<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大館遠征

仕事で大館市に引っ越してしまったT中氏のトコへ飲みに行って来ました。
katoshunと泥酔部初の遠征飲みです!
秋田市から、車で2時間。
やっとの事で到着し、T中氏にその旨電話をすると・・・。

『 実は、今仕事で秋田にいるんだよね・・・。』

ハイッ!?
どんなすれ違いや!
まぁ、まだ飲むには早い時間だったから、暇つぶし開始。

まずは、あたしの大好きな場所へ。
f0080631_19333821.jpg
【くるく~る市場】と言う名のリサイクルショップ。
いい意味でガラクタだらけで、見てるのが楽しいです。
f0080631_19354020.jpg
昔のレコード置き場で異常に盛り上りました。
そこで殺風景なT中氏の部屋にお土産を買ったよ。
レーザーディスクコーナーで見つけたこの一枚。
f0080631_19395898.jpg
ジャネット・ジャクソンに見えなくもない、木の実ナナです。
T中氏の部屋が一気に明るくなりました。
めでたしめでたし。

くるく~る市場には、ブランド品をはじめ、
掛け軸、モナリザの絵、昔のCD、他ガラクタたくさん。
古着と言っていいものなのかという状態の服もあります。

結局2時間近くいて、使ったお金900円。
楽しかった~♪

いい時間になったので、T中氏はまだいないけどお店へ。
大館にかんぱ~い!
f0080631_1953799.jpg
焼き鳥が変に折れたけど、かんぱ~い!
f0080631_19534556.jpg
katoshunとまたぐだぐだに語りました。
しかし、待てども待てどもT中氏が来ない。
イレギュラーな仕事が入ったらしく、結局着いたのは11時。
BARを探しましたが、なんだかアウェー感が強く、店に入れないヘタレ泥酔部。
しょうがないので、T中宅で飲むことにしました。

でも、その前に。
せっかく大館に来たので、ハチ公に会いに大館駅へ。
f0080631_2024665.jpg
待ってたワンと言ってくれました。
f0080631_2071540.jpg
写真撮影も終わり、T中宅へ。
カップラの為にお湯を準備しているT中氏。
f0080631_2081522.jpg
飲んで、なぜかラルクアンシエルの歌を大熱唱。
エアギター片手にオレ達は歌うぜ。

あー楽しかった。大館遠征。
結局大館らしいことといえば、ハチ公と一緒に撮った写真くらい?

ここで、(あたしにとって)残念なお知らせがあります。
大館で暴飲暴食した為、また太りました。
戻るまで断食する!と言った先からアイスを食べたあたしに、

『 姉さん、痩せる気なんかないでしょ。』
とkatoshunの実に的確なツッコミ。

それでは、最後に大館ダイジェストをお送りします。
f0080631_20325478.jpg
ペアルック高校生カップル発見!すかさず盗撮。
f0080631_20333479.jpg
通りかかった飲み屋の看板。レーザーデスク!?
f0080631_20351312.jpg
並んで食ったぜ、【錦】のラーメン。
f0080631_20354842.jpg
黒ごま坦坦麺が有名なのに、味噌食べたYO!
おしまい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-03-30 20:37 | Comments(20)

もし、男になれたらやってみたい事。
【海パンで泳ぐ】かな。
お風呂上がりのパンツ一丁も羨ましかったりします。

上半身裸でいても変じゃないって男の特権だと思うんだよね。

女のあたしがやったら、
ただの乳出し魔だからな。

まぁ・・・出せるほどの乳もないけど・・・。
もしや・・・海パン、イケるのか!?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-03-26 22:11 | Comments(26)

冬に戻るの巻

今朝、晴れてたのでチャリで通勤。
しかし午後から、かなりあやしい雲行き。

と思ったら、雪降ってるしー!

仕事終わっても降ってました。
しょうがないから、チャリで帰ってきましたよ。

こうなりゃ意地ですね。
f0080631_21414770.jpg
家に着いた時には、雪だるま状態。
鼻真っ赤っかでした。

桜なんてまだ遠いオハナシかもね。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-03-24 21:48 | Comments(23)

ケダマーな妹

結婚した妹が、久々に泊まりに来ました。

そこで目に付いたのが、部屋着にしてたトレーナー。
まぁ、見てやって下さい。
f0080631_17354229.jpg
毛玉取ろーぜ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-03-22 17:43 | Comments(22)

テレビジョンだもん

『 テレビジョンって、
けっこうレモン持ってるよね!』

と、母とよこ。

え?今さら?

しかもけっこうじゃなくて、いつもだよ。
勉強になったね。お母さん。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-03-18 23:58 | Comments(19)

ホワイトデート

ホワイトデーは東京・横浜に行ってきました。
デートでございます。キャピ。

秋田のままの格好で行ったら、暑かった・・・。
1人冬モード全開でしたね。
f0080631_18335684.jpg
夜は横浜中華街でご飯を食べました!
f0080631_18344915.jpg
エビチリ&海老のマヨネーズ和え。
プリップリでものすごぉぉぉく、美味でございました。
f0080631_1834469.jpg
フカヒレちゃんおこげ。
じゅわ~っといい音。アツアツをパクリ。

他にも麻婆豆腐とか、北京ダックとかた~くさん食べました。
どれも超ウマかったです!!

もちろんお酒もね☆
せっかくの中華料理なので、【桂花陳酒】を飲んだよ~。
一番好きなお酒なんです。

で、結果。
2日の滞在で、体重3㌔増・・・。ヤバイ!!

帰ってきた今日も、なんかまだ胃に中華が詰まってます。
f0080631_1839171.jpg
日曜日は、買物~っ☆原宿へGOGO!
相変わらず、『 オエッ。』な竹下通り。人ウジャ。
f0080631_18422830.jpg
ヴィヴィアンの手袋発見♪即お買い上げ。
f0080631_1852656.jpg
夜は新宿でご飯を食べて、またもや腹イッパイ。
食べすぎだよ、おいら。

時間があったので人生初の歌舞伎町散策に・・・。

怖い!
なんかあそこ、怖い!!

東京に遊びに行く時、ばばがいつも、
『 殺されないように気をつけれ!』
と、あたしに言うのですが、気持ちがちょっと分かりました。
田舎者は行っちゃいけない場所だよ。

かなりヘタレっ娘でした。

浅草・東京タワーはまた行けなかったよ~。
次こそ絶対!!
f0080631_1924994.jpg
ほわいとでーありがとう。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-03-16 19:04 | Comments(26)

鼻つながり

テレビで某有名人を見て、母とよこが一言。

『 この人、こんなに人気あるのに、
ピノキオになってなくて感じいいよね~。』

それを言うなら・・・・。
天狗じゃね?

さてさて。

とよこは、さっそく今日イ・ビョンホンさんのロケ現場行ったみたいです。
そこでなぜか韓国人留学生と友達になって帰ってきました。
今度うちに遊びに来るらしいよー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-03-12 23:46 | Comments(14)

韓流スター

秋田に大スターがドラマの撮影で来ましたね。

2、3本♪イ・ビョンホン♪
さんが。
あ、ジョイマンになっちゃった。
f0080631_22353052.jpg
夕方のニュースで取り乱したオバチャン見事にたくさん写ってましたね。
兵庫県から来ました~って人もいたしなぁ。

その取り乱し集団に母とよこがいなくてホント良かった。
ちなみに彼女は撮影現場に行く気マンマンです。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-03-10 22:41 | Comments(12)

飲み会2連発

どーも最近酒ネタ多いですね。
あたしのブログって感じですけど。

さてさてまずは、katoshun&T中氏と山王【一や】さんへ。
いやー久しぶりの再会。
お店のお姉さんにも、『 お帰りなさい。』と言われました。
相変わらず店の雰囲気もよく、料理もいう事ナシ!!
ウマスなのです。

だから、飲んじゃいましたねぇ。
いつもは仕事で絶対遅くなるT中氏が、最初から参加できたんだもん。
f0080631_22593592.jpg
この日は、めちゃめちゃ語りました。
3ヶ月ぶりに会ったから、お互い報告する事イッパイ!

しかも今さらバレンタインのチョコあげたし。
去年行った上海のお土産もやっと渡しました。
T中氏が間もなく誕生日なので、プチお祝いもね。
f0080631_2331922.jpg
katoshun&T中氏。
T中氏は某議員の秘書をしてるので、目隠しです。
あやっちの部屋では珍しい待遇です。
katoshunは・・・いいや。別に。(笑)

酔いも回り、閉店時間より1時間以上オーバーしてやっと帰りました。
今月末は秋田県内某所にて、また3人で飲む約束をしたよ。


そして、土曜日。
今度は、中学校のくされ縁飲みをしました。

かつマミー、さっく、ごりちゃんと4人でです♪
おしゃれにワインなんか飲んじゃいました。
f0080631_23112065.jpg
川反の【楽楽館】がリニューアルしたとかで行ってきたよ~ん。
焼酎とか日本酒置いてなかったから、びびりました。
でも、たまにはいいね。そんな飲み会も♪

この4人、女3男1なんです。
『 いっつも男1人だよね~。』なんて言ってたら、

『 ここに、女いるのか?』
と、ごりちゃん。確かに、おっさん4人だわな。(笑)
f0080631_23214250.jpg
こんなだし。
f0080631_2322588.jpg
こんなだったからね。
これは、結婚できないあたしへの説教 byかつマミー。
f0080631_23232384.jpg
おいしい料理を食った後は・・・。
f0080631_2323506.jpg
こんなおしゃれなお店で、寝る女いるしな。
寝返りまでうってたぜ。かつマミーは。
f0080631_2324580.jpg
どれが熊だか、区別つかなくなる者もいれば。
f0080631_23244550.jpg
テンションあがりすぎて、こんななってる者もいます。
あー楽しかった♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-03-08 23:27 | Comments(22)

酒とあたしの事情

どうも、酒には困らない運命らしい。

晩酌の日本酒がそろそろ無くなりそうだな~
と思ったら、これですもん。

T中氏にいただきました。
どうもありがとう。
f0080631_19175659.jpg
にごり酒だー。
おいしいんだけど、キケンな飲み物ですね♪

晩酌で二日酔いにならないように気をつけます。
キヒヒ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-03-06 19:23 | Comments(22)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧