<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ベガスラスト更新

【初日のあやっち】
f0080631_20502616.jpg
とにかく飛行機に長時間乗っていたので、寝れることに幸せを感じた瞬間。
この直後、睡魔に襲われました。
シルク・ドゥ・ソレイユのSHOWまでまだ時間があったので、
仮眠しましたよ。

それなのに、SHOWの最中も寝そうになりましたけど。
隣のおっさん(外人)は寝てましたけど。

後ろのカーテンの奥に見える景色で、滞在中毎夜ライトチェックしてました。

【最終日のあやっち】
f0080631_20532718.jpg
『 帰りたくなぁ~い!!』 と、ふてくされています。
f0080631_23374327.jpg
成田空港にて。
3z43z4さんとはここでお別れでした。
上りエスカレーターで姿が見えなくなるまでバイバイしたなぁ。

半月かけたベガス更新もこれで終わりです。
もっと書きたいこともたくさんあったし、ハプニングもあったけど、あとは自分の記憶にとどめておきたいと思います。

旅行って、ホントいいですね。
これからも、国内・海外問わず、たくさん出かけたいと心から思いました。
3z43z4さん、また一緒に行こうね!!

さて、もう3月!!
明日からは通常更新ジャンジャンしていきますので、どうぞヨロシク。

無事に、ベガス日記も書き終えた事だし、

酒、飲むがな~♪

へっへっへー(^皿^)
楽しい毎日に、乾杯★
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-02-28 21:07 | Comments(6)

ラスベガス流行語大賞

3z43z4さんの、
『 あやっち、太陽出せ!』 に決定。

これは、砂漠ツアーの日。
うす曇だったんですよ。
3z43z4さんはカメラマンのように撮影していたのですが、
青空のカットが欲しかったらしい。
そんな中いきなり、あたしに向かってこう言ったのでした。

吹き出したよ、あたし。

他にもいっぱいあったけどね。
あたしはこれが一番好きでした♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-02-27 19:37 | Comments(4)

似てる?

f0080631_1917174.jpg夜景を見たタワーにいた絵描きのお兄さんに、似顔絵を描いてもらったの~☆

ここでも3z43z4さんは、あたしに構わずお兄さんと楽しそうにお話していました。
(イケメンお兄さん)
この絵ができた瞬間、3z43z4さんが、

『 このあたし、アンジェリーナジョリーに似てない!?』

と。
確かに、この絵の3z43z4さん、似てる!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-02-27 19:25 | Comments(4)

なんて読むの??

最後まで自分の泊まったホテルの正式な発音が分からず。
ストラトスフィア?かなぁ?
f0080631_23391799.jpg

2日目に、ホテルからAIR MAILを出しました。
着いたのは、もちろん帰国後。

家族にも出してたのですが、まぁ、あっちで盛り舞い上がってた時に書いたので、
ホントどーでもいい内容・・・。
情けなし。
せめて、字を丁寧に書くべきでした・・・。

反省です。
f0080631_17554877.jpg

[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-02-25 18:00 | Comments(8)

魅惑のカクテル

あたしが持ってる、赤い棒状のもの。これ、カクテルです。
f0080631_23404951.jpg
すごいでしょ?ホテルの形をしてるカクテルなの♪
11$で購入。
しかし、さすがに酒好きのあたしも、半分飲んだ所で、
飽きました。
だってね、甘~い味のものしかないし、(ちなみにこれはストロベリーカクテル)
シャーベット状になってるから、吸引に時間かかるワケよ。
でも、容器はしっかり水洗いして、持って帰ってきました!
日本酒でも入れて飲もうかしら♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-02-25 17:44 | Comments(4)

クロムハーツ in ラスベガス

クロムハーツ好きには、たまりません!この1枚!!
f0080631_23431054.jpg
3z43z4さんと買物を楽しんでた矢先の出来事。

3z43z4さん 『 あれ、あやっち好きなヤツじゃない?』

視線の先には・・・
あたしがこよなく愛す、シルバーブランド、
クロムハーツではありませぬか!!

もう、大興奮。
あたしの思考回路が全てぶっ飛んだ瞬間でした。
でも、この日に限ってクロムを付けてないあたし。
これでは、店に入る資格がない!!

『 敬意をはらって、明日全部付けてまた来る!』
そう3z43z4さんに宣言し、この日はこの写真だけ撮り店を後にしました。

そして翌日、予想通りのバカ買い!!
『 あ、安い、これ下さい。これも下さい。』をくり返し、
合計6点入手!!
もう、興奮しまくり3z43z4さんを通訳係に勝手に任命し、店員さんに質問攻め。
あの日のあたしは、
決してオーラを消すことはありませんでした。

クロムハーツのペットボトルのお水をもらい、
『 もったいなくて飲めなーい!』 と言ったあやっちに、もう1個くれました。
キャーキャー言ってるあたしを尻目に、3z43z4さんは何の躊躇もなくガブガブ水飲んでましたけど。
で、空の容器をあたしにくれました。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-02-24 10:54 | Comments(6)

1人映画

くだらなすぎる映画を観ました。
モト冬樹主演の【ヅラ刑事】

ま、タイトル通り、ヅラで敵を倒していくってヤツなんですけどね。
もうねー、くだらなすぎました。
どうしても脱力したい人だけに、オススメ。

オープニング曲はモト冬樹が歌ってんだけど、タイトルが、
【悲しみはヅラで飛ばせ】だからね。

それ以外に2月観た映画は、
パビリオン山椒魚愛の流刑地天国は待ってくれる、です。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-02-23 10:39 | Comments(11)

ハプニング

シルク・ドゥ・ソレイユのSHOWを3つ見たうちの、
ビートルズの曲に合わせてノリノリで始まった【LOVE】というSHOW♪
が、開始30分も経ったであろうかその時・・・。

火災報知機鳴り響く!

え?何!?
そして、次々と団員が消え、ザワザワザワザワ。
やっとステージに説明に人が来たと思いきや、今度は、

スプリンクラー作動!!

最前列の人たち、ビショビショ。そして、公演中止。
払い戻しにうじゃーっと人がたかりました。
f0080631_1931358.jpg
そんな光景をパチリ。
いやーやってくれますな、ベガス!!
日本にいたって、こんな事に巻き込まれた経験ないよー。
でもねー、なんか楽しかった☆これも、いい思い出☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-02-22 19:15 | Comments(14)

ラスベガスで身につけた技

英語ペラペラの3z43z4さん。
タクシーでも、SHOPの店員さんとも、実に楽しそうに会話をしていました。
時には冗談を言ったりしてるようでしたが、
あたしは笑うタイミングさえ分からぬ、所詮日本語しか喋れない小娘☆
うかつに『 HELLO!』なんて、挨拶しちゃうと、
30倍返しで話しかけてくるフレンドリー外人を非常に恐れていました。
そんなあたし、滞在3日間で、

人間のオーラを消すことに大成功!!

天才的なオーラ消しっぷりでした。
そのおかげで、変に訳の分からぬことを聞かれる事もなく、
会話は自然と、3z43z4さんだけに。

日本ではあんだけ1人喋りするあたしが、ベガスでは、
どっから来たか?と聞かれ、(もちろん英語で)
『 JAPAN 』って、言ったぐらい?
店員さんも、この一言で、全ての状況をのみ込めたらしく、
それ以上何も聞いてくれはしませんでした。

あと、技もう一個。
【妄想通訳】
これはねー、いくらオーラを消してると言いつつも、
3z43z4さん達がどんな会話をしてるかは気になるわけだ。
時々分かる単語が出てくるので、それを何とか組合せ、後で3z43z4さんに、

『 さっき、こう話してなかった?』と報告。まぁ98%、

『 全っ然、ちがう!』
って、切り捨てられたんだけどね。
何回チャレンジしても毎回違っていたので、そう名づけました。
ちなみに【被害妄想通訳】ってのもあります。
全然そんな事言われてないのに、自分を悪く言われたと思ったあやっちの、全く勘違い解釈ということで、命名。

≪例≫『 子供に見えるから、カクテル飲んじゃダメって言ったんでしょ?』とか。

まぁ、この技、英語を話せない人しか出来ないので、
日本人の多くの方が充分に習得できます。
でも、あたしほどオーラ消しがうまくできるかは分かりませんけどね♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-02-21 12:05 | Comments(8)

あやっち×あやっち

f0080631_2333122.jpg
素敵な青空。
これは景色背景の違い!?
日本でも、こんな風に撮れるのかな?
この写真が、いちばん外国に来た!!って感じで撮れてる気がします。

ラスベガスって、湿度が低い時は、1桁しかないんだって!
この日はとってもいいお天気だったので、風がもの凄く気持ちよかったです。
サラサラって風なんですよ。
f0080631_2123495.jpg
カートでかっ!!
あたしが入っても、全然余裕なんじゃないかなってくらい大きいカートでした。
ここでの3z43z4さんの買物は、豪快そのもの!!
このカートいっぱいだったもんねー。以前もここに来た事があるという、3z43z4さんのお気に入りのお店。とても安かったので、

『 これって日本だと【しまむら】みたいな所?』
って聞いたら、

『 全っ然ちがう!!』  
と、一緒にすんなと、力いっぱい否定されました。
ごめんなしゃい。
f0080631_23353872.jpg
所変わって、バランスボール!!ではありません。
お店の前に沢山並んでたので、ふざけて撮ってみました☆
このあたし、すっごく嬉しそう!!楽しそう!!
念のため言っておきますが、27歳です。

f0080631_21115252.jpg通称
シルクドアヤコ

シルク・ドゥ・ソレイユのSHOPにて買いもしないお面を付けて撮影しました。
ただ見ても不気味なお面にフラッシュなったもんだから、
能面のようです・・・。
カオナシにも見えます・・・。

シルク・ドゥ・ソレイユのドラリオンを見に行くミナサマ。
こんなお面が売っていたら、ぜひ、買わずに写真だけ撮ってみて下さい♪

共に、シルクド○○(あなたの名前)になりましょう!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-02-20 21:28 | Comments(11)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧