<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よい年末を!

通常営業しますとか言って、さっそくのサボリ。

だめっすねー。

ブロガー失格っすねー。

しょうがない。だって年末ですもの。
飲んだり、飲んだり、飲んだりするわけですもの。
だから、下手すればもう今年中に更新しなそうな勢いすらありそうなので今のうちに挨拶を!

まずは真夜中ですけどメリークリスマス・・・イブ!
それと。

みなさま、2011年もお世話になりました!

あたしにとってこの1年は、楽しい事もたくさんあったけど、
やっぱり悲しい事の方が多かった気がします。

でも、もうすぐ。
あと、もうちょっとしたら。

新しい1年が始まりますね!

NEW YEARに向けて、色々考えるいい時間がありました。
さっきまで。


来年は、まず飲みます。程よく♪

海外旅行にも行きたいし、ハピネッツの応援も行きたいし、
まずは自分に自信を持って後厄に立ち向かわなくては!

何か楽しみになってきた!

では、よい年末を!
来年もどうぞよろしくお願いします。

もしかしたら後で最近の画像をUPするかもだけど、まずはせっかちに締めてみようと思います。
最後までテキトーーー!(笑)


あやっちの部屋 管理人 あやっち (来年33歳)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-12-24 03:43 | Comments(6)

メモ機能とか無視

以前、ケータイ落としたとき用対策なんぞ披露しましたが。
その続編です。

飲み会なんかで番号交換する時とかありますよね?
いっつも赤外線受信の方法忘れるんですよ、あたし。

で、思いついた画期的な対策がこれっ♪
f0080631_2325723.jpg
操作方法を直にメモする!

これで、忘れない!!
やほー☆ヽ(^▽^)ノ
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-12-13 23:29 | Comments(11)

オウトウセヨ、コチラ、アヤッチ

お久しぶりでございます。
前回更新した内容が内容だったため、多くのオトモダチにご心配かけさせてしまった事をまずはお詫び申し上げます。

ごめんなさいでした。

いやー、気づけば2ヶ月近く!
完全に放置プレイでしたね。
(あやっちの居留守部屋と言われてもしょうがない程)

『 最初ちょっと心配したけど、途中からどうせ何かめんどくさくなったとかそうゆう理由なんだろ。』
な~んて、ある殿方に言われ、

コイツ分かってらっしゃる!
と思った当ブログ管理人なのでした。

放置中なんですけど。
皆さんの心配をよそに本当に楽しい事だらけだったんです。
酒も飲んだし、いっぱい写真も撮ってたから一挙更新!!

そして、来週からはブログも通常営業に戻りま~す♪
(^▽^)ノ
まずはこちらをご覧下され~。
f0080631_21223270.jpg
飲み散らかして、踊り散らかしたあの夜。
最近激アツなK村ちゃんとN子。
f0080631_2125031.jpg
祝!父みつぐゴルフコンペで優勝!!
f0080631_2126918.jpg
ハピネッツの今シーズン初観戦となった対浜松戦。
f0080631_212823.jpg
まさかのY氏との遭遇にチャラさんと別の意味でもテンションが上がる!
f0080631_21304328.jpg
都会から遊びに来た男の子ちゃん2人をなまはげと共に接待。
f0080631_2132217.jpg
【ヘイネケン】と言ってしまった残念な人。
f0080631_2133818.jpg
秋田のエッチな人代表。
f0080631_21343384.jpg
会社が協賛したマラソン大会のボランティアなんぞしてみた。
f0080631_21354095.jpg
幸せな2人。
f0080631_21365693.jpg
久々に見た正しい一気の瞬間。
きみちゃんがまさかのインドネシア人男子連れてきた夜。
f0080631_21395546.jpg
3女ちゃんの学園祭で見つけたキモス部屋。
f0080631_2141977.jpg
また行きたいな、仙台。
f0080631_21413335.jpg
カチュウシャー!シャーーー!!
f0080631_21424643.jpg
昭和のカホリ満点。
f0080631_21435216.jpg
夜中1時に宮尾すすむ降臨!
f0080631_21442212.jpg
飛行機からみた富士山。
f0080631_2145059.jpg
羽田空港にてケンシロウ様に遭遇!

あれ?
勘がいい人は気づいちゃったかなぁ?

ちょ~っと南の方に旅なんかしてきちゃったって事。

実は、社員旅行で長崎に行ってきたんですよ~!
かれこれ4回目となる長崎へ!!
f0080631_21535976.jpg
空港ではちゃんぽんと写真撮影をし、グラバー園ではハートを見つけてはしゃぐという正しい長崎観光をしました。
f0080631_21554723.jpg
そして、最大の目的!
ブログ友達との数年ぶりの再会!
f0080631_21564268.jpg
佐世保のギラ様&やましーん、福岡のhira君!
f0080631_21574673.jpg
もう、本当に嬉しかった!

天然男児やましーんとは恋バナなんかしちゃったり。
あたしの中2みたいな恋の行く末を長崎から見守っててね。

朝5時起きでの移動疲れがたたり、酒飲みあやっちの本領が発揮できなかったのだ非常に心残り。
リベンジせねば、長崎の地で!!
それとも、秋田で!?

ちなみに翌日は絶好調。
終日またしても正しい長崎観光をし、
酔って路面電車の終点で、線路に寝てみた長崎の夜。
f0080631_2293220.jpg
とまぁ、こんな感じで過ごしてました。

今年も残すところあと20日ですね。
そんなあたし、改めてご報告したいことがあります。

実は。

待望の!

彼氏が!!


今年はできませんでしたー。


アーハハハハ・・・・ハハ・・・・・。


いいんだ。別に。

生命保険、入ったし。
酒、ウマイし。
何気に、毎日楽しいし。

一緒にいると元気もらえる人がいっぱいいる事に気づいたし。
ありがとう。
チャラさん、N子、かつマミー、katoshun、K村ちゃん、O川、そしてまだ見ぬN子の姉さん、etc

来年元気100倍返しします!!

ではまた来週お会いしましょう☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-12-09 01:49 | Comments(12)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧