<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

手動モザイク

N子のおかげでプライバシーは守られました。
f0080631_22101632.jpg
良かったね。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-09-26 22:11 | Comments(8)

早朝から得した気分

f0080631_6114167.jpg
何かドキドキして一睡もできなかった。

今、雨が降り出してふと外を見ると虹のアーチ。
いい1日なるといいなー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-09-24 06:11 | Comments(10)

BYE BYE SUMMER

秋田の夏、終わったね。
f0080631_23265377.jpg
夏ポテトの梅味もなくなっちゃったよ。
また1年後にお会いしましょう!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-09-21 23:28 | Comments(2)

脱出!!

来月楽しみな予定がひとつ増えました。
このひとつがある事での毎日のモチベーションって違う~。

気づけば7ヵ月越し。

今年の自分のブログを読み返すと、実に浮き沈みが激しい。
でもここ最近はハッピーデイ続き。
彼氏いなくてハッピーって、どんなイカれた脳みそなのか、
でも、思ったモン勝ちだろうとポジティブに過ごしております。

ちょっと前の話になりますけど。
数ヶ月間我慢してた事を、かつマミーに打ち明けました。
正確には、そんなあたしに気づいてくれた彼女の勘の良さとでもいいましょうか。
話を聞いて欲しくなったんですね。

そしたら、超元気ですよね、今!

いや、今までも人に見える部分では元気だったんですけど、
100%あたしを取り戻した感じ!

話は変わって、最近男女問わず2人で飲む機会が結構あって、大人数ワイワイ飲みとは一味違った面白さを発見。
その中でも恋愛観ってのは人それぞれで、聞くのも話すのもすごく楽しい!

『 その時々女になるのなんなんっすか!!』
と、katoshunには相変わらず突っ込まれていて、急変する自分のキモ姿に自分自身驚きを隠せないのも事実。(笑)

で。
確信したモノ。

大事なのは今楽しく過ごせてるかって事。
付き合うとか、結婚するとかは、一緒にいるならやっぱこの人がいいなって思った時(もしくは相手が思ってくれた時)で遅くないかな。
恋愛に関しては30過ぎても日々勉強ですね。
自分がした経験なんて、ほんの一握りなんです。きっと。
しかもそれがピンポイントで役に立つ事なんてそんなないし。

最後は経験なんかではなく、
相手を思いやれる気持ちひとつではないかと。

お互い別々の時間を過ごしたけど、その話題を共有できるのって理想。
元恋人を含む異性が関わってたとしても嫉妬はしません。
昨日のことでも、数年前のことでも。
あたしがいなかった時の話を、楽しそうにしてくれると嬉しい。
その逆も然り。

とまぁ、ちょっとばかし語ったトコロで本日はお開き。

明後日は待ちに待ったPAY DAYです!
そして週末は3連休!

やっほーいヽ(^▽^)ノ
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-09-20 22:21 | Comments(8)

休日の過ごし方

3連休初日。

昼間っから酒飲みながら【ジョジョの奇妙な冒険】読んでる女をどう思いますか?

ただ今、5部。
アリアリアリアリアリアリ…アリーヴェデルチ!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-09-17 14:48 | Comments(14)

Wあやっち

昨日、同じ名前のおなごと飲みました。
自分と同じペースで焼酎飲む同じ名前のおなご。

サイコー!!
気づけば6時間も同じ場所で喋りっぱなし。
まだ会って3回目なのに、なしてこのおなごはあたしと気が合うのだ?

あんな話。こんな話。
バカみたいに飲んで笑ってバイバイしましたね。
あ~楽しかった♪

【綾】の字に、酒飲みあり。要注意ですぞ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-09-11 13:02 | Comments(4)

エロフェイス

『 顔、エロイっすねぇ~!』

って初対面の人に言われました。

顔エロイ・・・・。
カオ、エロイ・・・・・・・。

あのさぁ?
もっと他にあるっしょ?
f0080631_082390.jpg
そんな顔エロイ人の一青窈姿。
酔って裸足で歩いてる所をフライデーされました。

OH!Paparazzi!!
どうせなら熱愛発覚がよかったわ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-09-08 00:06 | Comments(6)

おみくじさん

おみくじ引きました。
f0080631_21562490.jpg
待ち人 来らず
って、神様そりゃねーよ。
恋愛の【将来幸福になる】って、一体いつですか?

そんな遠い未来では困るんです。
光の速さで、何とか!

余談ですが。
友人が御神籤を『ごしんふせ』と読みました。(笑)

神様を敵に回したよね。きっと。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-09-05 22:11 | Comments(10)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧