<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

世界的に有名なあの方

この前、有休取って都会に行ってきました。
そしたら!原宿で!
f0080631_2244372.jpg
ウォーリーを見つけたよ☆
あの人ごみで見つけた瞬間の胸の高鳴りと言ったら!
快く写真を撮らせてくれたウォーリーに感謝。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-02-29 22:50 | Comments(8)

ブロガーサボラー

どもども。

腰イタの次は高熱と戦っていたあたしです。
ツイテナイ連鎖は果てしなく続き、2012年既にやつれ気味。

ここ最近。
ちょっとした事件が起きました。

父みつぐが、車を買う事になったんですけど。
何の相談もなく、あたしの車を下取りに出して新車を購入する契約をして来るっつーね。

『 オメの車だば、売ったって1円にもならねーがら、5万戻ってくるってばいいべ?』
って、恐ろしく自由人な父。

世の中。

親に車を買ってもらう子供はそれなりにいても、
親に車を売られる子供は滅多にいないんじゃないかと・・・。

てことで、間もなく強制的に車が無くなりま~す。
12年乗った愛車MOVEよサヨウナラ。
まさかこんな劇的なお別れをするとは思ってもいなかったわ。

今後は車ナシ生活をするので、みなさんよろしく哀愁。

さて。
久々の更新なので、アレ行っちゃいましょうかね。
サボった後のお決まりのアレ。

最近の出来事写真館!
怒涛の画像UP!どうぞご覧あれ~☆
f0080631_2242799.jpg
3女ちゃんの成人式!
f0080631_2251229.jpg
厄払いにて、今年2回目の末吉を引く。
悲しいかな、あたし以外大吉祭り。
f0080631_2271927.jpg
サプライズでのぞみーるとS川の誕生日をお祝い♪
f0080631_2275721.jpg
のぞみーるはかわいくて面白い!!
f0080631_2285441.jpg
野菜ソムリエのぼんじょるのさんトコでランチ。
f0080631_2292230.jpg
激ウマ!ランチプレート!!
画像ナシですが、パプリカのスープも美味しかった♪
f0080631_2210917.jpg
中学校の同窓会に行ってみた!
成人式以来の人もいれば、卒業以来の人も。
f0080631_22103387.jpg
懐かしい!でもみんな変わってねぇ~!(笑)
f0080631_22124181.jpg
今年もピンキー♪
ハピネッツの応援に行ってきました。
f0080631_22135036.jpg
今シーズン観に行った試合全て負けてる疫病神っぷり。
f0080631_22151028.jpg
【豪快に笑う】その壱。
f0080631_22154630.jpg
【豪快に笑う】その弐。
f0080631_22162138.jpg
踊ってブレブレの男子の傍らで、
1mmもブレない男らしい手酌姿のあたし!(笑)
f0080631_22171922.jpg
泥酔部員、久々の集合。
f0080631_22183068.jpg
ここ最近で撮った写真の中で一番好きな1枚。
f0080631_22193452.jpg
32年生きてきて初めて男子からもらったバレンタイン。

こんな感じで生きてたよん。

まもなく都会に遊びに行きます。
なんとブログ友達Kさんとやっとやっと初対面~!

それに。
ちょっと大きな変化を求めて、ただ今動いております。
久々にワクワク!

ちゃんと決まったらご報告しますね。
前もって言っておきますが。

結婚ではないっす!

あ、思い出した。
この前風邪引いて病院行ったんですけど。
看護師さんに『 お子さんいらっしゃいますか?』と聞かれたのに対し、

『 お腹にですか?』
と、答えてしまいました。

家に子供がいるかどうかの話だったみたいで、看護師にも医者にも笑われちゃった。
熱上がって、意識が朦朧としていたにしてもヒドイ~!(笑)

朦朧からの妄想2012
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-02-16 22:48 | Comments(11)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧