<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キャワイイ

f0080631_728629.jpg

メリークリぃぬマス!
↑ゴーインすぎ??
この犬ちゃん達、とっても大人気でした。写メの嵐。
クリスマス目前に、人だけでなく犬も浮かれているようです。

いや、犬って言うか飼い主が?かな、この場合。
そうそう。
今日は12歳年下のボーイフレンド、かけちゃんの16歳のバースデイでした。
おめでとう、かけちゃん♪
彼女出来たみたいね~!!やったじゃん!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-11-29 23:27 | Comments(14)

カミカミ

お客様に電話で、『 かしこまりました。』を、

『 かすこまりました。』

と言ってしまいました。なまった訳じゃないからね!
そういえば昔、アメリカ人が、
『 けしこまりました。』と言ったのを思い出しました。
あれは、大笑いしたな~。(人の事言えないけど)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-11-28 09:50 | Comments(14)

妹ちゃん達、それぞれ

2番目の妹ちゃん。婚姻届、書いております。
見切れてるのは旦那。
f0080631_005576.jpg
まもなく入籍。ヒュー。

あたしも数年前、書いた事はある婚姻届。
出しませんでしたが、何か?

妹ちゃん、姉にも幸せを分けて下さい。

いいねー、幸せそうで。
婚姻届かいてる時なんかが一番盛り上がってるんじゃない??
あたしも盛り上がりた~い☆

そして、3番目の妹ちゃん。バナナボート喰ってます。
f0080631_053725.jpg
でも、食べ方おかしいよ?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-11-26 21:08 | Comments(16)

1人映画

【クワイエットルームにようこそ】観てきました。
f0080631_934053.jpg
内田有紀って、あたしが中学校の時全盛期で、あの頃の女子は、(あたしも)
みんなショートだったなぁ・・・と懐かしんでみたり。
あと、クドカンのケツの出し具合、好きでした。

その他ここ2ヶ月で観た映画は、
キサラギ腑抜けども悲しみの愛を見せろ幸せのレシピ
天然コケッコー阿波DANCEクローズド・ノート
ヘアスプレーオリオン座からの招待状サウスバウンド
自虐の詩ALWAYS 続・3丁目の夕日バイオハザードⅢ

2ヶ月ともなるとけっこうな数だね~。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-11-25 23:19 | Comments(22)

ねずみーしー

この前、ディズニーシーに行ってきました♪
f0080631_2143775.jpg
あ、これはカンケー無い家族の写真だけど。
あまりにも行列になってたので、他の人入ってもいいや的な感じで撮影。

ごめん、このファミリー。
このブログを発見したら、あたしに慰謝料請求して下さい。
もし、この写真が欲しければ喜んで焼き増しします。

ランドの方は何回か行ってるけど、シーは3年ぶり2回目。
フリーフォールみたいな乗り物が出来てて、楽しかった~!!
キャーキャー!(≧▽≦)
f0080631_2183319.jpg
イルミネーションもクリスマスバージョン!!
もうね、すっごーーーく幻想的♪♪

やっぱディズニーはいいよなー。
ミッキーにパレード以外で会えなかったけど。(ちょっと悔しい)

今度はランドに行きたいです。
ビッグマウンテンとか乗りたーい☆★

近くに住んでたら、絶対年間パス買ってるのに。
暇あればディズニー。想像しただけで、素敵。

あきたーディズニーランド作って下さい!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-11-22 21:20 | Comments(24)

Y(雪)モード

さみー。マジで。
すごい勢いで雪降ってます。
f0080631_2330046.jpg
積もるかなぁ?

積もるだろうなぁ。

明日はチョット早起きしよう。
おやすみなさい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-11-21 23:28 | Comments(18)

ヨ、ヨ、ヨ、ヨン様

先週から韓国旅行に行っていた母とよこが、
本日かなり浮かれた状態で秋田に帰ってきました。
それもそのはず。

なんと!

本物のヨン様と
ぶつかりそうになったらしいよ!!


初日に行った済州(チェジュ)島で、
ヨン様が偶然にもロケをやってるらしいとの情報をGET。
でも、何処にいるのか、何時からかというのは分からなくて、
テキトーに観光していたオバチャン4人組。
で、たまたま曲がり角でSP率いるヨン様とはち合わせに!
(ヨン様はロケ中トイレに行くところだったらしい)

ぶつかりそうになったヨン様に挨拶をしたら、
『 アニョハセヨ~。』って返事してくれたんだとさ。
そのあと、もちろんロケも見れたそうです♪♪

とよこ、大興奮。

間近で見たヨン様は、スラーっとしててとてもきれいな顔だったみたいだよ。
そんなとよこの韓国土産。
f0080631_21264077.jpg
クォン・サンウのメモ帳他。

あんだけ騒いでおいて、ヨン様じゃないのかよ~っ!!

たまらずつっこんでしまいました。
それと、とよこ達は、ソウルで夜中まで遊んでしまい、
いつの間にか交通機関も終わっていて、その上迷子になったそうです。

で、たまたま通った警察にパトカーでホテルまで送ってもらったんだって。
後部座席にオバチャン4人ぎゅうぎゅうで乗ったらしい。
おいおい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-11-19 21:31 | Comments(14)

父みつぐの発言

『 バッチグー!!』

ひ、久しぶりに聞いたぜ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-11-15 19:06 | Comments(22)

Let's study!

中国語にすっかり魅了され、習い始めました。
暇あれば、中国語の本を読み、
中国人に発音を教えてもらってます。

が!

正しい発音がちっともできねー。
日本人には難しい発音がありすぎて、大混乱です。
【イ】と【リ】の中間音、出せますか?
【チャン】と【ジャン】の中間音、出せるかー!

でも、頑張ってるんです。
プライベートで中国に行きたいから♪

ちなみに、あたしの得意な言葉は、【没有(メイヨウ)】です。
日本語で、『 ありません。』と言う意味です。
日常で、無意味に使ってます。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-11-14 23:20 | Comments(20)

母とよこの素敵なくつ下

来月入籍する妹ちゃんの旦那様の家に、
あやっち家で挨拶に行ったときの衝撃的な出来事。
なんと、母とよこが、このおめでたい席で・・・。
ヨン様のくつ下を、履いていた!
f0080631_0274627.jpg
母とよこ曰く、
『 新しい靴下がこれしかなかった。』

あぁ、フツーのくつ下にして欲しかったよ。両家団らん中、
足もとにヨン様がチラついていたことは間違いありません。

韓国土産なのに、よーく見ると、
【Yonsama】って書いてるし。思いっきり日本語じゃん。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-11-13 23:43 | Comments(28)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧