<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

目の下にクマ2匹

寝る前に考え事をする癖がつき、毎夜眠れない。
おみくじには怒られるしツイてない。
f0080631_22494293.jpg
大吉だったのに。
f0080631_2250377.jpg
マスクの下の顔は笑っているのであろうか?という疑問。
f0080631_237498.jpg
仲間が増えたよ、アニョハセヨ。

話題はこってり変わりますけど。

今日ツメが折れました。
鏡に近づいたら、クマだけでなくシミも発見しました。
昨日、おかしすぎて車の中で4回笑い泣きしました。
T塚は最近顔芸を覚えました。
都会に遊びに行く準備をしました。

好きなものは最後に残しとくタイプ。
結末を知ってから映画を観に行きたいタイプ。
照れ隠しがまるでマイナスに働くタイプ。

優しい目に弱い。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-05-31 00:00 | Comments(10)

バランスについて考えてみる

会社に来た郵便物。
f0080631_1135194.jpg
セロテープを貼る位置が絶妙だぜ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-05-28 11:38 | Comments(10)

いらぬ涙を流す

この前ふと。

結婚式での両親への手紙にはこんな事書こうなんて考えてたら。

超、涙出た。
完全に自分に酔ってたよね。

しかし。

よく考えると。
ていうか、よーーく考えなくても。

現時点で、
別に誰からも求婚されてない。

妄想にも程があると気づいた31歳の春。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-05-23 01:54 | Comments(16)

WAO!!

トイレから出てきたら、

スカートがパンツに挟まって丸見せになってる詰めの甘さ。

第一発見者がお隣の事務員さんでホントよかった。

もう・・・。
これを機会に、晩酌やめます。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-05-20 07:50 | Comments(8)

VIVA酔っ払い

GWどうでした?みなさん。
あたしはほぼ秋田県内にいたけど、かなり充実。

あたしってここ以外に友達いないんじゃないかと錯覚する程、
会ってるメンツが一緒。(笑)

独身ってこえー。
暇ってこえー。

最近。
年齢を聞かれると、マジで32歳と答えてしまいます。
まだ31歳なのに。

逆サバ読みという実にもったいないことをしてます。
と言ってもあと1ヶ月で現実のものとなりますが。

むむむ。

そういえば、ちょっと前にkatoshunにこう言われました。
あたしがモテないというテーマに対して。

『 ちっともモテたいと思ってないからでしょ。』

あ、大正解。
心の中で常に思ってることがあります。

【自分がイイと思った人以外に女に見られる必要がない】

まぁ、そのせいで損してることもいっぱいあるけど、
それでいーのだ。
そんなモテる気ない女の最近の様子をお伝えします♪♪
f0080631_22595472.jpg
念願のドラちゃんと飲む!の巻。
2人で飲んだ【どpink】はあっという間に空瓶に。
f0080631_2353184.jpg
チャラ男がチャレぇの巻。
f0080631_2342850.jpg
酔っ払ってドンキに行くとこうなるの巻。
f0080631_2361754.jpg
そして更にこんな事になってしまうと言う・・・。

これ、1ヵ月後32歳になる女子ですから。

本人にモテる気があるとかないとか以前の問題ですね。
確実にモテねーわ。

そんな君もカワイイよ、と言ってくれる、
頭おかしい男子が同じ場所に一斉に現れない限り。
f0080631_2320378.jpg
あとは山王でハイテンションになったり。
f0080631_23221223.jpg
A沼さんのLIVEを観に行ったり。
f0080631_2323972.jpg
がんばれ~って思ったり。
f0080631_2323285.jpg
空き地にポストがあったりね。
ここにお手紙出したら誰に届くのかしら。
f0080631_2326252.jpg
靴の脱ぎ方に問題あったり。
(あたしのがどれかはご想像の通り)
f0080631_23285583.jpg
乾杯は基本ウコンからだったり。
f0080631_2331031.jpg
酒があってのあたし。
f0080631_2332899.jpg
大好きなエリザベス。
f0080631_23345132.jpg
癒された1杯のコーヒー。

なんかさー。
楽しい時間って猛スピードで過ぎ去っていくよね。
おまけで取ったつい先日の有給休暇もそうだったし。

平日ダラダラ過ごすのってこの上ない幸せ。
暇な休日とはワケが違う。

あとは終わった田植えの後遺症で、全身筋肉痛になった自分の身体を労うだけ。

三十路トラップ!!

あー腰いてー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-05-16 00:11 | Comments(14)

確率の問題

仕事で近くの郵便局に向かって歩いている途中。

落ちてきたまつぼっくりが、デコに直撃する奇跡。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-05-10 07:09 | Comments(4)

少女時代に憧れて

f0080631_1247415.jpg
オトモダチのヒール高きお靴を履かせていただきました。

こりゃ、歩けん。

足、プルプルします。
オトモダチはこれで走ったりしてるから、す芸。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-05-02 07:32 | Comments(7)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧