<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

買っちゃった☆

国内旅行用、スーツケース♪♪
f0080631_003678.jpg
これで今週、九州に行きま~す。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-05-27 20:27 | Comments(16)

ありゃっ!

久々にやっちまいました。
ロックして、窓全開!

今朝、自分の車を見て、ガックリ。鍵をした意味がない。
こうゆう事してるから、車の中にくもの巣できるんだよな。
くもの巣といえば、スパイダーマン。
かつマミーの息子(6歳)は、うまく発音できず、

スタイバイマン
って言ってました。惜しいぞ!
聞こえたままの発音なんだベな。おもへー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-05-24 12:46 | Comments(10)

欲張り

この前、toto BIGを買ったヤツに、
『 6億当たったら、3億ちょうだい!』
と言ったら、
『 それは、もらいすぎじゃね?』
って返されたので、
『 じゃ、2000万円はちょうだいね!』
と、念を押してみたら、OKをもらえた。
1億くらいにしとけば良かった、と後軽く後悔。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-05-23 11:18 | Comments(10)

ラッキーフード

この前、テレビの占いを見てたのですが、
双子座のラッキーフードが

にらだった・・・。

できれば、調理後のものにしてもらえませんか?
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-05-22 11:16 | Comments(10)

イイオトコ未遂

イイオトコ飲み・・・不発。

前評判良すぎたとしか言いようが無いです。
細身、長身、カッコイイ、年下、大酒飲みだったよなぁ。

カッコ悪くはないけどさ、ナルシスト系だし。
(髪をかきあげるしぐさがかなり多い)
それにみんなで日本酒を飲んでたのに、
彼は『 お前はやめとけ。』って、止められてるし。
さらに、行ったお店は彼の行きつけらしく、途中いなくなり、
他の常連さんと話し込む始末。

ナシです!!
合ってたの、年下ってぐらいだ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-05-21 11:01 | Comments(18)

タイムカプセルもどき

部屋の掃除をした時に出てきた白い封筒。
全く見覚えがない。
なんだ?と思って開けてみると・・・

ギャッ!!

小3のあたしが、20年後の自分に宛てた手紙!!

未来のあやこへ
20年後のあやこは、何をしていますか?
仕事は何をしていますか?
いいお母さんになっていますか?
子供は何人いますか?


だってさ。いつの間にこんな事してたんだろう。
小3のあやこよ・・・。

お母さんになっていないどころか、
結婚もしていないよ、未来のあんたは。


でも、毎日楽しく生活はしてるけどね。
手紙といえば、母とよこが以前言っていた。
『 あやがサンタクロースに書いた手紙、持ってるよ。』と。
できることなら、見たくない・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-05-18 10:48 | Comments(19)

根性の田植え

f0080631_1853575.jpg
土曜日、田植えでした。
前の日、すっかり田植えの存在を忘れ、3時半まで飲んでいたあやっちですが、手伝いに行ってきました!

すごいでしょ?
褒めて褒めて。
(飲んだあたしが悪いんだけど)

手前は、機械でできなかったところを手で植えていくおばあちゃんです。
そして、奥は、田んぼに足を取られ、コケた瞬間の母とよこ。
カメラを向けたら、ちょうどコケました。さすがです。
f0080631_1905750.jpg
そして、これが前日3時半まで飲んでいた女の姿です。
(初メガネ姿)

生気が感じられません!

苗が入っていたプレート(だしと言います)をひたすら洗い続ける仕事。
途中何度か吐きそうになりながらも、頑張りました!
二日酔いでしたからね。

根性の田植えです。

秋、稲刈りの前日は飲まないとここに誓います!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-05-15 19:08 | Comments(20)

90点

ラスベガスのクロムハーツから届いた手紙を訳して、
3z43z4さんに採点してもらいました。
f0080631_12354252.jpg
パンパカパーン!!90点!!
そして、採点を終えた3z43z4さんからのコメント。

「 かなりいいかんじの訳と思います。
直訳にこだわらず、自由なイメージで訳されています。
その調子で頑張りましょう。」


あと欄外に「 大爆笑させてもらったよ。ギャハハハ!」とも。
それは、ココなのかな?

【Stay Well & Happy!】を、あやっちは、

【いいことばっかり&しあわせ】

と訳したから?正しくは、
【ハッピーで元気でいてね!】だそうです。
英語ってムズカシイね。やっぱ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-05-14 12:47 | Comments(16)

サシで勝負

金曜日、本来なら他の予定が入ってたのですが、ドタキャン。
どーしよーかなーと思ってた所に、katoshunからメールが。
『 飲みませんか?』と。

キター!!
f0080631_18154413.jpg
っつー事で、サシで飲みに行ってきました。
そして、20分後くらいには、日本酒を。
だって、泥酔部ですから!!

11時、katoshunの相棒T中氏から電話が来て合流。
場所を変えて2次会開始。
で、このありさまです。
f0080631_18234445.jpg
え~っと。今回も喋りたおしました。

気付けば、3時半。

空は薄明るかったです。
次の日田植えなのに、すっかり忘れて飲んじゃいました。
f0080631_18315114.jpg
最後にあたしとkatoshunです。あー楽しかった☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-05-13 18:51 | Comments(20)

まじっすか!

後輩からメールが入る。

『 もし、彼氏いなければ私の友達と会ってみない?
細身の長身でカッコイイよ。一緒にご飯とかどう?』


なぬ?
細身で、長身で、カッコイイだと~?
で、年下、大酒飲み~??

すっげータイプ!♡

付き合う付き合わないとかじゃなく、
そんなおいしい条件の男がいるなら、一度お目にかかりたい!
それ一心で、飲みに行く事にしました。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-05-11 15:51 | Comments(24)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧