<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初心者以下のレベル

ママチャリ通勤歴数ヶ月のあたしが、
来月マウンテンバイクで何十㌔とか走ります。
自転車にギアあるんだ~レベルのあたしが。

マウンテンバイク、触ったこともないのに。
MTBがマウンテンバイクの略だって、先月知ったのに。

何か楽しそうで、行くの決めちゃった。
そしたら、一緒に参加するかずえさんが、初心者のあたしに送ってくれました。
自転車乗る時の一式。
f0080631_17524286.jpg
やべ。本格的。
で、昨日初めてマウンテンバイクに乗ってみたのですが・・・。

ギアチェンジした瞬間、チェーン外れた!

ナンデ?

開始5秒で人様に迷惑を・・・。
今の時点で、マウンテンバイクに乗れてません。
ヒィ~。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-08-31 18:05 | Comments(32)

若かりし頃

お酒飲んでる人なら、少なからずありますよね。
失敗&恥ずかしい話。

あたしは昔泥酔して、
飲屋街近くのラブホの入り口に寝ころび、
歩いてくるカップル全員に、

『 満室で~す!』

と、大声で教えていたそうです。記憶ナシ。
(後日友人談)

恥ずかしや。
でも、懐かしや。
怖いもの知らずなハタチの頃のあたし。

そんなあたしの姿にドン引きしなかった友人に感謝。
あの時、彼女が一番恥ずかしかったに違いない。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-08-28 23:50 | Comments(37)

恋しいお方

大好きだったフラ印のポップコーン。
ブラックペッパー味。
f0080631_051322.jpg
取り扱ってたお店で大量買いしてましたが、
生産中止になっただか何だかで、1年前くらいかなぁ?消えました。

これ、超ウマかったのに。

代替品、ありませんか?
おいしいポップコーンブラックペッパー味、求む!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-08-27 23:58 | Comments(29)

秋がすぐそこ

先日、お隣のあやねっちと花火をしました。
最初で最後になりそうな花火です。
f0080631_23122512.jpg
あやねっちの浴衣は、この前お花ワンコを作ってくれたおばちゃんのお手製。
帽子とおそろいなのです。
でも見て見て!あやねっちの足もと。

ばばの靴履いてる!(笑)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-08-25 23:16 | Comments(31)

T子さん

久々に外で飲みました!
開始1分でカウンターの店員に絡み出し、喋り倒して5時間強。
酒がはがいぐごど。(酒がすすみました)
f0080631_21132824.jpg
カウンター担当T子さん。おもへーかっちゃ。
ここは店員がみんな秋田弁バリバリなんですよ。
(採用条件にあるらしい)
観光で来た県外のお客さんが、あたし達とT子さんやりとりを聞いて笑ってました。

秋田の人がみんなこうだと思われたかも。
すまん、秋田県民。

酔って、11時過ぎに電話して1人呼び出して、
家に帰ったのは3時でした。

いやー飲み過ぎたね。

化粧も取らず、素っ裸で寝てました。
ヒドイ・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-08-23 21:36 | Comments(30)

ソフトボール金メダル!

キターーーーッ!!
f0080631_0133478.jpg
やりましたねー、ニッポン!
近所迷惑なんじゃ・・・と思うほどの雄叫びを勝利の瞬間あげましたよ。
父・母・妹ちゃんと共に。

カッコ良かったな~。
金メダル、本当におめでとう!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-08-22 00:17 | Comments(24)

ブルブル

今日。

超寒いんですけど!

半袖じゃいられません。
8月でこれか!?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-08-21 07:58 | Comments(25)

だめだこりゃ

ムキー!(`Д´#)
今まで100回は説明してもらったのに。

やっぱオフサイドが分からん!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-08-19 22:46 | Comments(33)

お盆

♪この~木 みつぐの実家の木~
 昔は登ると しがみつき~
 全く登~れず~ 尻~もちついた~

(この木なんの木のメロディーで歌って下さい)
f0080631_9413334.jpg
夏の思い出と言えば、あたしが小学校の時のあの出来事ですね。

父みつぐが、あたし達に蝉を採ってくれてたんですよ。
狙いを定め、網を持ち、いざ!!

ビリッ!

みつぐの甚平のケツが真っ二つに破れた!

笑いの神が父みつぐに降臨した瞬間でした。
暑くて汗でぴっちりしてたんでしょうね。

夏が来るたびに思い出します。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-08-17 09:49 | Comments(27)

うちのワンコ

ワンワン!!
f0080631_1010977.jpg
おばちゃんが作ってくれました。

エサは水だけなので、気軽に飼えるワンコです。
ただし、寿命は短いですけど・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-08-16 10:13 | Comments(25)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧