<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うへへ

f0080631_195231100.jpg
さっくの働いてる会社から、もらっちゃいました♪
松山ケンイチのポスター。いやーん、カッコイイ☆

あと、オダギリジョーのビールのCMのももらうハズだったんだけど、上司と行き違いがあったらしくて、もうちょっと時間がかかる事になったのね。

そしたら、さっくが、
『 お詫びにコレ持ってって!』と、あるものをくれました。
逆に気を使わせてしまったなぁーと受け取ろうとしたら、
それは・・・。
f0080631_18383382.jpg
永ちゃん!!
いらねんだけど、マジで。(しかもスゲーデカイし。)

『 持って帰るの恥ずかしいから返す。』って言ったのに、
『 オダギリジョーあげる時に返品してくれていいから。』
と、ゴーインに押しつけられました。

どうしよう・・・永ちゃん・・・。

欲しいという方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
喜んで差し上げます。
送料だってこちらで負担します。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-06-29 20:16 | Comments(12)

かつマミー宅へ

f0080631_20402712.jpg
昨日はかつマミー宅に遊びに行き、夜ご飯をご馳走に♪
ゴーヤ入り焼きうどんと中華風寒天?だったっけ??
かつマミー、さすが主婦歴7年。料理が上手!
f0080631_2111539.jpg
最初はあまり食べてなかった息子かっつ(6歳)でしたが、
『 ママとどっちが早く食べ終わるかな~?』
と言ったら、急にはりきって、猛スピードで完食。カワイイ。
顔がスゴイ事になってたので、フキフキ。

ご飯後は、みんなでページワンとババ抜きをしました。
f0080631_20504940.jpg

あやっちとかっつはサシで神経衰弱をしたのですが、
真剣に負けました・・・。
カードが何だったか、全っ然、覚えられないんだもん!
手加減してあげようと思っていた自分が恥ずかしいです。

『 あやちゃん、ヘタクソだね。』とかっつに言われるし。
どうにかして下さい。このイカレポンチ頭を・・・。
あー、神経衰弱。
あたしの神経は本当に衰弱してしまいました。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-06-28 21:02 | Comments(20)

英文を前に撃沈

ラスベガスのクロムハーツに手紙を書くという試みで、
英文を考えて3z43z4さんに提出した所・・・。

『 採点不可能です。』

チーン・・・。
3z43z4先生からのコメントは、

【1番最初の文は完璧です。他はめちゃくちゃです。
残念ながら。Don't give up!でも諦めないで下さい。
あなたには欲しい気持ちと、クロムハーツに敬意を表する気持ちがありますから。】


と、英語力とは全くカンケーない所でのフォロー。
f0080631_1123311.jpg
今回の、あやっちヘンテコリンポイント。
『 ぜひあなたにお願いしたい。』が、あたしの英文では、
『 あなたにどうぞ。』っていう意味になるみたい。

何それ?日本語でもおかしいよ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-06-27 11:49 | Comments(14)

気になってること

あごから、1本だけ、極太の毛が生えてきます。

波平みたいにホント1本だけ。
抜いても抜いても同じ場所に生えてきます。
ナンデ??

あー永久脱毛したい。
1本だから100円くらいでやってくれないかな?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-06-26 12:16 | Comments(33)

給料日

給料明細、何かおかしい。
手取りが少なくね?気のせいっぽくなくね?
なんでやーと明細をじっくり見ると・・・。

住民税高っ!!!

先月の倍。ケタが違う。
4月に昇給した意味ねーーーー!!

叫んだ所でどうしようもないけど。
昇給以上に上がったから、手取りが減った。ガックリ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-06-25 09:02 | Comments(26)

九州写真館~それぞれの夜~

九州の旅から早くも半月以上経ってしまいました。
写真せっかくたくさん撮ったので、遅くなりましたがちょっとお披露目。

それぞれ【夜】をテーマにしています。
どうぞご覧下さい。
f0080631_14453071.jpg
タイトル 【福岡の夜】
これ、いいでしょ?後ろとマッチしてない!?先頭にいるっぽくない!?
飲んで歩いていたら、見つけたので記念に撮ってみました♪
モデルチックに写ったので気に入ってます。
f0080631_14502225.jpg
タイトル【別府の夜】
焼き肉を食べた日ですね。ゲロリンさんと、hira君です。
この日は長崎⇒大分まで自転車で来たって言うのに、
全く疲れている様子のないメンバー。
タフですなー。

hira君はこの日の夜に帰ってしまったので、あまりお話しが出来ませんでした。
秋には是非あんな話しや、こんな話しを!
男の口説き方、伝授してもらわねば。

ブログでしか交流がなかったとは思えないくらい、
みなさんフレンドリー。感謝感謝です。
f0080631_2363218.jpg
タイトル 【エログな夜】
よく見て下さい。

浴衣の隙間から、片乳が・・・。

あ、今画面に近づいたでしょ?(笑)
この他にも、脱衣所でパンツ一丁姿もありましたが、
あまりにヒドイので、ここには載せられません。

次の日の朝、浴衣で寝たあたしは、全てはだけて帯だけになっていました。
3z43z4さんも片乳が出ていたそうです。
エログな朝です。

終わり。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-06-23 15:18 | Comments(31)

すばらしき3歳児

妹の友達の子供が、何か欲しいものある?と聞かて、
『 マグロ!』と言ったらしい。(笑)
お菓子でもなく、おもちゃでもなく、マグロ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-06-22 10:10 | Comments(18)

1人映画

やっと、観に行けました。【舞妓Haaaan!!!】を。
f0080631_1030356.jpg
いやー、ぶっ飛んでましたねー。
阿部サダヲも、ストーリーも、グル魂も。

その他に最近見た映画は、
東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~
ユメ十夜監督バンザイそのときは彼によろしく、です。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-06-21 10:08 | Comments(8)

ゴー 郷 GO!

郷ひろみの8月秋田公演、3列目GET!

やほーい ヽ(^▽^)ノ
これもすべてかつマミーのおかげです。
一緒にLIVEに行きます☆

今回、初め秋田はツアーに組まれてなかったので、
かなりしょんぼりしていたのですが、追加公演決定に小躍りしましたよ。
もしかしたらヒロミゴー汁が飛んでくるかも♪
いやーん、楽しみっ。
f0080631_10161738.jpg
ヘーイ!カモォォォン!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-06-20 10:38 | Comments(14)

サプライズお祝い

f0080631_21304173.jpg土曜日高校の時の友達と4人でランチに行きました。
2年ぶりの友達もいたので、かなり楽しみにしてたんですよ。
そしたら、なんと!
ケーキが登場!!
全く予想してなかったので、もうかなり嬉しかったです♪♪

f0080631_1341852.jpg
CアキとAyu(+シュウ君 5歳)からお酒をもらいました!
やーん、アリガトウ。
小瓶になってて、かわいい日本酒です。
f0080631_2384238.jpg
そして、これはやすまなからで~す。
きのこの爪楊枝入れ。
ボタンを押すと1本ずつ出てくるの。カワイイ♪
将来、結婚したら新居で使わせていただきます☆
(それ、いつ!?)

いやー!ありがとうございました、ホント。
ケーキを見た瞬間、嬉しすぎて泣きそうになりました。
しかも、すっかりやすまなにご馳走になってしまったし。

そういえば、シュウ君(5歳)に、掘りごたつの下から写メ撮られたよなぁ。
スカートだったので、エロ画像になったと思われます。

シュウ君ごめんよ、若くない女の足で・・・。


そして、同じ日の夜、泥酔部飲み会でした。
なんとここでも!!
f0080631_21575983.jpg
ゆうこりんの手作りケーキです♪

これで、この日がハタチくらいの誕生日なら、なお嬉しいのですがね。


f0080631_23118100.jpg
katoshunからTシャツのプレゼント。
って、おい!

安全日って、どないやねん。
あたし、これをいつどんな状況で着ていけばいいのや?
【箱入り娘】と迷いました~って、どっちもどっちだよ。(笑)
っつーか、このTシャツ、家でも着れねーよ。

f0080631_23113889.jpg
そして、こちらはゆうこりんからです。
足下ひんやり君。
これから暑い季節とっても大活躍してくれそうですよ~。

この後、いい感じに酔って、カラオケに行きました。
katoshunは、そこで・・・。

ケツを出しました。(爆)
あたしの誕生日にケツを出すとはいい度胸してるじゃねーか。
写真撮ったけど、本人の名誉の為UPはしません。
優し~い、あたし♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-06-18 22:21 | Comments(25)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧