<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サヨナラ2010

2010年も残りわずかですね。
今年はブログをサボりがちな1年になったので、来年は心を入れかえる予定!

でも、来年【本厄】なんだよなぁ…。
(ブログの更新とは何の関係も無いけど。)

まぁ、何はともあれ、
今年もお世話になりました!!
2011年も【あやっちの部屋】をどうぞよろしくです☆
f0080631_948352.jpg
↑コチラ飲み会で頭がぐしゃぐしゃになる当ブログ管理人。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-12-31 09:42 | Comments(14)

HAPPY DAY

なんか最近充実してます。

『 じゃ、また来年!』
と言ってから、何回同じメンツに会ってるんだか。
そろそろ【お前、見飽きた】って言われそう。

そういえば、先日バスケ観に行ってきました♪
2回目の観戦です。
f0080631_23542449.jpg
何か、ハマりそう。面白い!!
2番(水町さん♪)がカッコイイとかって言う不純な動機ですが。

ただ、バスケのルールがいまいち分からないので、
今一度スラムダンクを読み直そうかと。
f0080631_043298.jpg
こちらはワタクシの解禁日の模様。

あぁ、あの日からほぼ毎日飲んでます。
正直禁酒した意味無いと思います。

反動がハンパないッス!

やべー。
おっさん化、急加速。

最後は、かつマミー宅でのクリスマス会の様子。
全部かつマミーの手料理☆
f0080631_0152339.jpg
かっつ(9歳)がケーキを切ってこのアリサマ。
f0080631_0113167.jpg
盛り上がりすぎました。

またしても下品なハナシを・・・・・。
子供の前でコレはいけませんよねぇ~。
そろそろ何話してるかも分かる年頃になりつつありますから。

それに、サンタコスプレもしちゃいました!
(かつマミーがかわいいサンタ服持ってるんだもん♪)

少し前までガラにもなくチョット悩んでたのですが、吹っ飛びました。
てゆーか、忘れてた!(笑)
おめでたい性格にバンザイですね。

それ位楽しい日々なのです。
まさにHAPPY DAY☆

バスケとか、ワイワイランチとか、モテメール攻略法とか。
割り箸の存在とか、女子会とか、仁井田という場所とか。

デジカメを見ると、笑い死にしそう。
ギャハハ。

あー酒ウメー!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-12-28 23:50 | Comments(12)

ねんがぢょー

出す気があるんだか、ないんだか。
毎年、年明けてから焦って書いていたといっても過言ではない年賀状。

を!

今年は書き終えた!

やだー。自分やっるぅ~♪
ヒュー。

今回は住所知ってる限りの人に出しますよん!
超やる気マンマンなあたしなのです。

あ、それとご報告。
薄々感づいている方、そもそも最初から信じてない方、いや、あの子はやれる子だと疑いもしなかった方がいらっしゃると思いますが。(笑)

解禁・・・しました。
でも、1日だけ。

来年お酒が弱くてカワイイ女子になる為の準備期間なのだ。
おっさんは卒業なのだ。

下品な下ネタにも、バイバイ。

アンニョーン。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-12-22 01:31 | Comments(20)

解禁日近し

酒飲んで酔っ払ってる時って幸せ~☆
これは先日迷子になる直前のあたしです。
そう、多大なるご迷惑をおかけする直前のね!(笑)
f0080631_1347283.jpg
すごく楽しそう。
やっぱあたしはこうじゃなきゃ!

えぇ、そうですよ!

禁酒を解禁したいが為の言い訳ですよ!!

2週間続いたあたしを褒めて。
褒められると伸びる子なんです、あたし。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-12-18 14:04 | Comments(14)

あ~、そーゆーコトね。

『 不幸の手紙来た!』

と、ばばが言った。
でも、それは不幸の手紙ではなく、

喪中のはがきだった。

チョット惜しい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-12-13 07:30 | Comments(12)

生きてました!

ご無沙汰してました。
何だか酒飲んで忙しかったり、酒飲んで忙しかったり、
酒飲んで忙しかったので、すっかり更新怠ってました。

って~のは半分ウソで。

色々考えることがあって、ようやく自分らしさを取り戻しました。
あとは順番を間違わずに進むだけ。

やっぱ、最後にはアノ女なのだわ。
中学校の時、一番ケンカして、一番仲悪かったアノ女。
親友かつマミー。

話は変わって。
この前30人という大人数で飲んだのですが(8割初対面)、
そこで本当にかわいらしい女の人と出会いました。
酔ってる姿がカワイイ!!

あたしには100%ないその姿!

歩いて帰って迷子になって、夜中3時に友人に電話掛けまくった迷惑極まりない自分とは比べるに値しません。
関係者各位に改めて謝罪申し上げます。
そのうち被害者の会でも結成されて、裁かれる日が来そう…。
ひー。

身の程を知ったあたしは来年生まれ変わるのだ!
ミラクル女子になります♪

なれ・・・ます。

なり・・・たい・・・です!!

やっぱそうなると旅行よね~。

まずその前に昨日から禁酒してます。
いつまで続くことやらですが。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-12-07 01:20 | Comments(18)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧