<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボボボーボボーボボ

ポストに入ってた、とある小冊子に、
目だけでなく、心も奪われました。
f0080631_2383291.jpg
これは、鼻毛!?

すげー。尋常じゃない伸び。
よく空気の悪い所では鼻毛伸びるの早いって言うけど、
その影響だけではなさそうね。

伝統は守り伝えてるようだけど、鼻毛の??
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-07-30 23:16 | Comments(14)

道川の花火

またしてもかつマミー達とお出かけです。

当日、朝から雨が降っていたので心配していましたが、
自称超晴れ女のあたしたち2人。打ち上げ時またしてもミラクルな晴れっぷり。
テンションMAXなかつマミーは、

『 ほらっ!!海ーーーっ!!』

と、山を指さし絶叫。 大丈夫か、かつマミー。

f0080631_22545957.jpg
さてさて。
花火ももちろん楽しみなんですけどね、まずはコレでしょう。

f0080631_22551425.jpg
納豆巻きをゴーインに頬張るかつマミー。
食に走る女2人をよそに、かっつはいい子に花火鑑賞。
f0080631_17451450.jpg
酒入ってるわりには、よく撮れたでしょ?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-07-29 17:54 | Comments(24)

イタダキモノ

今週はいろんな人から沢山もらいました。
みんなありがとう。
しかも全部珍しいモノだったのでご紹介します。

まず1つ目は、やすまなから頂きました、
【超激辛とんがらし】
f0080631_16335273.jpg

ひー。どんだけー!!
【逃走】ってネーミングもすげー。逃げたくなる味!?

「 泥酔部の飲み会に使ってね♪」とのメッセージつき。
よし。
次、こっそり katoshun の料理に忍ばせようではないか。
覚悟しとけ、katoshun よ。

これって、うどんとかそばに入れて食べていいのかな?
七味とかと一緒??

北九州の方、もしくはこのとんがらし愛用してる方、教えてくださ~い。

かつマミーからもらった【ドラゴンフルーツ】
f0080631_1154930.jpg
名前は聞いたことあったけど、初めて見た!すげー!
f0080631_1172613.jpg
切ると見た目グロいけど、キウイ味。美味しかったよ。

f0080631_1193836.jpg
お次は3z43z4さんの上海みやげ(花開くお茶)です。
f0080631_1112126.jpg
最初深いコップに入れてたら写真撮りづらかったから、
浅めのに移したら、お花が曲がっちゃった。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-07-28 11:23 | Comments(16)

あやっTの完成

f0080631_21291732.jpgあやっちがいつも描いてるこの絵(実は自画像)、
なんとTシャツになりました!!
その名も、

あやっT 

何で、こんなコトになったかと言いますと、
前回の九州旅行でお友達になったhira君からTシャツにしたいと依頼がありまして。

あやっち画伯、チョット腕をふるってみたのです。
デザイン料として、あたしにも1枚作ってくれたの♪
かわいいでしょ??
【135】のマーク、これはhira君のオリジナルマークです。
だからあやっち&hira君のコラボTシャツ!
f0080631_21392755.jpg

この絵をTシャツにしたいという、奇特な方がいらっしゃったことに感謝。
hira君、さんきゅー!!大切にします♪♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-07-26 22:00 | Comments(32)

1人映画

【神童】観てきました。
完全に松山ケンイチ目当て♪
f0080631_1635239.jpg
松ケン、超カッコよかったです。
ピアノ弾いてる指が、細くて長くてキレイ!!

でも、全速力で走る姿は、セクシーボイスアンドロボの、ロボそのものでした。 

その他に観た映画は、
ドルフィンブルー~フジ、もういちど宙(そら)へ~
THE焼肉ムービー プルコギ、です。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-07-25 14:54 | Comments(8)

似てるけど違う

5年位前の夏、友達とハマグリを取りに行きました。
汚れてもいい、Tシャツ短パンで行ったのですが、
帰りの事を全く考えてなくて、着替えを持ってくの忘れたんですよ。
しかも気付いたの、帰る時。

で、どーしよーかなーと考えること数十秒。
これ、イケるんじゃね?
その日の下着が上下黒。夏だし、水着とかわんねーべ。
っつーことで、

あやっち下着になる!!

一緒に行った友達2人は男だったのですが、
『 おめー、ちっともドキッとしねーな。』
と言われ、その姿でジュース買って来いとパシられ。(笑)
行って来ましたよ。下着姿で。
でも、全然バレなかったよ。

あの頃は若かったなぁ。
セクシーユー。

今となっては、いろんな意味で出来ません。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-07-24 12:51 | Comments(28)

味覚障害!?

最近ブログ登場回数が増えている母とよこ。
そんな母とよこの、旬なネタをまたしてもミナサマに。

昨日、カシスのアイスを食べていた母とよこが、こう言いました。

『 このアイス抹茶の味がする~♪』

嘘っ、マジで!?
どう見ても、色も赤だし・・・。
一口食べてみたけど、あたしには全く抹茶の味がしませんでした。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-07-23 12:12 | Comments(4)

忘れるな~!

今日、母とよこは病院に行ったそうなんですが、
診察するだけして、
会計もせず、診察券も受け取らず帰ってきたらしい。

どんだけー!!

家に帰ってきたら、病院から電話来て気付いたらしいよ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-07-20 20:36 | Comments(16)

だめだこりゃ

握力を測ったら、左が  でした。
そういえば高校の時、体育の授業で斜め懸垂をやったんだけど、斜めになった時点で力と使い果たし、1回もできなかった事があります。
記録  回です。

よく何もないところでつまずきます。
何しに自分の部屋に戻ったか分からなくなります。
もうだめかも。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-07-19 12:18 | Comments(26)

高校野球観戦

今日はミッチーの弟のリョータロ君の試合がありました。
秋田県大会、1回戦です。
f0080631_2301052.jpg
アツイね~。高校球児。
夢中になって応援しちゃいましたよ。
ちょうど後輩たちが集合してたので、一緒に観戦!
超盛り上がりました!

リョータロ君率いる秋田工業は見事勝利、明日2回戦で~す。
目指せ、甲子園!!

あたしを連れてって~☆
f0080631_2324980.jpg

[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-07-15 23:10 | Comments(12)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧