<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バイバイ

20年来の友人が27歳という若さで亡くなりました。
いや、正確には亡くなってました。

東京で働きながら1人暮らしをしていたアパートでひっそりと。
1週間誰にも見つからず。
急性膵炎による多臓器不全だったそうです。

最近、連絡来ないなぁって。
ブログもしばらく更新されてないなぁって思ってたら。
つい数日前、その子の母親が更新してました。

亡くなりましたと。

最後に連絡取ったメールの内容が、『 寂しくて死にそ~う!』って・・・。
しゃれにならんよ、君。
バカじゃないの!といつも通り笑い飛ばしたあたし。
もっと、しゃれにならん。

そんなで、さすがのあたしもナーバスになってました。
共通の知人がいないため、誰とも話ができなくてついついブログに。
ごめんなさいね。

あいつの為にも、精一杯生きなきゃ。
とびっきりの健康体で人生を全うするのだ!

ありがとう。

バイバイ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-06-27 20:57 | Comments(22)

HELP!!

誰か助けてください。

いつもあたしのブログをヤホーで検索するとき、
【あやっちの部屋】と入力すると、一番上に出てくるんですね。
それがここ数日の間で、いつも通り検索すると、

ススススススス

↑こんなのが一番上に来るんです。
でも、URLがあたしのと一致してるので、クリックするとちゃんとこのブログにたどり着きます。

なんで?
なんで【スススススス】なの~?

元に戻す方法ありませんか??
PCに詳しい方おせーて下さい!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-06-24 20:55 | Comments(24)

胃カメラの結果

3年前に発見された、胃の腫瘍。
大きさが1ミリも変わってなかったので、先生に、

『 良性で間違いないでしょう!』

と言われました。バンザイ!
だけど、胃と十二指腸にただれがあるそうです。
結果をもとに話し合った結果、ストレスではなさそうだと先生。
原因は酒にあるかもしれませんね、だって。

酒かー!やっぱ酒なのかー!!
暴飲暴食には気をつけようと誓った、30歳のあたしでした。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-06-24 18:52 | Comments(14)

いやはや

30歳になって、初のイベントが・・・。

胃カメラ。

ちょっと切なすぎます。
月曜日、オエってなりながら頑張って来るよ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-06-20 23:19 | Comments(30)

ミソジャーになった日

本日を持ちまして、30歳になりました。
キター!三十路キター!!

いやー。まさか独身で迎えることになろうとは。
遠い昔のあたしには想像もできませんでしたね。

でも、コレが現実ですよ。
酒飲んで、12時を迎え、酔っ払ってるのがね。げへへ。

そんなあたしの生誕30年大雑把ヒストリー。
1979年6月18日、約10ヵ月のへその緒生活を終え、
母とよこのハラから勢いよく出てくる!!
f0080631_23514534.jpg
そうこうしてるうちに、5歳になる。
ピースの指が開きすぎなのはこの頃から。
f0080631_2355081.jpg
それから25年の月日が流れ、今日も酒を飲む。
f0080631_23562391.jpg
で、酒飲んだ結果。
ちょっと舞ってみる。
f0080631_23572061.jpg
いつもお世話になってる酒に敬意を込めて。
日本酒の舞を。

さぁ、祝ったことだし、イケメンの夢見る為に寝ます。
ヘイセイジャンプか東方神起がいいので、枕下に仕込もう。
切抜きとか。雑誌とか。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-06-18 00:04 | Comments(65)

もはや携帯の意味ナシ

ケータイが無い事にさっき気付きました。
土日、献血行ったり買物にだって出かけたのに。

多分会社の上着のポケットに忘れてきたんだな~。
金曜日からまる2日たってやっと無い事に気付くなんて・・・。

ケータイいらないかも。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-06-14 22:28 | Comments(27)

次の給料日こそ!

飲みに行くお金があるのに、
メガネ直すお金がないあたし。


セロハンテープでメガネ補修したまま、早6ヶ月・・・。
(テープがないとレンズが落ちる)

いかにテープがうまく隠れるかを試行錯誤した結果!
言わなきゃ誰も気付かないと思うって域まで来ました。

その神経をどっか別のところで生かした方がいいですね。
うん、ホントに。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-06-11 07:30 | Comments(22)

我が家のじゃがいも

f0080631_23562754.jpg
キモッ!!Σ(゚□゚)!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-06-09 00:00 | Comments(32)

ハラ痛子

今日は1日、OPPでした。 (OPP=おなかピーピー)
ちょっと、痩せたかもしれないな。

ラッキー。

ヤッピー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-06-06 22:33 | Comments(20)

どうなることやら

オークションでもやってみようと、某サイトへ登録しました。

が、

準備がめんどくせー。

出品するものの写真とか、サイズ測ったりとか。
送料とか、ものの説明書きとか。

イィーーー(>_<)ってなってます。
で、早くも作業中断。

いらなく部屋を掘り返したので、部屋はぐちゃぐちゃだし。
何から手をつけていいやら状態です。

売れて小銭稼いでニヤニヤしてる姿を想像してはいるけど、
この短気な性格ですもの。
出品に至るのかもあやしくなってきました。

やる前なのにこのモチベーションの低さ。
えぇ。何でも勢いで決めるあたしの悪い癖です。

まずはやる気の回復に努めようと思います。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-06-03 23:30 | Comments(22)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧