<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年、乳ネタで締める

お久しゅう。みなさま。
家のPCの調子が思わしくなく更新できずにいました。

さてさて、2009年も残すところ3日。
こんな年末にワタクシ30歳にして初体験をいたしました。

乳がん&子宮がん検診です。
いやー30歳にもなるとこういった検査も必要になるんですね。
ドキドキしましたよ。

乳がん検診は、胸をぺちゃんこになるまではさまれてレントゲン撮るんですわ。
これが、痛いったらない!!限界まで我慢するんだけど、
技師さんに『 どうですか~?痛いですか~?』と聞かれ、

『 え~そりゃもう。乳がちぎれそうです!!』
と答えたら、笑われました。
『 それじゃ、息止めて~!』って言われたけど、

この状態で息なんかできないから安心しろ!
って心の中で叫びましたね。
ぺしゃんこにされ始めたあたりから、止まってたと思います。
この痛さに比べたら、恥じゅかしぃ~なんて思ってた子宮がん検査なんて何でもなかったっす。

検査結果は年明け。
最初っからない乳をさらにつぶされたんだ。
せめて良い結果であって欲しい。

と、丑年だけに乳ネタで締めさせていただきました。

ブログを読んでくださった皆様。更にコメントまでくださった皆様。
本当にありがとうございました!
来年もどうか楽しい1年でありますように。

良いお年をお過ごしください。

<追伸>
今日の時点で年賀状がまだできていません。
元旦に着かない事間違いなしですので、どうかお許しを。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-12-28 23:40 | Comments(18)

キラりんこ

SENDAI光のページェントを観に宮城県へ行って来ました。
毎年気になってはいましたが、初めて。

ライトアップは5時半なので、それまでは買物タ~イム。
古着屋さんを巡ったり、お昼にはお決まりの牛タンを食べたりね。
あ、コレも忘れちゃいけません。
f0080631_23232818.jpg
ひょうたん揚げ♪
大好きで、仙台に行ったら絶対食べます。

あっちこっち動き回って、服も思う存分買ってきました。
しあわせ~♪

夢中になりすぎて5時半を過ぎている事に気付き、現場へ急行。
f0080631_23315799.jpg
キャホーイ!めっちゃキレ~イ!!
大興奮のワタクシでございます。

6時チョイ前に、一度ライトが全部消えて再び一斉に付く、
【スターライトウインク】という演出もありました。
すげーでございます。秋田でもやればいいのに。
f0080631_23361931.jpg
この他にも、クリスマス仕様にデコレーションされた車を
サンタさんが運転して街中を走ってたり、(写真撮れず!)
SLもキラキラしてたりしてキレイだったよ~。
f0080631_23393886.jpg
何かもう世の中クリスマスですね。
f0080631_2341469.jpg
そりゃ、笹かまも浮かれて歌うはずです。
f0080631_23422347.jpg
みなさま、よいクリスマスを!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-12-22 00:00 | Comments(26)

幸運な父みつぐ

『 ジャーン!ジャ、ジャーン!!』

そう叫びながら、帰ってきた。
会社の忘年会に行った父みつぐが、家に帰ってきた。

酔ってるにしたって、どんだけだよ、そのテンション。
と思わずにはいられない位はしゃいでる父みつぐ56歳。

その理由は・・・。
忘年会のビンゴ大会でプレステ3が大当り!
f0080631_0201638.jpg
やるじゃん!
さっそく家族で【みんゴル】中♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-12-17 23:59 | Comments(14)

スカートびりびり事件

ズガガガガガガ!!

会社まであと数百メートルの所で・・・スカートが・・・、
自転車の後輪に巻き込まれ身動きが取れなくなりました。

ウエストがゴムだった為、スカートはケツまで下がるし、
ガッチガチになりすぎて車輪から裾が取れないしで大変!
近くを通ったおっちゃんに助けてもらいました。

で、無事取れたけど、こんなだし。
f0080631_2039391.jpg
お気に入りのスカートご臨終です。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-12-14 20:43 | Comments(22)

酔っ払いの思考回路

どんな内容だかすっかり忘れましたが、
これを長澤まさみと言っていたことは覚えてます。

↓これ。
f0080631_22275546.jpg
あー。酔っ払いはこれだから…。
長澤まさみさんごめんなさい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-12-08 22:30 | Comments(16)

口ばっかり女

12月から、毎日体重計に乗って~、食事にも気をつけて~、
間食も止める!!お酒もちょっぴり控える!!

と、誓ったあたしはどこへ行った!?

夕ご飯食べたのに、たった今ラーメン食べちゃったよ。
全然ダメ子ですね。

明日から 翌日やっぱり 明日から

あやっち根性ナシの俳句。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-12-03 21:14 | Comments(31)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧