<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おかいもの

ご無沙汰しておりました。

バンクーバーオリンピックを見るのに夢中になりすぎて、
ブログの存在をすっかり忘れていました。

今朝思い出したので、今日の出来事をひとつ。

今日は父みつぐ、母とよこ、妹ちゃん(3女)と買物に出かけました。
まもなく一人暮らしする妹ちゃんのアレコレを買いにね。
そこで見た、両親の姿。

某電気屋でロデオに夢中の父みつぐ。
(後ろからこっそり近づき盗撮)
f0080631_22213946.jpg
アンド。

某リサイクルショップで、ダイエット器具を試す母とよこ。
(撮影の許可あっさり取得)
f0080631_22233146.jpg
そしてあたしは・・・。

同じく某電気屋さんで、マッサージチェアで、
気持ちよすぎて、マジ寝。

とよこに起こされました。
カエルノコハカエル、とはこの事でしょうかね。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-02-27 22:27 | Comments(18)

バカ騒ぎ☆

かつマミー宅でWiiやりました。
マリオで大興奮の末のかっつ(小2)です。
f0080631_2354286.jpg
楽しかった~!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-02-21 23:54 | Comments(12)

腰痛

腰痛めました。
整形外科に通い、腰に注射して、電気かけてます。

今、うちのババより歩くの遅いです。
くしゃみが最大の敵です。

そして、本日こんな姿になりました。
f0080631_2243486.jpg
人生初のコルセット生活スタート!

先週は扁桃腺が腫れて1週間ものどが痛かったし。
今週は腰ですか。

これも前厄だから??

先が思いやられます。ヒィ~!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-02-17 22:47 | Comments(23)

Love letter from あやっち

素敵な切手を見つけました。
だから、誰かに手紙書きます。
f0080631_2110741.jpg
届いた人、当たり♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-02-12 21:11 | Comments(16)

ユルい

シャケのパッケージの上から、マジックで梅って・・・。
中身が何か聞いたら、

『 梅おかかです。』

って、ナンデ??
何もかも間違ってるじゃーん。
f0080631_20435695.jpg
ちなみに、梅とおかかは完全に分裂してました。
残念です。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-02-09 20:47 | Comments(12)

厄払えたか?

今年、前厄です。

っつー事で。

中学時代の友人達と揃って近くの神社へ行って来ました。
厄払いの進行の説明をちゃんと頭に入れなかったので、
二拝二拍手一拝を思いっきり二拍手からやろうとしたおいら。
1人だけみんなと違う動作になってしまって、何とも格好悪かったです。

お払い前のお清めも、こんなだし。
f0080631_2043154.jpg
ハンカチも持ってかずにかつマミーに借りるし。

お神酒飲みたいとか言うし。
神主カッコイイとか言うし。

厄払えたのか、定かでありません。
最後にみんなで参拝をして、おみくじを引こうとしたら。

財布に85円しか入ってないし!

巫女さんに値切り交渉なんかできるわけ無く、
はたまた人から借りたお金でおみくじを引くのもどうかと思い、諦めました。

帰り、駐車場からバックで出てきた車にひかれそうになり、
やっぱり厄は払えてないんじゃ・・・?なんて言葉もチラホラ。
f0080631_20543537.jpg
まずは今年1年、穏やかに過ごせますように。
前厄な上に、大殺界なんでね。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2010-02-02 20:59 | Comments(20)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧