<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HERO

あやっち家では、蚊を退治するとヒーローになれます。

『 やり(殺り)ました!!』
と、申告し家族から拍手喝采を受けます。
退治した者の栄誉を称えるのです。

コレちょっとした家族内ルール。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-08-29 08:29 | Comments(17)

そんなコンビニは無い

家族でお出かけ中、運転手の妹のダンナに、
『 ね~。次のサークルKかサンクス寄って~。』 と言うつもりが、

『 サンクルKかサークス寄って~。』

と言ってしまった。

黙って、『 次のコンビニに寄って。』って言えばヨカッタ。
いらぬ恥をかいた義姉。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-08-25 23:51 | Comments(16)

あやねっち画伯

f0080631_1293126.jpg
お隣のあやねっちが描いてくれました!

もう5歳だもんね〜。
字も絵も書けるわけだ☆

得意気に名前を書く姿におばちゃん胸がキュンキュン。

あぁ。
25歳若くなりたい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-08-19 12:09 | Comments(14)

お茶の件

【綾鷹】ってお茶が苦手です。
でも、苦手なのは味ではなくて、名前。

加藤鷹とあたしのコラボみたいなんだもん。

※補足 加藤鷹=AV男優(ちなみに高校の先輩)
    綾=あやっちの綾
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-08-17 22:00 | Comments(28)

雨降りんこ

今朝から断続的に雨が降っている秋田です。
ザーザーです。

来ると言った台風もたいしたことなくホッとしていたのに。

あたしの家は川から近いわけでもなく、
山から近いわけでもない。

なのに・・・。
f0080631_1221075.jpg
今、うちの前がヤバイ!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-08-14 12:03 | Comments(16)

アンド

妹が住む岩手県は盛岡市で発見!
f0080631_945464.jpg
何ゆえに&をはさんだのか。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-08-13 09:46 | Comments(17)

イライラするっ!

PCの調子が悪すぎる!
ブログにログインするまで10分もかかったー!

しかも、何もしてないのにウーウーうなってます。
PCの方が先に、夏バテか?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-08-08 12:43 | Comments(18)

カッコ悪ぃ~

体がカタイというだけで、
こんな残念な感じになります。
f0080631_23444093.jpg

[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-08-01 23:48 | Comments(21)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧