<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日本語検定5級

問題集より、一部抜粋。
( )の中に正しい日本語を入れなさい、という問いです。

【問題】 日差しが強くて頭が(     )する。

①くたくた  ②ふさふさ  ③くらくら
f0080631_19315438.jpg
・・・ふさふさ!?

答えが②なら、世の男性にかなりの希望を与えますね!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-03-31 19:36 | Comments(36)

寝不足な日々

母とよこのイビキがうるさくて夜なかなか寝付けません。

隣の部屋なのに。

フツーの声で話すくらいならほとんど聞こえないし、
テレビの音だってほとんど漏れて来ません。

でも、とよこのイビキだけ!
あたしにとって不快な周波数なのかしら。

父は寝言で、

『 ナイスショーット!!』

と言って拍手までしだすし。
この2人の元に生まれてきたあたしは、本当に大丈夫でしょうか?

そのうち寝ながら小躍りしだすかもしれません。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-03-28 12:35 | Comments(26)

悲しい運動神経

チャリ通頑張ってます。
今朝、自転車に乗ろうとペダルに足をかけたその時、

踏み外して転倒!

ペダルにひざをぶつけ、自宅前で悶絶。
一気にテンション下がりました↓↓

ストッキングは破れ、足には傷。
せっかく1週間続けていたのに、心が折れそうです。

でも、チャリで来たよ!
チャリ魂、略してチャリたま。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-03-27 08:10 | Comments(44)

確変

銀行の順番待ちナンバー。
f0080631_20175643.jpg
こうゆうのって、ちょっと得した気分になります。
記念にもらってきました。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-03-24 20:18 | Comments(32)

ゆうこりんとデイト

金曜日、久々にゆうこりんとご飯を食べに行ってきました。
ゆうこりん行きつけの【Cafe' de CoCo南太平洋】さんにて。

イオン近くにあるので、映画観に行った時とかいいかも~。
ただ、1人映画の場合、運転するから飲めないね。

ここはワイハーなお店です。
あやっちは【モコモコ】を食べました。
f0080631_1635388.jpg
いやー。実にウマし。
お店の中も南国チックで良かったです~。
新婚旅行は絶対タヒチに行きたいあたしとしては嬉しい限り。

ゆうこりんとも喋り倒しました。
お互いの近況報告から、あんな事こんな事。

また一緒に行こうね~。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-03-23 16:50 | Comments(26)

社会に貢献

今日は献血をしてきました。しかも初めての成分献血です。
f0080631_1814257.jpg
f0080631_18204352.jpg
これで16回目の献血。30回目指して頑張ります!
血の気多いからね。じゃんじゃん持ってってくれ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-03-20 18:23 | Comments(38)

自転車通勤1日目

だいぶ春らしくなったので、意気込んで今日からチャリ通♪
久々に乗ったら疲れました。

おぇ。

軽く吐き気。
疲労感いっぱいで仕事してます。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-03-19 08:24 | Comments(32)

母の勘違い

台湾に旅行に行きた~い!
とあたしが喋っていたら、母とよこが、

『 台湾とタイって同じ所だよね?あたしも行きた~い。』

と言った・・・。

お母さん、
国が違います。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-03-17 23:21 | Comments(28)

焼き肉

katoshunとT中氏と、焼き肉に行ってきました。
f0080631_20302869.jpg
ウマイねぇ、焼き肉。
ほとんどkatoshunに焼かせ、喰ってばかりいました。
f0080631_20315875.jpg
ビビンパを頼んで嬉しそうなあたしです。
f0080631_20344120.jpg
T中氏の誕生日も祝いました!
この日は語りましたねー。1時まで喋りっぱなしでした。
結婚観についてとか。3人で生活したら面白そうだとか。色々ね。

『 姉さんの下ネタはリアルすぎます!』

と、katoshunに言われました。
いやいや、君の彼女にしか見せない素の部分もそうとうリアルだよ。
T中氏の先天性ドM話にも大笑い。
今宵も盛り上がりました。

そうそう。
2人にホワイトデーって事でお返しもらっちゃいました!
f0080631_20421411.jpg
嬉しかったです。どうもありがとう☆★
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-03-16 20:45 | Comments(24)

カミカミ女王

f0080631_102144.jpg
前、キン肉マンの話をしてた時に、

テリーミャンと言ってしまいました。

酒飲むと、ロレツ回んなくなるからね。
大笑いされたぜ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-03-13 23:01 | Comments(18)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧