<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

月2

今月3日に来た女の子ちゃんの日が、今日また来た。
サイクル短し。

どんだけ張り切ってんだ。
おいらの体は。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-05-28 21:26 | Comments(22)

生キャラメル♪

ブログ友達のkinさんから届きました!
花畑牧場の生キャラメル!!
f0080631_20122229.jpg
旅先から送ってくれたなんて、感激です。
kinさん&奥様、本当にありがとうございました☆

あやっち家初の生キャラメル上陸に、
家族全員テンション上がって、群がっております。

げへへ。うへへ。
ウメェ~!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-05-25 20:16 | Comments(20)

まじ!?

新型インフルが日本でも見つかった昨今。
うがい手洗いは欠かせません。
しかし、あやっち家のイソジンは・・・。
f0080631_22405556.jpg
まさかの使用期限、9年前切れ!

今まで、フツーに使ってました。
発見した今日、びっくりしたよ。

でも、風邪とか引いてないし。
ぽんぽんイタイイタイにもなってません。

やるな、イソジン。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-05-20 22:46 | Comments(26)

田植え完了

土日田植えでした。田植え3姉妹ももちろんお手伝い♪
f0080631_21224734.jpg
6時半起きで頑張りやした。
毛虫大量発生にも負けずにね。キモかった・・・。
f0080631_21262573.jpg
秋の収穫が今から楽しみです♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-05-18 21:27 | Comments(20)

ケンシロウ様

ただいま、北斗の拳を1巻から読み返しています。
f0080631_23458100.jpg
これって、こんな泣けるストーリーだったっけ?
涙流しながら読んでるあたしは、実に気味の悪い女です。
YOUはSHOCK!!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-05-15 23:50 | Comments(14)

頑張りすぎ注意

下っ腹ポッコリンだったので狂ったように腹筋をしたら、
ハラ限定の筋肉痛になりました。

すっげー痛い。
普段してない事を急にするのはイケマセンね。

だから、もうしません。
ポッコリンのまま生きていきます。

明るく生きてみせます。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-05-13 00:12 | Comments(22)

顔コワイ

秋田空港に【海外では犬に注意】という張り紙が。
f0080631_22232956.jpg
こんな形相の犬がいたら、
日本でだって近づかねーよ!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-05-10 22:26 | Comments(22)

アツアツな日々

3日連続25℃超えってどーよ?

秋田でこの時期ありえねーべさ。
チャリ通、日焼けすっどー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-05-07 21:25 | Comments(24)

初のジャニコン♪

高校生の妹ちゃんと妹ちゃんのお友達と、
【Hey!Say!JUMP】の仙台公演に行ってきました!

8時からのグッズ販売に間に合わせるために、夜中3時に高速ぶっ飛ばして。
実は高速を運転するの初めて。
最初ちょっと怖かったんだけど、慣れたら大丈夫でした。
f0080631_19544270.jpg
1日2公演で、妹ちゃん達はどっちも、あたしは夕方からのに参戦。
もうね、結果から言いますと・・・。

キュン死にですYO!!

カチョイー!年を忘れてはしゃぎ倒す29歳独身女。
ちびっこ(森本くん)もバッチリ見れたし~。
グッズも買えたし♪キャワイイ~!(≧▽≦)

今までジャニーズにハマった事は無かったんだけど、
すっかりヘイセイジャンプの虜になってしまいました。

オバチャン大興奮です。
f0080631_2022417.jpg
で、妹ちゃんにミラクルが起きたの!!
飛んできた高木くんのサイン色紙GET!キャー!!
f0080631_204429.jpg
コンサートから一夜明けた今日も大興奮継続中。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-05-05 20:07 | Comments(24)

ドラマ再現?

f0080631_13382740.jpg
僕は死にましぇん!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-05-03 13:41 | Comments(26)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧