<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007年12月31日

我が一年に
一片の悔い無し!

f0080631_1117084.jpg
今年1年大変お世話になりました。
来年もみなさまにとって素晴らしい1年でありますように。

そして、あたしにとって
もっといい1年でありますように♡

年末年初、全国各地で雪がチラつくそうですね。
外出の際は、お気をつけ下さいませ。
2008年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!!     
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-12-31 11:26 | Comments(22)

久々の再会

今日はR美とかつマミーと会いました!
いやー実に楽しかった。

R美には9歳の息子、かつマミーには6歳の息子がいます。
そしてあたしのお腹にはまだ見ぬ脂肪の息子。(爆)
もんじゃ焼きを食べたのですが、見て下さい、これ。
大失敗の巻。
f0080631_2320362.jpg
というのも、R美が、壁を作ってから入れるダシを最初から具と鉄板へ。
もちろんグシャー。
汁をなんとか真ん中に戻そうと一生懸命かき集めた感があるでしょ。
それに、焦っているうちにかつマミーが、

オレンジジュースをもんじゃ焼きに
こぼすという珍事件勃発。


摩訶不思議、オレンジジュース入りもんじゃの完成です。
盛り上がりも中盤にさしかかった頃、
ひょんな事から、かっつ(6歳)に、

♪あやちゃんのぉ~おっぱいはぁ~
小さいっ!!
 (作詞 作曲 かっつ)
と歌われ、一同大爆笑。

いいんですよー。どうせ・・・どうせ・・・。

f0080631_23313892.jpg
はい、かつマミーとおっぱいが小さいあやっちです。
服のシマシマに凹凸が無いあたり、悲しげな感じですね。(笑)
アハハ・・・ハ・・・アハ・・・。

泥酔部だけでなく【乳なし部】もつくろうかなー。
入部希望者いるでしょうか?

え~っと、この後、あたしの箸が焦げます。
ビミョーーな位置にあるでしょ?あたしの割り箸。
f0080631_23343645.jpg
角が生えたR美。
ライちゃん(9歳)いたずら中。

いやー子供のいる飲み会って楽しいね。
とにかく次に何が起こるか全く想像つかなくて楽しい。
笑わせてもらいましたよ。


f0080631_23422674.jpg
最後に頼んだ、オレンジシャーベット。
固くてなかなかスプーンですくえない2人。1分後・・・。
f0080631_23441691.jpg
ですよね!

あー、あたしも早く子供がほしいぜ。
一緒にお母さんトークしたーい。

今の状態で、これからの過程を考えると、
あたしが産む頃にはこの2人何歳なんだよーって感じだけど。
希望は捨てずにその時を待ちたいです。
でも、早ぐー!!

そうそう。
2人の元には無事、サンタさん来たみたいです♪
良かったねぇ。
f0080631_16323393.jpg
あたしのことを連れ去っていってくれるサンタ募集。

(急募!)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-12-30 23:51 | Comments(18)

会社で大掃除

会社の床が、数年ぶりにピカピカになりました♪

≪before≫
うわっ、汚ねーー。
f0080631_1692464.jpg


≪after≫
ピカリーン☆キレーイ!!
f0080631_161044.jpg



f0080631_19254774.jpg
素敵なお姿のK顧問。
先陣を切って床清掃に取り組んでくれました。
お疲れ様でした!!

『 わーーキレーイ!!ピカピカ!!』
と感動していたら、K顧問すかさず、

『 おめ、俺の頭見てそう言ったべ!!』

いや、違いますよっっ。(笑)

1日でも長く、この状態が続きますように。
日頃も掃除をしっかりしなきゃいけませんね。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-12-28 23:36 | Comments(6)

横浜ナイツ

横浜行って来ました。
クリスマスを秋田以外で過ごすのは初めてです。

散策中、どこからともなくけたたましいバイク音。
振り向くと、サンタの格好をしたバイク(約30台)が!!
f0080631_2353594.jpg
手を振ったら振り返してくれたよ~。
それに、信号待ちの時に写真も撮らせてくれました♪

楽しそ~う。
仲間に入れて欲し~い。
コスプレなら喜んでやるぜ、あたしは。

f0080631_145219.jpg
キレイなクリスマスツリー☆
みんな写真を撮っていました。あたしもその1人。

ちょっと分からない事があるので、聞いてもいいですか?
【メリークリスマス】って、英語じゃん?

日本語ではなんて言うの?

知ってる人、教えて。
あと、クリスマスって、24日と25日、どっちメイン?
教えて下さい。

f0080631_14553915.jpg
ここは、みなとみらいの観覧車です。
乗りたかったけど、軽く1時間待ちだったので断念。
次の機会にぜひ。

夜はいたる所でライトアップしてました。
そして、ものすごい数の人。
田舎モンのあやっちはいまだにコレに慣れません。

だって、秋田で人混みってば、花見か竿燈か大曲の花火くらいだもん。
ゲロ吐きそうになるよ。

f0080631_15592394.jpg
今回も【陳麻婆豆腐】さんへ行って来ました。
で、ここ来たら必ず食べるエビチリです♪
f0080631_23191024.jpg
すっごーーーく美味しいです☆
最近身も心もチャイニーズ。中華料理に異常に反応します。
そのうち横浜中華街で働いてるかもしれません。
見かけたら声かけてね!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-12-26 00:25 | Comments(18)

めりくり☆

メリークリスマス!!
f0080631_21374757.jpg
今年のクリスマスは横浜にいました。
さすが都会ですね。どこ行っても人がたくさんでした。

そうそう。3連休で、摂取した酒、たった焼酎2杯。
奇跡です!

みなさん、よいクリスマスを♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-12-25 08:58 | Comments(18)

深爪ちゃん

お風呂に入ろうと、ふたを開けようとした時、
手が滑って落としてしまいました。

その後、頭を洗った時、何か手に違和感。

ギャー!!

ツメ折れてる!!

右手人差し指のツメがパックリ半分なくなりました。
超イタイっす・・・。

トホホ (´д`)lll
f0080631_1252167.jpg

[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-12-20 23:41 | Comments(20)

What time is it now?

ガッシャーーン!
f0080631_2325235.jpg

♪ いまは もう うごかないー 
かいしゃーのー とーけーぇいぃー


突然、会社の時計が落ちました。
そして、それを見たN哉リン部長がひとこと言いました。

『 時間に流されればダメや。』
格言ですね。
時計がなくてもへっちゃら。
CHA-LA HEAD-CHA-LAなのです。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-12-19 23:41 | Comments(20)

ばーちゃんの誕生日

ばーちゃん、85歳になりました♪
f0080631_23291563.jpg
夢は孫の結婚式に出る&ひ孫を見る事です。
頑張らなくちゃ、あたし!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-12-18 18:37 | Comments(16)

擬似妊婦

あー赤ちゃんができると、
こうやってお腹が大きくなっていくんだろうな~。

ただ今、あたしの子供(脂肪)がすくすく育っています。
妊娠6ヶ月までのお腹が大きくなる過程を、
たった10日位で体験しております。

YES!!
あたしは擬似妊婦。(ただの太りすぎ)

父親は誰?
昨日飲んだ日本酒か?つまみか?締めのラーメンか?
心当たりがありすぎて困っちゃいます。

今のあたしなら、バスで席をゆずってもらえそうです。
調子にのって『 6ヶ月なんです♪』とか言ったりね。

早く、出産しよう・・・。

あーこの妊婦腹UPしたい位です。
すげーよ、まじで。

母乳出そうな勢いだ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-12-17 23:37 | Comments(16)

1人映画

先日映画を見終わって館内を出たら、店員が数名いて、

『 お客様、原因不明の故障により、途中から暖房が止まってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。(略)』
と、コレをくれました。
f0080631_2349282.jpg

確かに途中からチョット寒かったような気がしたけど、
ホント気にならない程度。
逆にコレもらっちゃってラッキー☆って感じでした。

最近観た映画は、
椿三十郎クローズ ZEROめがねマリと子犬の物語です。

マリと子犬の物語で号泣し、次の日目が赤いまま出社したら、
二日酔いに間違われました。
日頃の行いがいけないんでしょうね・・・。(^皿^)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-12-16 23:43 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧