<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1人映画

f0080631_1135692.jpg
3月に観た映画は、
さくらんウール100%バブルへGO!!
ナイトミュージアム、で~す。
【さくらん】良かったなぁー。
全体的に、赤が多いキレイな映画でした。
長ーい金魚の水槽が、インパクト強かったです。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-03-31 09:38 | Comments(8)

ねずみ注意報発令

会社で大事件勃発です!

H部長の机に中に、
ねずみがいた!!


そして、そのねずみが、H部長の机から逃走!
ただ今、事務所で行方不明になっております!

イヤーーーッ!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-03-29 15:35 | Comments(15)

100万ダッシュ

昨日、退社まであと30分を切り、気のゆるんでる5時過ぎ、
出張中の社長から、突如あたしのもとに1本の電話。

社長 『 私の椅子に、100万円の束ありませんか!?』

行ってみると、あるある!帯がついた100万円!!

社長 『 それを今すぐ、A銀行に入金して下さい!!』

い、今すぐ!?
かしこまりました、と、電話を切って、
近くのA銀行まで、あやっちBダッシュ!

そして、即入金し、社長に報告メール・・・と思ったら、
社長からメールが来てる。なんだろう?

綾子さん、支店を間違ってしまいました。
もう1度引き出して、入金してください。
お手数おかけします。 
m(_ _)m by 社長


え?まじ?
再びBダッシュ。そして、無事入金完了。
ふぅ~ (´3`)=3 
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-03-28 10:31 | Comments(16)

おいっしーい♪

お向かいのおじさんに貰いました。
f0080631_21341056.jpg
『 いつも、おしゃべりの相手してくれるお礼!』だって~♪
足がちょっと悪くて、デイサービスに通ってる1人暮らしのおじさん。

外で会うたびに、いろんなオハナシしてます。
このケーキ、雪見大福みたいにもっちり♪中はイチゴムース。
おいしかった~。

おじさん、アリガトウね★☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-03-27 21:48 | Comments(14)

秋田弁丸出しな2日間

3z43z4さんの、長崎から一時帰国を一番待っていたのは、
多分あたし!!もうね~、ホント待ってた♪
もちろん、女2人で飲みに行って参りましたよ!!
トリ皮、もつ煮込み、枝豆に酒がすすむすすむ。

ラスベガス行ったきりだから、約1ヶ月ぶりの再会。
写真を見ながら、もう1度あの旅(珍道中)を思い出し・・・
って、ハナシも束の間。

うすらさむいんだって!!ばがでね!!

と、暴言を吐き出すオイラたち。
あ、【うすらさむい】って、秋田弁?意味分かります??
うーんと、うーんと。

ま、いい意味でないことは確かということで・・・(笑)

もう、狂ったように喋りまくりました。
秋田の人だってこんなに普段使わないだろってぐらい、
秋田弁丸出しな女2人。
楽しく飲んで、またすぐに溜まってしまうであろうストレスを一時的に発散し、バイバイしました。

今回もマン倉行って、ラーメン食べて、
3z43z4さんのしたい事は全部やりきりました。またね!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-03-25 22:33 | Comments(8)

ばーちゃんの名言

テレビに出てる、木村拓哉さんを見て、一言。

【キムタキ】
ばーちゃん、惜しいっ!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-03-23 12:34 | Comments(6)

嬉しいやら悲しいやら

エアロビクスを始めて、早1ヶ月が過ぎました。
効果の程は・・・

なんと、3㌔減!!

あやっち、やりました~!!
健康的に痩せることに成功いたしました。
そんな矢先、ある異変に気付きました。

あれ?
まさか・・・そんな・・・Σ(゚□゚)!!

無い乳がさらに減った!!

がーん(´д`)lll
ブラに気のせいとは思えない隙間が・・・。笑えないっす。

切ないなぁ。
やり切れんなぁ。

よく、痩せると胸から無くなるって言うけど、
このあたしから奪うかっ、コノー!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-03-22 16:36 | Comments(15)

どこへ?

昨夜、寝ようと自分の部屋に行く時、
『 おやすみなさい。』ではなく、なぜか、

『 行って来ます!』

と、言ってしまいました。
どうやら、あたしの意識が、どこか遠くへ行ってしまったようです・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-03-20 16:39 | Comments(10)

あやっち、昇天す!

f0080631_9371792.jpgやっべーーーーー!!
マジで、カッコ良かった!
SOUL'd OUT★☆

あたしは、前から3列目に位置しました。
オールスタンディングLIVEって、いいっ!!
しかもねっ、Diggyに指差されたの♪
(とあたしは思ってるんだけど・・・)
ある曲の歌詞で、【大丈夫?】ってトコがあるんだけど、それと一緒にっ!

あやっち、昇天。

ホワワワァァァァン(´▽`*)
今回は、Tour 2007 "Single Collection" ってだけあって、
シングル曲オンパレード!超盛り上がりました。

最後、Bro.Hi が、Tシャツを投げたんですよ。
それがなんとあやっちの目の前に飛んできたのですが、
背の高い少年にあっけなく取られてしまいました・・・。
無念・・・身長足らず・・・。

でも、ちゃっかり触らせてもらいました。

少年よ、アリガトウ。
ちなみに、勝負下着の出番はありませんでした。チーン。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-03-20 09:59 | Comments(2)

ゆうこりん、はぴばーすでー

ゆうこりん、26歳おめでとう!!

3/17、バースデーでした。
しっかり者のゆうこりんは、一緒にいても、
年下なのに、お姉さんって感じがします。
あたし、酔ってる時もしっかりお世話してくれるし。

泥酔部の中では、エリート部員です。
これからもどうぞよろしくね!ゆうこりん♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-03-19 14:10 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧