<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

東京からの手紙

切手貼りすぎ!!
f0080631_21493884.jpg
封筒の半分くらいの面積使ってました。

さすが都会の人だなぁ。
切手の貼り方にもカリスマ性を感じます。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-01-30 21:51 | Comments(20)

たこ焼き

無性に食べたくなったので、買って帰りました。
銀だこのたこ焼き♪
f0080631_20203777.jpg
家族6人。
2つ買ったけどあっという間になくなったよ。

とてもウマスです☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-01-28 20:22 | Comments(34)

試験内倒産

商業高校に通う妹ちゃん。
日曜日、簿記の検定であやっちが送り迎えしました。
帰り、妹ちゃんが車に乗って開口一番、

『 あーもう絶対落ちた!!
だって貸借対照表の当座預金、マイナス13億になったもん!』


うん・・・。
もう、絶望的だね。

マイナス13億になってしまった会社の行く末も、
妹ちゃんの合格も・・・。

ドンマイ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-01-26 22:41 | Comments(24)

イケイケ小学生

最近の小学生は、おしゃれですね。
大人と変わんないじゃん。
f0080631_2012121.jpg
トレパンどがはがねんだが?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-01-24 20:13 | Comments(30)

駅弁・空弁

何とか、食べることができました。
これからは計画的にお金を使おうと心に誓いました。

今年は、山形空港の空弁♪
f0080631_18491452.jpg
うまかったです~☆☆

最初は4人だった駅弁フェアも、仲間が増えました。
今年うちの会社の注文数は10コ!!

駅弁でこんなに盛り上ってるのは、うちの会社だけかもね。
先週退職した人が弁当食べにだけ来たからね。

また1年後。
寿退社をしてなかったら、食べようと思います♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-01-22 18:57 | Comments(30)

しまった

残金23円に大ピンチ到来。

先週注文してたの忘れてた。
毎年この季節にある、全国駅弁フェアの弁当を!

木曜日。
出費 1,150円。

完全にマイナスじゃん。

昔、小銭を貯金箱に入れてたので、そっから何とかするしかないな。
全部1円とか10円とかだけど。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-01-20 23:48 | Comments(41)

貧乏

給料日まで、あと4日。

残金23円。

もう何もできません。
どうやら、ガソリンは間に合いそうなのでちょっと安心。

ということで、大人しく家で過ごす事にします。
今週は、ご馳走してくれる人だけ誘って下さい♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-01-19 20:26 | Comments(28)

食卓にて

納豆の開封に失敗!
f0080631_1352120.jpg

[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-01-18 13:53 | Comments(30)

雪すげー

ここ数日、秋田の天気はとんでもない事になってます。
すごい勢いで雪降ってるよ。

おかげで父みつぐ車、埋まりかけてます。
f0080631_1537432.jpg
♪ゆーきや こんこん
なんて歌ってる場合じゃないかも。

太陽下さい。
雪を溶かしてくれる、とびっきりの太陽を。

I need you 太陽。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-01-17 15:42 | Comments(30)

今時の高校生

これを、

デリカーカ

と読んだ妹ちゃんは、ある意味天才です。

『 だって、ミートのミもデカイし~。』
だって。
にしたって、バランス悪いと思うけどね。
f0080631_20151230.jpg
正しくは【デリカ いちりき】
昔この近くのアパートに住んでたので、けっこう通ってました。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2009-01-16 20:22 | Comments(26)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧