<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2006年、ありがとう!

ミナサマ、本年は大変お世話になりました。
今年3月にブログを始め、初の年末を迎えます。

沢山の方々と、繋がる事のできたこのブログは、とても大切な存在です。
これからもじゃんじゃん更新していきますので、
どうか来年も、よろしくお願いしますね!!
f0080631_13331613.jpg
それでは、本物の 【あやっちの部屋】 より、愛を込めて!

2007年も楽しい毎日が過ごせますように。
ミナサマ、良いお年を!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-12-31 13:39 | Comments(14)

単勝1.2倍

ごっちんから、
有馬記念、ディープインパクトの単勝馬券を貰っちゃいました~☆☆
f0080631_2112281.jpg
わーいわーい。ヽ(^▽^)ノ
大事に保管しまーす☆さんきゅーごっちん!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-12-28 21:23 | Comments(18)

あやっち家へようこそ

2人が遊びに来てくれて、一緒にご飯を食べました♪f0080631_222128.jpg
R美がチーズケーキを作って来てくれたのです!
(でも正式にはR美ママらしい)
とーってもおいしかった!!

ケーキを切る際、無意識のうちに自分1人の分だけ切ろうとしてしまって、

R美 『 え!?自分のだけ!?とりあえず、8等分したら?』

と、怒られました。
ごもっともです・・・。しかも、食べたい気持ちがはやり、
自分のを皿に取り、早速食べだすあたし。
(またもや無意識・・・)

R美 『 他の人にも、分けたら?』

えぇ・・・その通りですね・・・。
f0080631_22113481.jpg
自分の分だけ取ろうと、真ん中からケーキを切る瞬間。
ライちゃん、ごめんよ。

チーズケーキ大好きでついつい。
こんな事になりましたが、また遊びに来てね。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-12-27 22:17 | Comments(8)

初岩盤浴

先週の金曜日、初めて岩盤浴に行ってきました。
f0080631_10131052.jpg
中はこんな感じです。
シーツを1枚敷いて、サムイを着て、ゴロンを横になるだけ。

うつ伏せ、あお向け、水分補給を繰り返してだいたい1時間半くらい。
たった数分で、全身からありえないくらい汗が出ました。
あたしはもともと汗をかけない人なので、それだけでもう、

『 おおっ!!』

ってなっちゃいましたよ。
でね、何がびっくりするかって、この汗だく汁だくの状態で終わっても、シャワーを浴びなくていいんですよ。

汗臭いじゃん?ベタベタするじゃん?って思うじゃないですか!
でもね、タオルで汗をふき取るだけで、体はサラサラ、ニオイ全くなし。
これには驚き!!

肌もツルツルになりましたよぉ。(^▽^)v
これからしばらく週1ペースで通おうと思います♪

サウナだとすぐ息苦しくなっちゃうけど、
これなら本を読みながらでもできそうだし。
あたしも次回はマンガ持参で行きます。

まだ行った事のない方、ぜひ足を運んでみて下さ~い!!
オススメです。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-12-27 10:22 | Comments(7)

ディープ、有終の美を飾る

見ましたか?ミナサマ。

昨日、クリスマスイヴは有馬記念でした。
それに、ディープインパクトの引退レースでもありました。

いやーさすがディープ!
ラストを飾るに最も相応しい、
見事な勝ちっぷり。最後の直線は、涙モノでした。
f0080631_13294651.jpg
これで、シンボリルドルフ、テイエムオペラオーに続く7冠馬の誕生。
これからは、種馬として、余生を送るそうです。
ディープ、本当にお疲れ様でした。

昨日は、自分の部屋で観戦してたのですが、ラスト、

『 よしっ!ディープ!!そのまま行けー!!』

などと、手をたたきながら応援してたのが、1階の居間まで聞こえてたらしく、
母とよこが本気であたしを心配していました。(笑)
よく考えれば、昨日ってクリスマスイヴなんですよね!!

イヴに1人で大声あげながら競馬を見てる女って一体・・・。


ドンマイ、あたし。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-12-25 12:24 | Comments(6)

かつマミーと、はしゃぐ

昨日、いつもの様に妹ちゃんの塾のお迎えに行きました。
妹ちゃんの塾の道路を挟んだちょーど向かいに、かつマミーの会社があるのですが、昨日は珍しく、8時だというのに電気がついていました。
しかもよく見ると、かつマミーの車もあるじゃないですか!
速攻、『 今、向かいにいるよ!』とメール。
そしたら、外に出てきました!かつマミー!!

あやっち 『 おーい!!』

かつマミー 『 おーい!!』

と、まるでドラマのように、車線をはさんで手を振るあたしたち。(笑)
プチ感動の出会い。
広い道路なので、なかなか声が届きづらいのですが、時間的に車が空いてたので、車が途切れるのを待って会話。

どうやら、残業のようでした。
で、もうすぐ終わるから、映画観に行こうと思ってる、とかつマミー。
あたしも行く!
と、一緒に映画を見に行ってきました♪

いやー、友達との偶然の出会いトカって、すっげーテンションあがる!!
かつマミーとは中学生の時からの付き合いです。
いつも会ってるけど、昨日は昔に戻ったみたいでした。

大声でおーい!!とジャンプしながら手を振る2人は、
まるで子供のよう。

自分がすっぴんで、寝る格好(アフロの顔がついた変なトレーナー)である事を、すっかり忘れてましたよ。

妹ちゃんが塾から出てきた瞬間に、我にかえりました。
あ、ヤベ!みたいな。
『 あいつのネエちゃん、へんな格好。』とか言われたら、
恥ずかしいじゃんね、妹ちゃんが。

人目に付かぬうちに、車に駆け込みました。
そして、速攻家に帰り、メイクをし、
着替えてかつマミーのお迎えを待ったあやっちです。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-12-21 13:29 | Comments(8)

やっちゃった

さっき、お客様からの電話をとって、用件も済み、
『 ありがとうございました。』と言って切ろうとしたら、

あやっち 『 ありがとうございまちた。』

って、かんじゃったよ・・・。
こっ恥っずかしい。

絶対、切ったあと笑ってる、あのお客。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-12-21 10:39 | Comments(8)

カリスマAV男優

加藤鷹さんって、
あやっちの母校、秋田商業のOBです。
年は20コ位離れてるけどね。

高校のOB名簿の職業の欄には、
【俳優】と記載されているらしいですよ。
ま、俳優っちゃー俳優だけど。
f0080631_11172748.jpg
やっぱ、スゴイの??(何が・・・(笑))
作品を見た事がないので、いまいち分かりません・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-12-20 11:30 | Comments(12)

ばーちゃんの誕生日

昨日12/18は、ばーちゃんの84歳の誕生日でした。

うちのばーちゃんは、おもしろすぎます。
『 耳、聞けねー。』 とか言って、自分の部屋にいる時は、
イヤホンしながらテレビ見てるんだけど、ご飯できたよ~とか呼ぶじゃん?すると、

ばーちゃん 『 あーー?なにーーー??』

あやっち 『 だーかーらー!ご飯ーーー!!』

ばーちゃん 『 聞けねーーーー!』

まずは、イヤホンはずせよ!


ってハナシですよ。
そんな遠くない場所なら、
どこへでも歩いて行く元気なばーちゃん。
長生きしてね♪そのうち、ひ孫が見れる時が来るかもしれません。(^▽^)
来ないかもしれません。(--)lll
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-12-19 08:24 | Comments(12)

I love だだみforギャラクシー飲み会

メンバーはN哉リン、ごっちん、マーライオンKさん、Wっしー、あやっち。
このメンバーで飲む時、必ずヘンテコリンな名前がつきます。今回はタイトルの通り、

【I love だだみ(=白子) for ギャラクシー飲み】

なんだこりゃ?
まぁ、名前はさて置き、今回は秋田市民市場近くの【なべ勝】にて飲んできました。
だだみがおいしいという事で♪
7時からの予約に一番に着いたあたし。
そこに待ち受けていたのは、とんでもないハプニング。

あやっち 『 7時からHで5人で予約してる者ですけど。』

店  員 『 え・・・。今日・・・ですか??』

あやっち 『 はい。Hでなければ、G藤かK藤かW谷か・・・。』

店  員 『 入ってないですねぇ。』

えぇぇぇぇ!!マジ!?ドッキリ!?
もしや、あたしを騙して他の所で飲んでる!?
数々の疑惑浮上に、一旦、『 確認します。』と、外に出ようとしたその時、

ガラガラ・・・(戸が開く音)
とともに、N哉リン、ごっちん登場。

あやっち 『 予約してないじゃないですかぁ!!(泣)』

結局、予約をしたはずがなってなかったという、なんともフに落ちない結果だったものの席が空いていたので、通されたあたし達。
『 絶対予約した!』と、やっぱり納得のいかないN哉リン。
まぁ、入れたんだし、飲みましょう!!と、気持ちを切り替えました。

今回は、あくまでもだだみがメイン。
だだみ鍋を注文しようとしたら、できませんとバッサリ。
『 予約の電話した時、出来るって言ってた!』
と、さらに納得がいかないN哉リン。

さっきの予約もあの女の仕業と、確信。
(正確には決め付けた)
まぁ、天ぷらとしょうゆ煮は出来るし。
ここはガマンガマン。

あたしの大好きなぎんなん焼きがあったので注文すると、
f0080631_1674128.jpg
ちまっ、としたこんなのが登場。
もっと、いっぱいあってもいんでないの?
また、あの女の仕業か!!
f0080631_16124787.jpg
だだみ鍋が無いので、ニラとじ鍋にしょうゆ煮のだだみを入れ、勝手に創作。
マーライオンKさんにプレゼンツしました。

後半、長崎3z43z4さんがテレビ電話にて参戦!
盛り上がりましたね~!!
ラストオーダーで、店員オススメという
【ジャンボ焼きおにぎり】を注文したんだけど・・・。
甘すぎてマズイ!!

f0080631_1622211.jpg最後まで、あの女にやられっぱなし・・・。
くっそー!!
次の日の昼ご飯に・・・と持ち帰ったマーライオンKさんでしたが、あまりのマズさに断念した模様。
まぁ、しょうがないか・・・。

でも、だだみはマジでうまかったっす!!
絶品♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-12-16 16:21 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧