<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ばけもの

タコ、獲ったど~!
f0080631_1975569.jpg
しばらく、食卓はタコ祭り。
酒と、タコの刺身。くぅ~~~っ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-05-31 19:09 | Comments(32)

おでかけ

東京・横浜に遊びに行って来ました。
新宿で人がうじゃーっていて、気持ち悪かったです。
ま、新宿だけじゃないけど。
f0080631_219139.jpg
『 今日、新宿祭りあるんでしょ?これから。』
って言ったら、笑われました。
何?その祭りって。
だって秋田の感覚だと、人いっぱい=祭り、なんだもん。

あと、【女は度胸】と書かれてる紫色Tシャツを着てるおばさんがいました。
うお、すげー!と思ってずっと見てたんですけど、
そんな事気にかけてるのあたしぐらいでした。
あの人すごい格好!あの人変!っていちいち反応。
都会の人は、周りの事あんま気にしないんですね。
勉強になりました。
f0080631_2123669.jpg
これは、【陳麻婆豆腐】さんの麻婆豆腐です。
この辛さが大好きで、横浜に来たら必ず行きます。
f0080631_21253050.jpg
あと、原宿のクロムハーツに行きました。
欲しい物いっぱいあったけど、奇跡的に買わなかったです。
夏のボーナスが来たら、20万持ってくぜーー!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-05-29 21:31 | Comments(29)

汚なそう

妹ちゃんと母とよことネプリーグを見てました。
与謝野晶子の【みだれ髪】を、

『 ヨダレ髪!』

と、元気よく答えたのは、あたしです。
妹ちゃんと母とよこ、大笑いでした。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-05-26 22:00 | Comments(25)

プチ歓迎会@一の酉

昨日、長崎から戻ってきた姉さまと飲みに行って来ました。
f0080631_19435515.jpg
箸が、へんちくりんに割れたあたし。ノーセンス。

女2人カウンターで毒を吐きまくってたら、おじさんが、
『 出張で来たから、余った分飲んで。』
と、いいちこボトルをくれました。てんきゅー、おじさん。
やっぱり、おじさんにはよく話しかけられる2人。

もらったいいちこはすぐ無くなりました。
f0080631_1956349.jpg
姉さまは、焼き鳥6本注文するのに、
『 鳥皮5本と1本下さい。』と言いました。素敵です。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-05-23 19:58 | Comments(23)

あやっち日常の短歌

ガソリン代

節約のために チャリに乗り

コンビニ寄って 菓子を買う矛盾

[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-05-21 21:15 | Comments(28)

にぎにぎ

赤ちゃんの手を触ったら、ぎゅって。
f0080631_20195562.jpg
癒されます。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-05-19 20:20 | Comments(26)

吹奏楽部 定期演奏会

今日は12歳年下のボーイフレンドかけちゃんの演奏会を見に行ってきました。
招待券をもらったあたしと、母、妹ちゃんと3人で♪
f0080631_16425773.jpg
秋田中央高校吹奏楽部で~す。
普通の演奏から、ミュージカル仕立てだったりで、すごく楽しかった~!
f0080631_1646781.jpg
パーカッション担当のかけちゃんです☆
色んな楽器をやるのでステージで忙しく動いてました。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-05-17 16:50 | Comments(20)

婚約しました

f0080631_20435489.jpg
素敵な指輪でしょ?
何てったって、食べれちゃうんだから♪♪

・・・みじめになる冗談はやめよっと。
f0080631_20543882.jpg
本題、本題。
今日、初めて【うまい輪】ってモンがある事を知りました。

妹の旦那が買ってきてくれたよ。
ありがとう♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-05-15 20:59 | Comments(25)

ばれちった

高校の時、2コ上にLUNA SEAの真矢に似てる人がいました。
f0080631_23205688.jpg
だからバレないように勝手に真矢と呼び、見かける度に、
友達と『 真矢来た!』とか言ってたんだけど・・・。
何か目が合うんだよね。

そしてある日、知ったのです。

彼の名前が【しんや】である事を。

ヒィ~。
散々色んな事言ってました。本人がいても。
まさか、同じ名前だなんて思わなかったんだもん。
年下のくせに、呼び捨て状態だったってコトですね。

口は災いの元。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-05-13 23:35 | Comments(18)

名前の由来

今日、友人さっくに会ったんだけど、その時、

『 ねぇ、私って中学校の時に何でみんなに、
ブラックベアーって呼ばれてたんだっけ?』

と、聞かれました。
確かに呼んでいたけど、何でだっけ?忘れた。

女のさっくが、ブラックベアーってのもすげーな。
熊だぜ、熊。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-05-12 23:43 | Comments(22)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧