<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

鼻ムズムズ

チャリでの会社帰り、小さい虫が鼻に入りました。
フガッ!となり、虫を出そうと鼻をフンっとしたら・・・。

鼻水がベロンと出ました。

ティッシュが無くて、手でぬぐい、スカートにフキフキ。
家に着いて鏡を見たら、鼻の下に、
手でぬぐいきれなかった鼻水ラインを発見。
白くてカピカピの。

きったねー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-06-30 23:09 | Comments(30)

韓国語

母とよこのヨン様とか載ってる韓流雑誌を見ました。
プチ韓国語講座みたいなのがあって、

『 あなたにメロメロよ!』
なんて、いつ言う機会があるんだよ的な例もちらほら。
笑ったのは、この『 あなたにメロメロよ!』は韓国語で、

『 ヘロンヘロンヘヨ!』
なに?この脱力感。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-06-26 00:16 | Comments(26)

石川県の日本酒

ブログ友達の【金沢食いしん坊】さんから、
誕生日に日本酒いただきました~!

初の石川県のお酒です。
しかも一升瓶!嬉しい限りでございます。
f0080631_2325210.jpg
ありがとうございます。食いしん坊さん。

さっそく本日から飲ませていただいてます。
f0080631_23275571.jpg
石川県の日本酒もすごくおいしい♪
ぐびぐびいってます。

無くなるのは時間の問題かもしれません。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-06-24 23:31 | Comments(34)

友蔵とさっく

誕生日に、友人さっくからお酒をもらいました。
そのお酒に貼られてたコレ。
f0080631_2146512.jpg
さっくはこう言いました。
『 10年ぶりに描いたら、腕が落ちたよ。』

それではみなさんに、約10年前のモノをお見せします。
はい、どーぞ。
f0080631_21494089.jpg
どのくらい落ちたのか、あたしには分かりません。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-06-22 22:02 | Comments(21)

変なケータイ

以前、サウジアラビアから着信あったとここに書きました。
あれから約4ヶ月。
またもや海外から着信アリ。
同様に国番号からネットで検索したところ・・・。

フィリピン!
昔この番号使ってた人、何者!?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-06-19 23:59 | Comments(31)

誕生日どすえ

HAPPY BIRTHDAY TO ME!
ヒュー!ヒューヒュー!!
ラスト20代!ヘーイ、カモーン。
f0080631_23574152.jpg
12時になった瞬間に自分の誕生日祝ってテンション上がってる女は、

キモイですか・・・?

でも、やっぱ何歳だろうとめでたいね。
欲しい物は、酒飲んでも記憶を失わない薬です。

よろしく哀愁。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-06-18 00:04 | Comments(60)

映画

ついに観てきました。【ザ・マジックアワー】を。
f0080631_23572759.jpg
何回笑ったか分かりません。
クスクスじゃなく、ゲラゲラね。
佐藤浩市はサイコーです。三谷幸喜は天才です。
まだ観てない人はぜひ。

ここ数ヶ月で観た映画は、
僕の彼女はサイボーグラスベガスをぶっつぶせ少林少女
砂時計ナルニア国物語~第2章カスピアン王子の角笛~
魔法にかけられて、です。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-06-16 00:10 | Comments(32)

ゆらゆら

おっかねーー!!
地震!!


2階の部屋から焦って居間まで下りていきました。
家がガタガタミシミシ。

人間びびると何も出来ませんね。
いつもは、あれは持っていかなきゃとか思ってるのに。

ノーブラ・手ぶらでした。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-06-14 09:07 | Comments(52)

母とよこ熱唱

f0080631_9284240.jpg

すすいだ瞬間 キュキュッと 生きてる♪

お母さん。
落ちてるだよ、落・ち・て・る。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-06-12 21:48 | Comments(22)

元気なばば

うちのばば(85歳)はどこへ行くにも歩きです。
リュックを背負い、40分は余裕で歩きますね。

目的地へ着くまでに疲れたら、道路に座って休憩してるんだって。
こらこら。危ないでしょ、道路は。
と言う事で、手押し車?なるものプレゼントしました♪
f0080631_2374189.jpg
これなら、重い荷物を背負う事ないし、座れるしね。
喜んでくれたのは大変嬉しいのですが・・・。
汚くなるとかで、取っ手のビニールをはがさないので、
買ったお店のテープ貼ったままなんだよなぁ。
その店には行くなよ、ばば!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-06-10 23:14 | Comments(27)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧