<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悲劇は続くよどこまでも

仕事中、一斗缶(18kg)持ち上げたと同時に。

腰グキ!

コルセット生活のはじまりはじまり~。
毎日注射と電気をかける日々。

海外旅行には行けないし、腰は痛いし。
2012年、すでに相当ツイテナイ!!

ちなみに引いたおみくじは末吉。
いい事なんも書いてなかったYO!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-01-17 01:44 | Comments(17)

帰国ならぬ帰宅

本来でしたらねー。12日帰国なんすけどねー。
結果から申しますと、

秋田にいるっす、自分。

そう、それは4日前、1月7日の出来事。
起きた時にあまりいい予感がしない雪の降り方をしていたのは確かですが。

だけどさー。

雪国秋田じゃん?
冬は雪降ってて当たり前じゃん?

とりあえず意気揚々とブログを更新して、秋田空港に向かった母娘でしたが、その30分後。

飛行機の欠航が決定!
同時にツアーの中止が決定!

そして、解散。

えーと・・・。

あたし、何か悪いことしましたかね?
新年早々、こんな事ってアリですかいな?

『 楽しんで無事秋田に帰って来てね~!』
って友達からのメールに、秋田出れもしなかったと返信。

でも。

とりあえず。

無事、帰ってきました。(笑)
ただいま。

32度のカンボジアへ行く為、ほぼ半袖にストール羽織った位。
(コート類は送ってくれた父貢に持って帰ってもらった。)
完全に南国気分で、浮かれた格好がやけに切ない。
寒いのを我慢してまた父を待つ@秋田空港。

はい!
あたしの旅、これで終了!(笑)
お疲れさんした。

いやー。
2012年もこんなんでスタートですよ。
今年もネタには困らなそうです。
f0080631_22123873.jpg
そしてこちらはカンボジアビザ。
しっかりパスポートに納まってます。

行けなかった記念

ってヤツですかね。
行けなかったのは残念だったけど、リベンジするからいいや。

ここでちょっと面白かった話。

旅行前にある人に、
『 旅先からエアメール出していい?』と聞いたのですが、
『 いいよ!ケータイに?PCに?』という返事が来ました。

ハガキだよ!!(笑)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-01-11 22:19 | Comments(12)

あけおめ&・・・

f0080631_10181413.jpg
明けましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくです☆

突然ですが、今からベトナム&カンボジアへ行ってきます♪
12日戻りです。バイビー☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2012-01-07 10:18 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧