<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

呪われている左足

ドゴッ!!
『 いってぇーーーーーっ!!』

このクソ忙しい月末の11:00am
S薬品に、突如衝撃音とあたしの悲鳴が響き渡る。

あのねっ、机の引き出し開けっ放しにしてたみたいで、
それに気付かず、物取りに行こうとしたら、思いっきりぶつかってしまいました。
フトモモをやられました。
あまりの痛さに、叫びとともにうずくまってたら、

N哉リン部長 『 ピポ(救急車)呼ぶか?(笑)』

えぇ、呼んで下さいな、ピポを・・・。
この前の車に足はさまれた事件から、まだ数日しか経っていないのに、
またしても同じ左足をーーー!

嫁入り前なのに、どんどん傷物になってってます。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-10-31 13:44 | Comments(8)

ヒィ~!!

f0080631_134372.jpg先日、車から降りる際、ドアに足をはさんでしまいました。
エ~ン。痛いよぉ・・・。
でも、よく考えると、

ちゃんと降りきる前にドア閉めたってコト??

だめじゃん。
それと、運転音痴なワタクシ、またやってしまいました。
先日父の実家に行き、1人で運転して帰って来たんですが、
どぉぉーも、重いんだよ、車が。
何でかなーと思いながらも走ること10分弱。なんと!

サイドブレーキ引いたまま運転してたー!!

いやぁ!!
MOVEまた壊れるぅ!!

普段、サイドブレーキは全然使ってないんだけど、父の実家の車置く場所が、坂になってるんで、たまたま引いたのを、すっかり忘れていました。

実は、これで2度目。
1回目は父がお酒を飲んだので、代わりに運転した時。

父みつぐ 『 何か、焦げ臭ぐねーが??』

あやっち 『 ホントだ、何だ?』

車を止めてみたら、車から煙が!!
ギャーってなったよ、マジで。
サイドブレーキ引いた状態で20分運転してたみたい。
どっちが酔ってんだか・・・。

それに、よくやってしまうのが、ロックしたくせに、窓全開。

意味ないじゃん・・・。

[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-10-30 13:19 | Comments(12)

1人映画

昨日はフラガールを観てきました。
f0080631_15121887.jpg
蒼井優ちゃんが、とっても美しかったです。

映画を観て、まっすぐ家に帰ろうと思いましたが、やはりしゅんようへ。
『 あたしフラダンス踊る!!』 と、すっかり感化されて、
腰を振り、ミヨウミマネで店内でフラダンスを踊りだしたあたしに、ぢゅんさんが一言。

『 バカ女来た、バカ女。』

終わってる女から、バカ女になりました。
これって昇格でしょうか?

その他に10月に観た映画は、
シュガー&スパイス~風味絶佳~笑う大天使(ミカエル)夜のピクニック涙そうそう でーす。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-10-29 15:19 | Comments(10)

どうやったって行けないよ

昨日、祖父の3回忌でした。
あたしと妹ちゃん(次女)は、飲んだ親戚のおじさん達を、家まで送るのを任されました。
でもあたし、ナニブン道が分からないので、

あやっち 『 曲がる所、教えて下さいね。』

おじさん 『 おー分がったー。』

数分後、
T字路に差し掛かったのですが・・・。

おじさん 『 ここ、まっすぐ行ってけれー。』

え゙ぇぇぇぇ!?
ここ、T字路なんですけど・・・?

あやっち 『 あの・・・右か左かしか曲がれないよ・・・。』

おじさん 『 あれ?酔っ払ったっけよく分かんなくなってきたでぇ。』

頼むよ~!
あたし、マジで道分かんないんだよぉ!
悪戦苦闘の末、ようやく家に送り届けました。

ふぅ~ (´ε`;)=3
疲れちゃったよ、もう。
T字路をまっすぐ行ってくれなんて、びっくりだ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-10-26 09:40 | Comments(4)

かっちゃまの遺伝

昨日の母とよこ。
先日のエプロン2枚着用に続き、今度はかっちゃまに着てました。
(かっちゃま=反対)

オイオイ、ポケットが外側に見えてるじゃねーか・・・。

また、ボケてきたんだーと騒ぎ立てる母とよこに、ババが一言。

『 おいだば、整骨院さ行ったどぎ、下ズボンかっちゃまだっだで。』

つわものがココに!
人の事は笑ってますが、あたしもジャージの下を反対に履いてて、ポケットお尻にあったけどね☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-10-24 16:42 | Comments(10)

間違いテレフォン

会社で、1本の電話が鳴りました。

あやっち 『 はい、S薬品です。』

相手 『 社会福祉会館に、今から1台お願いします。』

あやっち 『 あの・・・、こちらS薬品ですが・・・。』

ガチャ!
切られた。

うちはタクシー会社じゃないぞー!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-10-24 16:33 | Comments(6)

新割引制度

先日、映画館に行ったら、店員に、

『 学生証ありますか?割引になりますよ。』
って言われた。

あのー27歳なんですけどっ!!

学生に見える人割引ってあればいいのに・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-10-23 12:42 | Comments(13)

トナー事件

S薬品のコピーのトナーが、おととい夕方無くなりました。

コピーが取れないという、最悪の事態。
トナーは今日、届く予定。

しかし、午後になっても届かない・・・。
電話をしたら、何かの行き違いがあったらしく、注文になってないと・・・。

会社でコピーできないって、大丈夫?

先方が急いでくれたので、
何とか月曜日着予定を、今日届けにしてもらえました☆
数時間後、トナーは無事に届き、

業者さん 『 取り替えていきますね!』

N哉リン 『 お願いします。使い終わったトナー、けっこう溜まってるので持って行って下さい。』

業者さん 『 かしこまりました!』

と、帰ろうとした時・・・

業者さん 『 これ、新しいモノじゃないですか??』

N哉リン 『 ええええっ!!』

業者さん 『 重さが違いますもん、ほら、使ってないですよコレ。』

そう・・・。
ずっと使い終わったトナーだと思っていたもののうち、2つが新品トナー。
コピーが使えなく不便してたS薬品でしたが、本当は使えたみたいです。

無いと大騒ぎして、無理言って持ってきてもらったのに、
この有様ですからね。

N哉リン部長、脱力・・・。

買いっぱなし、放置プレイ。
S薬品の得意技と言えるべきこの行為。
そうやって物を失くし、いつの日かありえない場所から出てくる、地上のブラックホール、S薬品。

もう、しばらく買う必要ねーべな、トナー。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-10-20 16:14 | Comments(14)

顔色の悪い面々

酒、残ってます。
具合は悪くないけど、まだ酒が、腹の中にある感じ。

昨日は会社の飲み会でした。
その名も【N哉リン部長と行く、デビル飲み】

デビル飲みとは?
飲んで酔っ払って、ちょっとおかしくなる事を、
S薬品の一部の人間は、

【テビってる】

と言います。
もちろん、デビル(=悪魔)から取ったんですけどね。使い方としては、

『 あーあたしデビってきたー。』
など。
酔って、電柱や部長に『 ワタクシこうゆうモノです。』と、名刺を渡した人がこの会社にはいるんです。
完璧デビってます。

次の日仕事があるのを忘れて飲んだので、数名顔が土色。
水分とって、早めに分解しましょう☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-10-19 10:35 | Comments(16)

酔っ払いのタワゴト

いやー。
酔ってます、あたし。

酔ってんですよ~。
キーボードもうまく叩けないわけ。

だけどね、明日も飲みだから、日本酒4合瓶半分でやめてやりました!
なんだ、コレ?
なんだ、この文章。

酔って書いても良い事ないね。
文章がめちゃくちゃ。すんません。
まー許してやって下さい。こんな時もあります。

酔ってもブログを書くというこの【ブログ魂】に、拍手を下さい。

さ、寝るがな。
おやすみなさい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-10-17 22:29 | Comments(9)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧