<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

眼鏡に慣れない

目かゆくなった時、
眼鏡の上からかいてしまいました。

目薬を、
眼鏡の上にさしてしまいました。

寝る時、
してないコンタクトを必死に取ろうとしていました。

あぁ・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-09-28 15:50 | Comments(6)

妹ちゃん15歳

今日、9/28は
妹ちゃん(3女)の15歳の誕生日で~す!!
おめでとー!!
あたしと妹ちゃんは12歳も年が離れているんだけど、
やっぱ、いくつになってもカワイイねぇ。

中3なので、受験生です。ガンバレよー!!
残り少ない中学校生活も大いに楽しんでもらいたいものです。(^▽^)ノ
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-09-28 10:06 | Comments(2)

SEE YOU

あっという間に3z43z4さんが長崎に帰る日になってしまいました。
もちろん、おかかえ運転手のあやっちは社長命令で、秋田空港まで送って行きます。

空港行く前に、秋田に来てから、
『 みそちゃんぽんが食べたい!』 と言っていた3z43z4さんの願いをかなえるべく、【チャイナタウン】へ!

ここは、3z43z4さんがまだ秋田にいた頃、よく2人で行っていたラーメン屋。
ストレス発散場所でもありました。
なぜかここに来ると日頃のストレスを吐き出してしまうあたし達。

お別れの日である今日も、ガンガン腹黒トーク!

f0080631_1540638.jpgみそちゃんぽん、ウマイ!!
お腹も満たされ、ストレスも発散できたので秋田空港へ。
・・・と思ったら、まだちょっと時間が余りそうなのである場所へ寄り道。

仕事中である事を、
すっかり忘れているようです。


まぁ、いいじゃないか。社長命令だし?
そんなこんなで、もう出発時間になってしまいました。
バイバイ。
『 楽しかったなぁ。秋田はいいなぁ・・・。』 
とつぶやく3z43z4さん。

待ってるよ。
また一緒にバカ騒ぎしようね!!
『 飲むよぉ~!!』は永遠に不滅☆☆

帰り、秋田空港でババヘラキャンデーを発見!!
午後3時間も席をはずしたので、S薬品におみやげとして買いました♪
会社まで待てず、あやっちは赤信号のたびに袋をガサゴソ。
運転しながら食べちゃった。(^▽^;)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-09-27 15:46 | Comments(4)

めがねっ子

んちゃ!!

裸眼ではほとんど見えないあたしは、朝起きて、
一番最初にコンタクトを入れます。

しかし、今朝、入れた瞬間突然の激痛。
目が真っ赤。
コンタクトをするようになってから、朝起きても何となく目に違和感があったり、かゆくなったりしてたのですが、放置プレイしてた天罰が今下ったようです。

昔使ってた眼鏡をしてみたものの、
度が全く合っていなく、裸眼よりましかなーくらい。
眼鏡をかけたあたしは、よく、

AVに出てくるエロ女教師みたいな顔

と、言われます。
あまりにも言われるので自分でもそう思えてきました。
目もだいぶ疲れているようなので、しっかり度が合った眼鏡に変えようと決意。

しばらく、エロ女教師でいようと思います。

あ~、視力がいい人がうらやましいなぁ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-09-27 11:38 | Comments(9)

堂々サボリ中

夕方、一時帰国中3z43z4さんが会社に遊びに来ました~!
f0080631_1895466.jpg
Wっしーの結婚式の時の写真を持ってきてくれたよ!
自販でジュースを買い、お菓子を食べ、笑って、写真撮って、あやっちの机はこんな状態。隣には3z43z4さん。

仕事する気、ねーだろ!

って、自分でも思ってしまいました。
え~っと・・・息抜き。許して。

明日はとうとう長崎に帰る日ね。
一緒にみそちゃんぽん食べてバイバイします。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-09-26 18:27 | Comments(5)

稲刈り

f0080631_1541623.jpg
9/22、23日、父の実家で、恒例の稲刈りが行われました。
毎年の事ながら、あやっちもお手伝いに行って来ましたよ~。
当日も含め、ここのところ天気もよく、稲刈り日和。
f0080631_1853773.jpg
当日のあやっちは、こんな感じ。
【いながのかっちゃ】 で~す!(田舎のお母さん)
日よけの帽子(?)と、エプロン、長靴、軍手をしてすっかり農家の嫁みたいな姿。
f0080631_1561620.jpg
広~い田んぼ。約二日間かけて、全ての稲を刈り取りまーす☆
f0080631_19383799.jpg
コンバインで稲を刈る父みつぐ。刈り上手と評判です。
f0080631_1938532.jpg
左からKおばちゃん、Rおばちゃん、母とよこ。
チーム韓流。いつでもどこでも韓国の事ばっか。
f0080631_19391323.jpg
たそがれるあやっち。
稲刈りも無事終わりました。
今年もおいしい 【あきたこまち】 ができますように☆
みなさん、お疲れ様でした!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-09-25 19:02 | Comments(18)

Wっしーおめでとう!

9/23土曜日、同僚Wっしーの結婚式でした。
あたしは参加していませんが、とってもステキな式だったそうです。

社員一同から、Wっしー夫妻に祝電を送りました。
以下の通りです。


御結婚おめでとうございます

ミツバチが群がるくらいの 甘い香りをただよわせた

結婚生活を送られますよう 心より祈っています

末永くお幸せに

        S㈱ 社員一同 (ミツバチ軍団)


 
考えたのはマーライオンKさん。素敵です。

Wっしー!!末永くお幸せに!!
甘い生活、どーぞ送っちゃって下さい。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-09-25 14:45 | Comments(0)

第1回、N島組合飲み

3z43z4さんの一時帰国を記念して、さっそく飲みました。
この前作った 【N島組合Tシャツ】 を着て。
f0080631_1921044.jpg

f0080631_19235961.jpg
盛り上がってます!!
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-09-24 19:26 | Comments(8)

3z43z4さんを迎えに行く、の巻

9/21金曜日、3z43z4さんの命令どおり会社を早退し、秋田空港へ迎えに行く。
もう、着いてるハズ・・・。
しかし、何度電話をかけても、3z43z4さんのケータイは圏外。
どーゆーコト??
・・・と、思ったら、公衆電話から着信があった形跡が・・・。
しかし、あやっち無音にしてたらしく、気付かず。
あースレチガイ。
連絡つかないまま、探すこと数分。

ケータイ片手にイライラしてる様子の女発見。
あ、3z43z4さんじゃん!近付いてみる。

3z43z4さん 『 ちょっとー、あたしのケータイだけずっと圏外なんだけどー!』

どうやら、ケータイがおかしくなってしまったらしい。
それで、イライラの様子だったのね。(笑)
すぐ分かったよ、うしろ姿で。

とにかく、S薬品に寄ってみますか!と、オカカエ運転手あやっち、社へ向かう。
しかし・・・、

あやっち 『 あれ?曲がるトコ間違っちゃった!』

来た道を1度戻る。
しかし・・・、

あやっち 『 あ、また間違っちゃった!』

あたし、ホントに秋田の人なんでしょうか?
空港から会社に戻るまでに2回も道を間違え、
3z43z4さんに『 ここどっちに曲がるんだっけ?』と聞くこと数回・・・。
時間をかなりロスしながらも、無事S薬品到着しました。
ふぅ~。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-09-24 19:20 | Comments(0)

3z43z4さん来秋

長崎から、3z43z4さんが秋田に一時帰国です。
あー、待っていたよ、誰よりも。
数日前、こんなメールが来ました。

『 5:10pmに秋田空港に着くから迎えに来て。』

しかし、5:30までの仕事のあやっち。
『 空港で時間つぶしてて。』と、返事。そしたら・・・。

『 早退して来い!』 by 3z43z4  

ビクッ Σ(゚□゚)!!! はいっ!
早退致しますですますマスます!!
5:10に遅れる事なく、お迎えにあがります!

さすがねーさん。
このノリ好きっ!!気分いーわー☆★

3z43z4さんのような彼氏が欲しい。
女にしとくのもったいないよ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-09-22 10:46 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧