<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

キツキツ

ベガスまで、あと10日程となってしまいました。
しかし、あやっち、予定キツキツです。

仕事も月末月初で忙しいし、妹の塾の送迎もあるし、
後輩の美容室で実験台にもなるし、
今ちょっと始めようとしてるモノの体験入学あるし、
終わっちゃう映画があるから観に行きたいしー!

あー体が足りない!!分身した~い!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-01-30 14:49 | Comments(22)

泥酔写真館~泥酔部の軌跡~

f0080631_19573036.jpg
しょっぱなから、なんじゃコリャ?
酒に夢中でカメラなんかちっとも見てないあたし。
ゆうこりんが、こんなにカワイイ顔で写ってるというのに、
隣のあたし、どーよ?この、ツラ!!
f0080631_2014643.jpg
さて、お次の1枚。カラオケの待ち時間。
カメラ見てないけど、ピースしてるし。完全に酔ってるね。
f0080631_2061366.jpg
歌ってまーす♪
カワイイゆうこりんに対し、左の女はまたカメラ見てません。
そして最後に、katoshun様のおなぁーりぃーー!!
f0080631_15294938.jpg
『♪こにゃーぁゆきぃーー』 と歌ってる姿をパチリ。
結局この日は、どれくらい飲んだか分かりません。
でも、お酒は楽しで飲んだモン勝ちでしょう♪
そうゆう点ではオイラ達、勝ち組!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-01-29 20:18 | Comments(14)

泥酔部飲み

ゆうこりん・katoshunと3人で飲みに行ってきました!
実に2人に会うのは、3ヶ月ぶり。
今回はラスベガス旅行を目前にしているあたしの、
【壮行会】なるものを開いてくれたのです。(^▽^*)

お店は大町にある【一や】さん。
katoshunオススメのお店です。酒も食べ物も最高っ!

あまり飲めないゆうこりんが飲むって言うから、それだけで
テンション↑↑アゲアゲ。

あたしのモットーである、日本酒は3杯目から!
を、すっかり無視し、2杯目から冷酒スタート。
もう少しビールを飲みたかったと思われるkatoshunや、
カクテルを飲みたかっただろうゆうこりんも巻き添えにしました。

いやー、馬刺しがウマイ!
だだみ(白子)の天ぷらがウマイ!牛スジの煮込みがウマイ!
何より、酒がウマーイ!!

すっかり良い気分になり、二次会はカラオケへ。
これがまた、ありえないくらい盛り上がったんですよ。
ゆうこりんの【月光】は、激ウマ。
katoshunの【粉雪】は、泣けるね。

ホント楽しかったよ!また行こうね♪♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-01-29 11:09 | Comments(6)

答えでーす

先日の妄想食わず嫌い王へのコメントどーもでした。

1. パイナップル
2. カルボナーラ
3. なっとう巻
4. 焼き鳥(皮)
5. チーズタルト

さて、正解ですが・・・。
1、のパイナポーでしたー。

ギャー、もうホントこれNGです。
あの、食べた時に、ギシってする感じ??だめぇぇぇぇ。
バイナップル味の飴とかもダメ。
酢豚に入ってるのは、もっとダメ。

以前、シンジラレナーイ出来事に遭遇しました。
家のみんなが使ってる歯磨き粉があるんですけど、どうやら中身がスカスカになってしまってたようなんですよ。
洗面所を探したら、妹が昔買って使ってないのがあったので
それをつけて、口に入れた瞬間・・・。

ウゲーーーーッ!!
パイナップル味の歯磨き粉!!

もうね、パニ症でしたよ。
そのあと何度も吐き気をもよおし、しばらく涙目に。
でも、そんなあたしは、はたから見れば、

お父さんがよく歯磨き時にオエッってなってるあの姿。

違ーう!!
あたしの『オエッ』は、あの『オエッ』ではないのよ。

パイナップル・・・怖い・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-01-26 15:05 | Comments(7)

豪華ランチ

f0080631_135160.jpg今日のお昼はあったか牛タン弁当です。
近くのお店で、駅弁大会なるものが開催されていたので、注文してみました♪(1,100円也)
お隣のM崎さんは大館鶏めし、ごっちんはすきやき弁当、S野さんは海鮮弁当でした。
おいしかった~!!満足満足♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-01-26 13:05 | Comments(6)

キャァァァァッ 先生っ!

あ、あ、あの、あのーーーーーーーっ!

今朝、いつものように自分のブログをチェックし、
コメントいただいた方にお返事をと思っていたら・・・。

大好きな漫画家のいわみえいこ先生から、コメントが!!
ちょっとー!!
こんな事ってあっていいんですか!?
興奮しすぎて、現在9:30am既に仕事どころではありません。

もうねー、ホント大好きなんです!

以前、このブログ内でも何度かマンガについて触れてはいたのですが、先生がそれを見てくれて、コメントを残してくれていたかと思うと・・・。

嬉し死にします、あたし!!

会社のミナサマ、本日あたしは使い物になりません!
ごめんなさーい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-01-26 09:25 | Comments(6)

1人映画

【それでもボクはやってない】
を観て来ました。

いやー、コレ・・・。なんだか、痴漢に間違われた人って、
可哀そうを通り越してますね。

こんなあたしも、実は痴漢にあった事があります。
でも、電車の中でもなく、ましてや混雑してるトコでもなく。
高校1年の時なんですけどね。
友達を秋田駅で待っていたら、歩いてたおじさんに、

通りすがりに前から思いっきりチョップされました!!

えぇっ!?
チョップって、どうなの?しかも、下ですよ。
あたしは、怖いとかの前に、今ので満足できたのか・・・と、
相手の心配をしてしまいましたよ。

堂々と触れないおじさんの執念のチョップであったに違いありません!

ちなみに、うちの母とよこ。
前から歩いてきた人にコートをバッとやられたのですが、(中は全裸)その時たまたま眼鏡をしていなかったらしく、しかも薄暗かったので、近づいてまじまじと見てしまったんだってさ~。
あ!と、気づいた時には、相手が逃げていたそうです。(笑)

そんな怪しい人に、自ら近づいて行ったのは、
おそらく、うちの母くらいでしょう・・・。


その他に1月中観た映画は、
鉄コン筋クリートマリーアントワネット、です。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-01-25 14:47 | Comments(20)

かなり勘違い

しっかり会社では23日、とかハンコ押してるくせに、
今週、てっきり15日の週だと思ってました。

そして今日・・・金曜日だと思ってました。
どーなってんだ、あたしの頭は。
脳がやられてます。でも、得したこと1つ。

来週だと思ってた給料日が、実は明日だってコト♪

イエーイ!!
今月は(も?)かなりイレギュラーな出費をしてしまったので、
ベガス貯金から拝借してしまいました。
まずはそれを戻さなくっちゃ!!
そしたら、また無くなるじゃん・・・給料日当日に・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-01-24 14:56 | Comments(12)

食わず嫌い王

あの番組に出れる事になったら、何をチョイスしますか?
あたしなら、

1. パイナップル
2. カルボナーラ
3. なっとう巻
4. 焼き鳥(皮)
5. チーズタルト

の5品。
さぁ、わたくしのキライな食べ物はどれでしょう??

ちなみに、お土産は、もちろんコレを持っていきます。
仙台の、お茶の井ヶ田さんから出ている、
【喜久福 抹茶クリーム大福】だねー。これしかないっしょ!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-01-23 13:25 | Comments(16)

人間のオーラ無し

休み中にお出かけしたのですが、
某店に入ろうとして自動ドアの前に立ったのに、反応無し。
手で押して下さいというボタンもなかったので、もう一度離れてチャレンジしてみたものの、

自動ドア、完全無視。

オイ、コラー!
ちょうど店を出ようとしてる人が来たので待ってみたら、
ウィーーーン、開いた!!

あたし、人間のオーラ無かった?

そして今日。
銀行でお金を引き出そうとしたら、ATM反応しないし。

ここでもあたしを拒むの?

しょうがないので、おろすのやめました。
ムダ使いするなってお告げかもしれないしね。

これとは関係ないけど、
昔、入口専用の自動ドアに、思いっきり体当たりしました。

店 員 『 お客様大丈夫ですか?出口はあちらになります。』

と駆け寄って言われ、非常に恥ずかしい思いをしました。
さらに関係ないのですが、
エスカレーターを上ってる時に、歩いている友達を発見し、
『 ○○(友達の名前)~!!』 と呼んで手を振っていたら、

【エスカレーターから身を乗り出さないで下さい】

という立て札にぶつかった経験もあります・・・。
やはり、人間のオーラが消えていたに違いありません。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2007-01-22 12:37 | Comments(11)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧