<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

いまだ興奮中

クロムハーツ、本当に買ってきちゃったんだなーって感じ。
朝起きて、ピアスと指輪をはめる瞬間に実感します。
かっこいいなぁ・・・とは思ってたけど、まさか自分が手にするとは!
f0080631_943068.jpgでも、盛岡で何が驚いたって、クロムの箸があった事だなー。

昨日、ぢゅんさんに、
『 綾子を漢字一文字で表すと【欲】だな。』
って言われた。
欲!? そう・・・?
もっとかわいらしいのがいいんだけどなー。

耳、指、と買ってしまって、首が寂しいかなって思えてくるあたり病気?
やっぱ【欲】かもね。あたしにピッタリ。来月の給料から節約するわ。(^▽^)ノ
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-05-30 10:04 | Comments(0)

第1回 クロムハーツアー in 盛岡

『 ここから1番近い岩手銀行はどこにありますか?』

勢いだけで盛岡に来た。
ぢゅんさん、DJ KZMA&KZKI、そしてあやっちの4人組。
目的は何?って。そりゃ、クロムハーツ
『 あたしも買いたい。』この一言で決まったクロムハーツアー。ぢゅんさんは店を休みにし、酒飲みながら盛岡へ。
f0080631_1302093.jpg
そして冒頭のセリフ・・・。
えぇ・・・ワタクシ盛岡でもやっちまいました。

店長 『 お会計ですが、税込で310,800円です。』

ハイッ!?
そして、岩銀(岩手銀行)ATMへ!!
あたしの財布は・・・札圧により折りたためませんでした!
何を買ったかって?んーとねー、んーとねー。
指輪、ピアス、バッグです♪

f0080631_9294556.jpg
んで、これが20万したバッグです。
あたくし、とうとう結婚資金にと貯めていたお金に手を出してしまいました。
あど、行き遅れでいーや。嫁さ、いがねー。

最終的に全員で50万使ってきました! 
俺達に、不可能は無い!!
不景気なんて関係ない。
あたしがキャッシュでお会計してるのを見て、ぢゅんさん大笑いしながらひとこと。

『 もはや、税込みの税が何なんだか分かんねーな。』

そうだね。
もう、税込みでも税別でもどうでもいいよね。
ちなみにこのバック。秋田ではあたししか持ってないという、店長川田さんからのナイス情報。
クロムラーあやっち誕生! 
いやー、実にいい買物であった。
ガルフインテレクチュアルギャラリーの川田さん!大変お世話になりました!!

帰り、テンションMAXなメンバーはアポ無しでやすまな宅に押しかけ、明らかに盛岡では買っていないお土産を渡しました。そして魚彦で第1回クロムハーツアーの大成功を祝しカンパ~イ♪♪お疲れ様でした。

人間、勢いが大事ですよ。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-05-29 09:00 | Comments(2)

ダメ女

まさに、あたしの事でしょうね。
えぇ、そうでしょう。
どうせ、もらった給料だって来月までもちそうにもありません。最近のあたしは計画性まるでゼロ。
ゼロどころかマイナス。
1人の女性として終わってる気がする。

飲んでるお酒も日本酒(冷)とかって全然カワイクないし。
つまみも【やわらぎ】だし。
1人でラーメンとか平気で喰いに行くし。飲めば歌いながら歩いて帰ってくるし。
おっさんじゃん。ホント終わってる・・・。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-05-26 15:33 | Comments(1)

ブリトニー♪

DEPOで流れてた曲がずっと気になっていた・・・。
でも、誰が歌っているか分からず諦めかけていた時、それがブリトニーの曲だという事がある日判明。ミッチーが何枚かCD持ってるという情報を入手。
そして、早速交渉。
しかし!曲名が分からない・・・。

あやっち 『 ニャニャニャーニャニャ ニャーニャー ニャニャニャーってやつ。』

と歌ったら、ミッチーだけでなくいた人全員に、

『 なんでニャで歌うの!?普通ラララーとかじゃない!?』

と、つっこまれる。
そう・・・かもね。別に狙ったわけじゃないんだよ。ごく自然に出てきたんだもん。
【ニャ】が・・・。
そんな、一斉につっこまれると思ってなかったし。
それから仲間内では、どんな曲か説明する時は【ニャ】が流行りそう。
ちなみに、探してた曲は、ブリトニーの【toxic】という歌でした。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-05-25 10:18 | Comments(0)

友人、困惑

昔、落ち込んでる時、             
                         
『 もう、あたしミミズになりたい・・・。』      

と友達に相談したら、
驚いた様子で『 何で!?どうして!?』 と言われた。
友達は私の落ち込み様より、頭の心配をしたに違いない。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-05-24 14:37 | Comments(0)

店員、困惑

前に、借りたいCDがあったのだが、メロディーは分かるのに誰の何て歌か全く分からず、レンタルショップの店員に、

あやっち 『 フンフンフーン フンフンフン フンフンフーン♪って歌分かりますか?借りたいんですけど。』

と、鼻歌を披露した事があった。
店員もまさかレジ前で歌いだすとは思わなかったらしく、驚いた様子でしたが、

『 あぁー・・・、平原綾香のジュピターって曲ですね。』

と、そのCDを持ってきてくれた。
その話を友達にしたら、

『 そんな事するの、あんたしかいないよ。』

と言われた。
何であの時、見ず知らずの店員の前でそうしてしまったのか。
タイトルが分かってから借りても遅くなかったと、
今なら思える。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-05-24 12:39 | Comments(0)

どっちも間違ってます

昨日、U15ちゃんのお兄さんが徳永英明のLIVEのチケットを取ったが1枚余ってるらしく、私が行く事になるかもしれない・・・なんて話をしてたんだけど。

U15ちゃん 『 私さー、徳永の歌♪エイリア~ン(←と歌いだした)しか知らないんだよねー。ほら、♪エイリア~ンってやつ。何て曲だっけ?』

エ、エイリアン!?そんな歌、知らないよ。U15ちゃん・・・。
でも、歌ったメロディーが何となく【壊れかけのRADIO】の一部分に似てたから、恐る恐る『 それって♪壊れ~かけの~RADIO~ってやつ?』って聞いてみたら『 そうかも!』とU15ちゃん。
え?・・・てことは【壊れかけのエイリアン】!?
どんな状態のエイリアンなんだ!
てか、どんな聞き間違いなんだ!
それに、今回の徳永はバラードツアー。たとえ、壊れかけのエイリアンなんて歌があったとしても、彼は絶対選曲しないと思われます。
その後もU15ちゃん、やってくれます。
もう、彼女を止められません。

U15ちゃん 『 話し変わるけどさー、私ドラゴンボールの♪シャ~ラ~って歌好き。』

あやっち 『 U15ちゃん、それ、♪チャ~ラ~じゃない?』

U15ちゃん 『 あ、そっか。私勝俣好きだったからさ。』

あやっち 『 でも、勝俣はシャー!だよ。』

あんまり・・・っていうか全く、今の話に勝俣は関係ないんじゃ・・・
と思いながらもつっこんでみました。
ちなみに、彼女も無駄使いクラブにスカウト予定。
だって、タイタニックでおばあちゃんが最後海に投げる大きい青のネックレス分かりますか?当時、雑誌に【これであなたもローズになれる!】って書かれてた、いかにも怪しい同じ形のネックレスを1万円も出して購入したと・・・。
しかも、売り切れてないか心配で在庫確認の電話をしてまで買ったって言うんだからスゴイ。
見せてもらったら、おもちゃみたいなとてもじゃないが1万出してまで・・・と言うシロモノでした。
でも、ローズになりたかったU15ちゃんの熱意だけはしっかり伝わってきました。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-05-24 09:06 | Comments(7)

夢のハナシ

トイレに行きたくてしょうがない夢って見た事ありますか?
でも、何らかの理由でできないの。
あたしはたまにあります。

前に見たのは、とにかく我慢できなくて必死に探してる夢。
やっと見つけた公衆トイレのドアを勢いよく開けると、

そこには異常に小さい便器が・・・!

できないじゃーん!と思ってる所で目が覚めました。

またある時。
その日も夢でトイレを探してるあたし。
でも、見つけたトイレに座った瞬間、それがいきなりブランコに変わり、動き出した。その下に便器があるのに降りたくても降りられずひたすら揺れるあたし。
トイレーーー!!
そして、また目が覚めるのです。
覚めたときは必ずトイレに行きたくなっています。
予知夢なのでしょうか?

ぢゅんさんは、トイレにたどり着いたものの、
30センチくらいはあるんじゃないかと思われるつま先の長ーい靴を履いていたため、届かずできなかった夢見たって言ってました。

あと、よく見るのは飛んでる夢。
絶対、スーパーマンみたいに右手上げて飛んでるあたし。
いつか紹介します。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-05-23 11:05 | Comments(3)

親子の会話 再び・・・

夕食後、また話をしていた。
あるシールを取り出しての母とよこのひとこと。

『 このシール、レトルトな感じしない?』

えーっと・・・ レトロだと思います。 
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-05-22 22:42 | Comments(0)

ゴチになります!

f0080631_13185076.jpg小岩井さんがヨーグルトを売りに来た。
買おうと思ってみんなの輪の中に入ったはいいが、

財布にたった100円しか入っていなかった。

しかし、そこに救世主I川さん登場!『 買ってやるー。』と。
ありがとう、I川さん☆
[PR]
by ayacchi_kariho | 2006-05-22 13:18 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧