<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お腹ポッコリン

I am 便秘

くるちー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-07-31 23:11 | Comments(24)

母とよこと小旅行

とよこが懸賞で福島ご招待券が当たったので、一緒に行って来ました。
驚異的な運の持ち主とよこ。

おかげであたしも楽しんで来れたよ。
ありがとう、お母さん。
f0080631_18534354.jpg
お昼はカニ祭り♪
せいろに入ってホクホクのカニシュウマイ。
カニごはんや、カニクリームコロッケもありました♪

お腹いっぱい満足、満足。

その後、おみやげ屋さんを覗くと・・・野口英世ワンカップ。
福島県出身なんだね。
f0080631_18574469.jpg
買って帰ろうと思ったのに、写真撮ったら忘れちゃった。
ちょっと悔やんでます。
f0080631_19127100.jpg
昼食後、五色沼へ。磐梯山も見えます。
f0080631_1923229.jpg
五色沼は、近くで見るとエメラルドグリーン。
すごくキレイでした☆★
f0080631_1954110.jpg
ルービー館にて、黒ビールをゴクゴク。プハー。
f0080631_1941924.jpg
ここでも、磐梯山が見えました。
反対側には猪苗代湖も。母とよこを激写。

前回福島県に行ったのは、4歳。
もちろん記憶などある訳ないので、初めてみたいなもんですね。
すごく楽しかったです。
自然を満喫した楽しい旅でした。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-07-30 19:24 | Comments(28)

酒の友の一句

最近の 酒のつまみは 紅しょうが
f0080631_23334491.jpg
紅しょうがの消費量が異常です、ワタクシ。
とんこつラーメンや、牛丼にもハンパない量を入れます。
納豆の要領でご飯にかけて食べます。

紅しょうがバンザ~イ!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-07-27 23:36 | Comments(33)

ベイビィ~

お隣さんに、7月3日、赤ちゃんが生まれました♪
(あやねっちとはまた別のお隣さんです。)
f0080631_18544368.jpg
ランちゃーん☆キャワイイ~o(≧▽≦)o

あやっちオバチャンでちゅよぉ~!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-07-26 18:58 | Comments(23)

WELCOME TO AKITA

このブログを通じてお友達になった、
福岡のhira君とかずえさんが、秋田に来ました!
さっそく1年ぶりの再会に乾杯☆
f0080631_18221346.jpg
お子ちゃまなあたしとhira君。
f0080631_18222685.jpg
オトナなかずえさんとお姉。
長崎チームに酔って電話したり、楽しい宴でありました。

次の日、まだ完全に消化しきれてない酒を腹に抱えたまま、田沢湖へ。
【全日本マウンテンバイク選手権】の男子エリートを観戦。
北京代表選手などもいて、会場はエキサイティング~☆
ここ・・・登るの・・・?って坂をグイグイ進んでいく選手に、ただ驚くばかり。
f0080631_1826384.jpg
3z43z4さんとイイ体の男にしばし酔いしれました。
あたしは前日飲んだ酒にもまだ酔ってましたけど。
hira君もこの大会の別種目に出てたんですよー。
結果は・・・あれ?どうだったんだっけ??

その後、盛岡までドライブ。
予定時間をかなり押してましたが、何とか目的地へ。
f0080631_1836224.jpg
ぴょんぴょん舎で、盛岡冷麺を食べました。
f0080631_18361974.jpg
ウマかった~。
ここで、hira君&かずえさんとはお別れです。

何だか、ろくに接待も出来ませんでしたが、会えてすごく嬉しかったです。
2人に伝説の母とよこも紹介できたしね!

今度はいつどこで会えるでしょうか?楽しみ☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-07-22 18:38 | Comments(36)

バランスが難しい

ブログ友達のchigenさんが、誕生日の時描いてくれました。
すごく気に入ってるので、UPします。
f0080631_21271041.jpg
意外にバランスが難しいと言ってくれました。
そうなんです。
脱力感を出すのが、けっこう難しいんです。

そういえば、昔もう1人描いてくれた人がいました。
f0080631_21343518.jpg
あやっちなまはげバージョン。by N哉リン部長
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-07-16 21:34 | Comments(33)

そこまで言いかけたのなら…

日曜日、17回目の献血をしてきました。
問診の先生が、

『 そんな華奢な体してて、この回数はエライね。
その調子だと、献血回数が年齢なんかすぐ追い越せ・・・
ると思ったら、まだ結構あるな!』

と言いました。
あたしの年齢を確認したのは、おそらくすぐ追い越せ・・・辺りなんでしょうね。
そこまで言いかけたんだったら、いーじゃん。
否定しなくても。(笑)

ま、若く見られてたって事で今回はよしとしましょう♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-07-15 01:10 | Comments(31)

2年分

ブログ本作りました。
f0080631_022236.jpg
世界に1冊だけのあたしの本。
ネット上だけでなく形にも残したかったんだよね。

かかった費用は、1冊約1万円。
でも、ネタに出来る楽しい毎日は、Priceless!

お金で買えない価値がある。
買えるものは、なるべく現金で。  by あやっち


カードは怖いからね。
f0080631_23122968.jpg
中はこんな感じですよ~。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-07-14 00:14 | Comments(44)

地元飲み

昨日も飲んじゃいました。
このブログでもお馴染みのかつマミー、さっく、ごりちゃんと。
f0080631_16104555.jpg
食べ物を頼みすぎて、テーブルが【わや】になってましたけど。
(わや=ごちゃごちゃ)

遅れてきたくせに、まず乾杯しようとか言いました。
待たせてたのに、すみません。

でも、今回一番謝らなきゃいけないのは、さっくです。
彼女の雨女ぶりには本当に困っています。
さっくが来れない飲み会やイベントは必ず晴れるのに、参加した昨日は・・・。

近日稀にみる土砂降り!!

3人に『 まず今日の雨のこと謝れ!』と、理不尽に怒られ、
本人も『 申し訳ございません。』と頭を下げてました。(笑)

あっという間にラストオーダーになり、
今度稲庭うどんの手作り工房に行くことを企画して、解散!
f0080631_1623211.jpg
それにしても、さっく・・・。
今まで何度雨を降らせたことか・・・。

9年前の成人式で、秋田が真冬の1月に、雪じゃなく雨降ったからなー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-07-12 16:27 | Comments(26)

katoshunと酒とあたし

部屋とYシャツと私、みたいなタイトルだね。
懐かしい、平松愛理。

それはさておき、昨日、久々にkatoshunとサシで飲みました。
平日なのに、焼酎・日本酒をガッツリ飲んでしまいました。
それに、誕生日プレゼントもらっちゃった☆
f0080631_21522850.jpg
キン肉マンもあたしも生誕29周年だからね。
てんきゅー。

そのうち、デコに肉って書いてUPします。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-07-10 21:58 | Comments(30)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧