<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

真夜中の恐怖

ぐっすり寝ていたはずなのに、ふと夜中目が覚めました。
その瞬間、

ガッシャーン!!

部屋の壁に掛けてるアジアン雑貨が、何の前触れもなく落下!

怖~っ!
シックスセンスってヤツですか?これ。
びびってしばらく寝れなかったよ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-02-27 22:22 | Comments(31)

@トイレ

パンツを下げてる間に、便器のフタが下りていたようで、
その上に座っちまいました。

冷たっ!!

便座はあったかいけど、フタは冷たいからね。

予想GUY。

あーびっくりした。ケツが一瞬で冷えたぜ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-02-25 23:06 | Comments(38)

柿の種

こんな事なってました~。
f0080631_23495599.jpg
器用に穴開いてるな~。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-02-24 23:57 | Comments(24)

久々のゲーセン

リラックマがいたよーん。
しかも、カメラ向けたらポーズを決めてくれました☆★
f0080631_037173.jpg
かーわいーい♪
ちょっとした撮影会みたいになってましたよ。

中に入ると同時に、あるUFOキャッチャーに目を奪われました。
【ディズニー&ヴィヴィアンのコラボネックレス】
だってさ。
f0080631_0402366.jpg
しかも取れちゃった!!

MADE IN 台湾。
おそらくどっちの許可も取っていないであろうね。
でも、かわいい~♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-02-22 23:46 | Comments(20)

やっぱ酒は旨い

行っちゃいました。katoshun&T中氏と。
場所は2回連続で満席で入れなかった【一や】さんにて。
f0080631_22234924.jpg
『 今日も、おいしい日本酒入ってますよ~。』と店員さん。
おまかせコースで数種類いただきました。

風邪、完治!(^▽^)ノ

そういえばkatoshun、クロムハーツの指輪に続き、
ペンダントも落としたそうだ。バカだ・・・。
T中氏は間もなく仕事で秋田市を離れます。寂しい~。

その前に行かなきゃな。おかまの店。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-02-21 22:40 | Comments(36)

何の用?

先日、朝の4時に着信アリ。
しかも国際電話。(心当たりがないから取らなかったけど)

会社でこの話をしたら、どこの国の人だろうね?ってなり、
着信履歴の国番号を元に調べてみたら・・・。

サウジアラビア!!

何で~??
もしや、石油王から熱烈ラブコール!?
だったら非常に惜しい事したかもしれないな~。

チッ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-02-20 08:50 | Comments(24)

意味なし

せっかく、月曜日お休みをとって、
1人3連休しようと思ってたのに・・・。

風邪引いて、寝込みました。

38度を超える熱にうなされ、体は痛いし、もう大変よ~。
有給休暇、台無し!!(´д`)lll
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-02-19 08:10 | Comments(24)

機械オンチ

入手してから、1ヶ月半放置プレイしました。
そして今日、やっと使う決心を・・・。
f0080631_2159598.jpg
が、しかし、電源の入れ方が分からん。
会社で、周りを取り巻き教えてもらい、電源が入ったけど。
で?どうすんの?状態。

曲をダウンロードするか、CDの曲を入れるみたいだけど、
どっちもやった事ない!そうこうしている内に、
結局ごっちんが全部やってくれました。ありがとう。

機械系に激弱。ケータイで着メロ取ったことないし、
ブログの動画のUPの仕方も未だに分かんないです。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-02-14 22:13 | Comments(41)

イライラMAX

最近、母とよこが居間で韓国ドラマ(DVD)を見ています。
黙っていても視界に入るので、ついついあたしも続きが気になっちゃってねぇ。

しかし、この韓国ドラマ・・・。
パターンが決まりすぎ!!

まずね、三角関係は基本です。

あと、主役級登場人物の三原則。

① 実の親子や兄弟(姉妹)ではない。
② 交通事故にあう
③ 病気で死ぬ


まーだいたい、どのドラマもこんな感じ。
すぐ後ろに、探してる人がいるのに、気付かないとか。
明らかに嘘をつかれてるのに、信じるとか。
かなりの確率で、タッチの差でのすれ違いで会えないとか。
大事な発言が、何らかの形で邪魔されて伝わらないとか。
もうね、毎回毎回突っ込みどころ満載なんですよ。

全20話中、16話はすれ違いだの、誤解だのでもめてますね。
f0080631_913161.jpg
↑この【秘密】は特にすごかったです。
三原則が全て備わった作品でした。(笑)

でも、イライラしながらも、気になって見ちゃう。
結局の所、あたしもハマってるんです。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-02-12 23:57 | Comments(18)

いつの間に?

駅前にこんなモノがありました。
f0080631_214413.jpg
カボチャだって。
いきなり現れた巨大オブジェに人が集まってました。
あたしもその1人。
f0080631_216784.jpg
うーん。それにしても、
浮きまくりな存在。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2008-02-11 21:09 | Comments(24)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧