<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヒトリゴト

やっと自由になれました。
解決してたと思ってたのに実はしてなくて、理解しあえるまで時間がかかりました。

でもやっと。

週末ウジウジしてたんだけど、今日は元気。
きっともう大丈夫。

ジャスミン茶とピザまんとじゃがりこの梅味があるから。
この3つがあればけっこう元気になれるみたい。
実に単純。

だからもう悩む必要はないかな。
今回の件で一番力になってくれた友人がブログ見てくれることを願います。
改めて連絡するのが恥ずかしいから。
f0080631_21365313.jpg
Thanks a lot
I'm OK
ごめんねじゃなくて、ありがとうと言える明日になりますように。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-02-28 21:42 | Comments(22)

不思議ちゃん

変な100円発見!
f0080631_2254271.jpg
1007円として使えないかにゃ~?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-02-23 22:55 | Comments(16)

あーんしーん生命っ♪

あたしのケータイちゃんでっす。
f0080631_22423293.jpg
これでもう落としても大丈夫♪

このプライバシーとか個人情報とか騒がれてる時代に、
自宅番号丸見せ!!

いいんだ。
いい人が拾ってくれて、もしもししてくれる事を願うのみ。

出来ることなら、イケメン希望。
いや、切望。
・・・試しに落としてみるか!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-02-21 22:52 | Comments(16)

芸術か否か

洗うの面倒で1日放置したコーヒーカップ。
なんかいい感じなパキパキ感じゃね?
f0080631_21155911.jpg
しかし。
これをホントだ、アートっぽい!と思われるか、
飲んだあと洗えよな、だらしねー!と思われるかは、

紙一重。

日ごろの行いが行いなので、
だらしねーと思われる方が、有力だ。

あいつの『 だからお前はダメなんだ。』って声が聞こえる。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-02-19 21:24 | Comments(16)

姉妹

【ほろよい】ってチューハイを数本飲んで泥酔した妹。

『 なんもほろ酔いじゃねぇし!!』と、キレていた。

何故か妹がとてもカッコ良く見えた。
彼女、自分ってモノを持ってるよね。

そんな妹ちゃんです。
f0080631_2235559.jpg
メルヘンの国からいらっしゃった模様。
f0080631_22353464.jpg
そして姉(自分)は趣味コスプレ。頭、大丈夫か・・・?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-02-17 22:24 | Comments(16)

ファイト一発

f0080631_1154538.jpg
一番簡単な漢字を間違えてるっていう奇跡。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-02-14 23:59 | Comments(16)

ばしゅけっと

秋田ノーザンハピネッツにハマりまくってます。
バスケって超面白れ~!
先日の対高松ファイブアローズ戦も2日連続観戦☆

しかもテレビに映っちゃったみたいです。
夕方のニュースでも、立ち上がってギャーギャー騒いでる自分が。(笑)

日曜日に至ってはラジオの人にもインタビューを受け、
『 水町さんカッコイイ!!』
と、私的感情のみ丸出しにしてしまいました。
f0080631_21101413.jpg
1時間半前に会場入りし、酒を飲む。
f0080631_21134092.jpg
そして練習中の水町亮介選手を見ては大興奮♪
f0080631_21184013.jpg
土曜日は80-54で勝ちました~☆
f0080631_21185429.jpg
ワタクシ何を覗いてるのかと申しますと・・・。
f0080631_21192468.jpg
ピンボケボケですが、水町しゃん☆
あぁ、一緒に飲みたい。

さて、2日目です。
会場に入る前からテンションMAXなあたし。
f0080631_212839100.jpg
タオルぶんぶん振り回します。

基本、人の目は気にしません。
例え、一緒にいる友人が恥ずかしがったとしても、です。

この日は4人で観戦したのですが、あたしの水町さんへの想いが強すぎて、若干友人に引かれた気がします。

それぐらい、興奮してました。
それぐらい、取り乱しました。
それぐらい、叫んだのです。
f0080631_21435039.jpg
試合前からまたしても酒を飲みテンション↑↑
f0080631_21445615.jpg
ハピネッツは観客動員数全国1位なんだとか。
すげーなー。

この日は初の連勝がかかってたのですが、
残念ながら67-61で惜敗してしまいました。

でもすごく楽しかった!
みんなで楽しめるものがまた一つ増えて嬉しい限りです。

あ、そうそう。

会場にて、あるモノを購入。
f0080631_2150597.jpg
そして、写真に頬ずりするあたし。

キモッ!!

友人ならずともドン引きですな。親、泣くわ。(笑)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-02-08 21:58 | Comments(14)

恵方巻きランチ

今日は会社で恵方巻きを食べました。
南南東を向き、無言で丸かぶりすると幸運が訪れるらしいよ。

でも、こんな感じ。
(ブログ用に多少ふざけました。)
f0080631_18261425.jpg
南南東は向いたものの、無言の事は2秒で忘れ、
お喋りしながら食してしまう。

きっと幸運なんか来ない。

まず、バチ当たるべ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2011-02-03 18:35 | Comments(18)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧