<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

JAPANESE SAKE

いやー、肝心なこと更新するの忘れてました!
日本に帰ってきてからの、あたしの飲んでる姿。
やっぱ、泥酔部部長たるもの、飲んでなんぼです。
f0080631_22351351.jpg
キャピ o(≧▽≦)o

なんて嬉しそうなんだ。酒飲んでるあたしは。
あー嫌なことは、酒飲んでトイレに流してしまえっ!!

連日イライラモードでしたが、すっかり落ち着きました。
酒飲んで落ち着くあたり、らしいでしょ?

だって泥酔部部長ですからっ!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-10-29 22:50 | Comments(26)

おいしくなさそう

中国のビールに、 麦汁 と書いてあった。

中国の麺つゆに、 面汁 と書いてあった。

字だけだと、どっちもマズそう・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-10-28 23:28 | Comments(12)

嘘~っ!

上海オドロキ劇場。まずは手はじめにコレ。
仕事中に、日本食の出前やってくれるお店にお昼のお弁当を注文。
f0080631_20181942.jpg
その名も、牛カリビ丼

惜しい。
母とよこの間違いくらい惜しい。

お次はカルフールで買い物中。
なぜか後ろから、『 チリンチリン☆』って聞こえてきました。
振り向くと・・・。
f0080631_20214834.jpg
え・・・ここで!?追い越されたあと、たまらず激写。
さて、こちらをご覧になって下さいませませ。
f0080631_20233974.jpg
【クレヨンしんちゃん】って・・・嘘だろ、コレっ!?

で、これもご覧あれ。
f0080631_20255636.jpg
首がクタクタの【アンパンマン】

とても助けてもらえそうにない・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-10-24 20:29 | Comments(14)

素敵です

母とよこが、フルネームの事を、

オールネーム

と言いました。

惜しいけど、言いたい事も分かったけど、間違ってます!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-10-19 11:55 | Comments(12)

めんどくさがり屋

10月に入って、ケータイをSoftbankに変えました。

が、

『 早ぐ教えれやな!』と怒られた3z43z4さん以外、
まだ3人しか新しい番号知りません。

ごめんなさい。
そのうちメールします。

ですから、どうかお友達でいて下さい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-10-11 15:30 | Comments(20)

ご報告

上海から帰って来て早々に、報告したい事がございます。
とてもいいニュース!えへへ。
なんとこの度、かねてから交際をしていた男性と、

結婚する事になりました!!

キャー。言っちゃった~!!
キャーキャーキャ・・・・・あの・・・・・・・・・。

妹がね。

ビックリした?
はい、残念ながらあたしではありません。
あたしなワケがありません。

24歳の妹が、結婚する事になったのです。
めでたいね~!拍手~!!
妹の彼は妹の8歳年上なので、事実上、
5つ年上の弟(義理)ができます。(笑)

妹よ、末永くお幸せに♪
トモさん、どうか妹をよろしくお願いします。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-10-09 11:05 | Comments(27)

再見

上海に行って来ます!
もう、日本人なんだか中国人なんだか分かりません。
f0080631_2251524.jpg
地元がどっちかわからない、でもそんなの関係ねー!

そろそろ入国拒否されそう、でもそんなの関係ねー!

中国人に間違われる、でもそんなの関係ねー!

オッパッピー精神で頑張ってきます。
さようなら。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-10-05 09:20 | Comments(16)

Bダッシュ

本日東京に日帰りで出張に行っている、社長とA野さん。
たった今、会社にA野さんから

『 新幹線の最終に乗り遅れました・・・。でも、
社長はダッシュして間に合いました。

と、連絡が入りました。
社長だけ間に合った!?

どんだけ~!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-10-03 20:47 | Comments(21)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧