<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

褒められてんの?

『 男らしいですね!』

ここ数年、よく言われます。
特に飲んでる時。

え~っと・・・。

女子ですけど?
f0080631_23194179.jpg
最近思います。

女子度が低いってより、むしろ無い?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-04-25 23:23 | Comments(10)

近況報告

ご無沙汰しておりました。

先日までまるで廃人だったあたしですが、元気です。

酒飲んでます!
で、酔っ払ってます!

まずは大切なオトモダチにメッセージを。

rock-hcmちゃん、ありがとう。
あのメールを見た瞬間、友達と一緒にいることを忘れて泣いてしまいました。
支えてくれる友達がちゃんといたよ。

相馬に住んでるお姉ちゃん!(と慕ってる友達)
とにかく家族全員無事で良かった!!
本当に。

なっちゃんからもいっぱい元気もらいました。
本来ならあたしがたくさんあげなきゃいけないのにね。

それと、近くで見守ってくれた友人達に感謝。
何も聞かないでくれてありがとう。

あと、アイツにも。

Thanks,katoshun!
f0080631_22222111.jpg
『 姉さんはもっとわがままに生きてください。』
って言われた時、何を意味しているのか分かったから嬉しかった。
何だかんだでアイツは分かってるね。

『 あん時の姉さんの下ネタ、ドン引きでした!』
とも言われたけど、それは聞かなかったことにするよ。

次は【おもろ】で飲むよ!!

泥酔部の活動を再開だ~!!


さて。
気付けばブログも10日以上放置。ごめんなさい。

楽しいことだけ考えてたくて。
そう願うと、楽しいことばかりで実は充実してました。

そういえば、最近楽しかったんだ!
年末からず~っと!

超ド級の悲しい出来事がちょっとあったから、
毎日積み重ねてきた楽しかった日々を忘れかけてただけ!
そう気付くのにちょっと時間かかったみたい。

だから楽しかった出来事、一挙公開♪
f0080631_23165044.jpg
【人の家で柿の種ぶちまけた日】
f0080631_23173660.jpg
【吉田がT.M.Revolutionになった日】
f0080631_23184761.jpg
【何でもない、ただノリノリな日】
f0080631_23195669.jpg
【吉田が調子に乗って絡んできた日
~でもしょうがないよね、誕生日だもんの巻~】
f0080631_2330128.jpg
【N子とS野が意気投合した日】
f0080631_2332645.jpg
【ハピネッツTシャツで飲んだ日】
f0080631_2331763.jpg
【4月誕生日5人を祝うための幹事会集合の日
~そして、この後2度目の震度5強が襲うの巻~】
f0080631_23341964.jpg
【32歳おめでとう!の日】
f0080631_23502716.jpg
【じゃんぴん!な日】
f0080631_2351834.jpg
【ドンキでテンションが上がった日】
f0080631_23513714.jpg
【川反をスピーカー爆音で踊り歩いた日】
f0080631_2353985.jpg
【マイケルジャクソンが降臨した日】
f0080631_13464039.jpg
【酒に囲まれた幸せな日】
f0080631_23534350.jpg
【N子が体を張ってあ~んをしてあげた日】
f0080631_23542145.jpg
【水町さんのあまりのかっこ良さに30過ぎてもじもじした日】
f0080631_23551432.jpg
【明日からまた頑張れる!と思えた日】

と、まぁざっとこんな感じです。
元気でしょ?

ブログもこれからはきちんと更新します。

友達を亡くした喪失感からなかなか立ち直れずにいたけど、
あたしは今を生きなくては!

酒飲んで、酔っ払って、騒いで、半分記憶無くす。
今だからこそ!!

あたしの得意分野だしね☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-04-20 23:59 | Comments(22)

地震!

また揺れた。

そしてまた停電。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-04-08 00:27 | Comments(10)

大切な人を失った日

意地っ張りな性格ゆえ、人に甘えることがど下手。
歳を重ねるごとに日々ひどくなってる気がします。
友達に対しても、好きな人に対しても。

数年前。

あたしは。

複数名の人の前では絶対に泣かないと、心に決めました。

毎日顔を合わせる訳じゃないのにせっかく集まった中で楽しい空気を壊すことが怖いのです。
正確には壊しそうで怖いのです。
だから随分いろんな場所で気を張って過ごしてきました。
行きたい場所に行けずにいました。
帰りたくないのに帰ってきた日がありました。

何回大丈夫って人に言ったんだだろう。
何回大丈夫って自分に言い聞かせたんだろう。
何回・・・。

ただ、今回の地震で思ったことがあります。
やっぱり大事な人の前でそうであってはいけないって。
会いたい人には会っておこうって。

今日は会えたけど、明日は会えないかもしれない。
当たり前のことがそうじゃなくなる事もある。
そう思って生きていかなきゃダメだね。

さっきまで悩みはあれど、元気だったのに。
たった1通のメールでこれだ。

1人でいたら、なんだか泣けてきた。
素直になれる場所が沢山あるのに、あえて離れていった自分に。
肝心なことを誰にも相談できない自分に。

取り戻せるかな?
いつからこう素直じゃなくなったのか定かじゃないけど、
とりあえず、分かっている7年分だけでも。


震災で亡くなった友人Kが空の上で見てくれてるかもしれない。
今日は晴れているから。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-04-02 12:59 | Comments(18)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧