<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒々BBQ

ちょっと前の話しになりますが、くそ寒い中BBQしました。
それはそれは天気が悪く、現場に着く前にすでに土砂降り。

でも、やろーぜ!
と買い出しして、小泉潟公園へ。
到着する頃には雨もやんだので、準備し始めたら・・・。

また雨。

こりゃダメだと車に乗り込み、屋根がある場所を探す一行。
どこも取られていて、それでもやっと見つけた場所でスタートしました☆

さっそく調理に取り掛かる女子チーム♪
f0080631_2219746.jpg
・・・・に混ざる事無く酒を飲むあたし。
f0080631_22193522.jpg
焼酎ぐびぐび。

そんなで出来た秋田名物【きりたんぽ】で~す。
f0080631_22204933.jpg
超ウマーー!!

さすがカリスマ主婦かつマミー。
N子もスバラシイ包丁さばきでした。サンクス。

まさかの焼きそばぐちゃぐちゃ事件になりましたが、
肉も野菜も美味かった。

これで天気が良かったらサイコーだったね。

途中で強風により、全てがぶっ飛んでいくというアクシデントに見舞われながらも、楽しく過ごしました。
(かっつにきりたんぽがぐっしゃり掛かったし。)

≪最後にBBQ写真館≫
f0080631_22265367.jpg
【おかわり組】の巻。
f0080631_22272527.jpg
【寒くてもいいのです】の巻。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-11-15 22:29 | Comments(20)

ダメダメな1週間

献血をすれば、具合悪くなり。
農作業を手伝えば、腰を痛めて病院通い。
ノリのふたを開けただけで、つめがパックリ。

だめだこりゃ、な、日々。

そんな日は、アルコール消毒に限りますな。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-11-04 23:21 | Comments(16)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧