<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ただいま!

今朝、無事秋田に戻って参りました。
25日のブログの更新時点では、TOKYOにいました。

で、26~8日までいた場所は・・・。
f0080631_189140.jpg
韓国イムニダー!

MTBでの日韓交流です。

あたしは、マウンテンバイク持ってませんけど。
現地で借りましたけど。
あたしの走りは、見れたもんじゃない腰抜けでしたけど。(笑)

色んな偶然の出逢いが重なり、こんなステキな交流会に参加できたのです。
感謝感激な3日間。
おかげで、大きな目標ができました!

韓国レポは随時更新していきま~す☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-09-29 18:20 | Comments(31)

秋田脱出

只今、旅に出ております。
どこにいるかは、

ひ・み・つ♪

ウォーリーを探せばりに探してください。
あなたの街にいるかもよ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-09-25 20:52 | Comments(21)

稲刈り

昨日は稲刈りの予定でしたが、雨降っちゃいました。
そして、稲は倒れてました。
f0080631_195261.jpg
倒れたのはおこさなきゃいけないんだよね。
刈る時機械に絡まっちゃうから。
これがけっこう重労働。

気合い入れて頑張ってた矢先、雨風強くなり中止。
しょうがないので、お米を入れる袋の準備をしました。
バーコードシール貼ったり、ハンコ押したりね。
f0080631_1910931.jpg
あー早く新米食べたいな~。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-09-24 19:19 | Comments(31)

ルービー

久々に、青島ビールが飲みたくなって、買ってきました。
去年中国にいた時は毎晩飲んでたものです。
f0080631_2314637.jpg
この、ビールを水で薄めた感じ。
なんか、いい。

OH, チャイナー!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-09-21 23:16 | Comments(20)

確かにぃ~

f0080631_165659100.jpg
結構好みのタイプだうぃっしゅ!

あの変な喋り方がツボです。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-09-20 16:58 | Comments(26)

むむむ

最近、PCでオセロして遊んでます。
f0080631_0184059.jpg
20回以上やって、全敗中。

最悪な時は、0で負けます。
弱っ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-09-17 00:19 | Comments(40)

3連休

アーニョハセヨォォォ。

母とよこに影響され、韓流DVD観てました。
ずっと。

ひきこもり。

ひきこもラー。

1歩も外に出ていません。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-09-15 23:55 | Comments(34)

久々の再会

やすまな宅に久々に遊びに行きました。
いやー首がすわったとかそんな感じだった次女ゆっちゃんが、座ってました。
子供ってちょっと見ないうちに大きくなるのね。
長女あーちゃんにはあたしの方が遊んでもらった感じ。
f0080631_20155074.jpg
超かわいい~!!
プリキュアのなんとかちゃんは、
『 はじけるレモンの香り~!!』
とか言って変身(攻撃?)するらしいです。
いつか、酒の席で使おうと思います。うしし。
f0080631_20204676.jpg
そんな時!やすまな特製カレー登場!!
ちゃっかりご馳走になりました。おいしかった~。

11月に結婚が決まったRの話で盛り上がりました。
しかし!!
もしや・・・もう独身って・・・。

これ以上は切なくて乙女の口からは言えません。
さようなら。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-09-13 20:27 | Comments(27)

ごちゃ混ぜとよこさん

東方神起が太王四神記で歌っている主題歌は、
久石譲さんが作ったんだよー。

と、言いたかったと思われる母とよこ。
が、彼女の口からは、

『 東方四神記の歌は白石さんが作ったんだよ!』

と・・・。

なんのこっちゃ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-09-11 20:38 | Comments(24)

好きな芸人

はんにゃ。
f0080631_19515636.jpg
【柔道部のヘタレ先輩】ってネタ見て、ヒトメボレしたぜー!
あと、ジョイマンも好き。

ありがとう オリゴ糖♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-09-09 19:52 | Comments(18)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧