2017年 04月 25日 ( 1 )

桜きれーい

今年の秋田は満開になってからの天気がいい感じ。
長く楽しめそうで嬉しいね~。

実家に行った帰りに近所の千秋公園で夜桜鑑賞。
f0080631_21191914.jpg
夜もいいねぇ。
f0080631_2121454.jpg
そして通勤路はこんな感じ。
川沿いずーっと咲いてるから歩くのが楽しい。
f0080631_21223994.jpg
あとちょっとヨロシクね!

そして先週、妊娠7ヶ月に入りました。

うちの子ドSでしょうか?
性別教えてくれません。未だ焦らされ中。
f0080631_21355920.jpg
そして今回のエコーは口半開きというおまぬけ顔。
もののけ姫の「こだま」にクリソツ。

体重も700g超えてきました。
どんどんデカくなっているので、妊婦のあたしは空気吸っても体重増えます。
ひゃー。

噂に聞いてはいましたが、乳もかなり成長☆
乳首も黒くなり、お腹に毛が生えてきた!!!
ひゃー。
f0080631_21483294.jpg
友人宅の娘ちゃんは今年で3歳。
f0080631_21485484.jpg
かわいすぎる~。
誕生日が近くなりそうなので来年一緒に祝いたいな。
f0080631_21451758.jpg
会社のM君から安産祈願のお守りをいただきました。
本当にうれしい。お心遣いに感謝。
f0080631_2146224.jpg
仕事で横手に行った旦那からはメロンパンのお土産♪♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2017-04-25 21:55 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧