だった3女ちゃんが、無事卒業!
就職で地元秋田に2年ぶりに帰ってきました☆

卒業式&引越しのため、行ってきましたよ。盛岡に。

いやー。
4日間の滞在中に、色々ありましたよね。

アクシデントが。

それはおいおい披露するとして、まずは卒業式の模様を。
f0080631_23364172.jpg
2年間通った専門学校で~す☆
f0080631_23394690.jpg
ヘアメイクは自分たちでやったらしいよ。
f0080631_23373022.jpg
去年は卒業式の最中に東日本大震災に遭った妹。
あれから1年経ったんですね。
f0080631_23453014.jpg
卒業式のあとは生徒&親で懇親会。
ギャーギャー騒いでましたよ、みんな。
f0080631_23473968.jpg
若ぇ!チャレぇ!!
f0080631_23503417.jpg
懇親会の後は3女ちゃん、お友達と飲み会へ。

卒業式、感動したなぁ・・・。
でも、数分後それ台無しにしたなぁ・・・。

だって、式場前で。

足グニャからの転倒!

ギャー!!という断末魔の叫びと共に、みなさまの視界から消えたあたし。
スーツのスカートも裂けるしね。

そしてさらに。
余韻に浸ることなく、ある現実が目の前に広がります。
f0080631_012728.jpg
きったねぇー部屋!

『 部屋汚いよ~ん。』
とは言ってたけど・・・そんなレベルじゃない!!

『 部屋汚い方が落ち着く~。』
とも言ってたけど・・・限度があるだろ。(笑)

まずは寝る場所確保のため、豊子と片付ける事数時間。
何とかどうにかなりました。

翌日のお昼過ぎに、父みつぐが軽トラで登場。
荷物を積み込んで、いざ出発って時。

軽トラ、パンク!
f0080631_0143147.jpg
ドタバタしたけど、荷物は秋田に運ぶ事ができました。
めでたしめでたし。
f0080631_0212647.jpg
キラリン部屋で3女ちゃんは土下座。
f0080631_0225355.jpg
最後に記念撮影。
2年間お世話になりました。
f0080631_0244126.jpg
バス停はいつ見てもかわいいね。ばいばい。
f0080631_0262190.jpg
盛岡最後の食事はぴょんぴょん舎。
冷麺も焼肉もチヂミもマシッソヨ。
f0080631_0275459.jpg
久々のユッケに心ときめく。

あぁ、うまかったー。
ごちそうさまでした。

秋田に帰る途中、こんなの発見。
f0080631_0282110.jpg
うん・・・・・・・、うん。

ばいばい!盛岡!!(^▽^)ノ

3女ちゃんが、帰りの車で、

『 来月からは働くから、今月は親にラストすねかじりだ!』
と言ってました。

ラストすねかじりって。(笑)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-03-16 00:44 | Comments(12)

都会とかK村ちゃんハウスとか

やほほ。
都会更新、遅くなりやした。
ひな祭り女子会という名の飲み散らかしパーリーもしたので、一緒にUPしますね。

まずは都会から。

いやー、しばらくぶりです。TOKYO!!
いろんな目的アリで有休取って、新幹線に乗りました。

どこから雪が消えるのか景色を眺めながら・・・なんて思っていたけどトンデモナイ。

気づけば荷物を枕に隣の席まで使って爆睡。

財布出しっぱなし、切符出しっぱなし。
危機感ZERO~♪

そんなあたしを乗せた新幹線は無事東京駅へ到着。
で、友人が待つ某駅へ向かうため歩き出すものの・・・。

東京駅構内で完全迷子!
インフォメーションをハシゴして、ようやく辿り着いたのでありました。

じゃ、行くぞっ!都会写真館!
f0080631_23215034.jpg
ホテルから東京タワーが見えた!
f0080631_23224352.jpg
ずっと行きたかった長谷川町子美術館に行ってみた!
f0080631_2323337.jpg
明治神宮で酒樽に釘付けになってみた!
f0080631_23421339.jpg
大吉とかじゃないんですか?と思わず巫女さんに聞いた!(ここは違うらしい)
f0080631_23435381.jpg
ちょいとアートに触れてみた!
f0080631_23444590.jpg
びびあん、買ってみた!
f0080631_23482561.jpg
新大久保でテンションが上がった!
f0080631_2349494.jpg
横浜に移動してみた!
あの人のドヤ顔を思い出す、そんな町があった!
f0080631_2352059.jpg
中華街にも行ってみた!
f0080631_23524312.jpg
王府井の焼小龍包は真的好吃だった!
(真的好吃=とってもおいしい)
f0080631_0462427.jpg
羽田空港で飛行機を待つ間飲んでみた!
f0080631_013040.jpg
食いしん坊さんととうとう初対面を果たした!

思う存分喋って、飲んで(主にあたしが)、本当に楽しかったなぁ!
またお会いしましょう☆

さて、お次はK村ちゃんハウスdeナイト。
f0080631_093940.jpg
ひな祭り女子会にチャラさんはチャラ子として参加。
f0080631_011659.jpg
料理はK村ちゃんとN子が!どれもウマーイ!
(あたしとチャラ子は酒の買い出し担当)
f0080631_012057.jpg
ボウルで焼酎をいただく。
f0080631_0152787.jpg
ペアルック的な感じになっちゃったN子とチャラ子。
ただ今、マッサージ中。
f0080631_0172471.jpg
O川も呼び出し、もはや女子会ではなくなる。
そして踊る。
f0080631_0185613.jpg
チャラ子が女子に雛あられくれた~♪

最後にキャバクラ的写真を1枚。
f0080631_0224065.jpg
目隠し!
と言われて、瞬間的にみんながみんな違う目隠しをしてたみたい。

K-POPでやたら盛り上がったK村ちゃんハウス。
楽しかったし、とにかく料理が美味しかった!

準備してくれた2人に感謝です。ありがとう!
仕事帰りに遅くまで付き合ってくれたガコちゃんにも、ひなあられくれたチャラさんにも、突然の呼び出しでも来てくれたO川にも感謝ですね。

さて、明日は健康診断なのでそろそろ寝る事にします。
おやすみなさ~い☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-03-08 00:35 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧