2017年 03月 13日 ( 1 )

盛岡プチ旅行

こんばんは。
先日はFB、ブログ、ケータイ、お手紙にてお祝いのメッセージありがとうございました!
ものすごく嬉しかったです。

実はあの日結婚記念日でもありましたが、旦那が早々に飲みの予定を入れてましてww
一人で飯を喰った嫁。
つぐない的な感じで盛岡連れてってもらいました♪
f0080631_19364967.jpg
営業再開した峠のおでん屋さんに寄り道。
雪すごかったけど、それよりも人の多さに驚き!
f0080631_19381484.jpg
アポーではなくアッフェル。ドイツ語なのね。
f0080631_19422538.jpg
盛岡は天気よろし。
大好きな昭和雑貨屋「巴倫堂」さん。こけし購入。
f0080631_19433423.jpg
完全にアメトーーク!
f0080631_1944260.jpg
夜は「萬yorozu」さんで焼き鳥三昧☆
f0080631_19444264.jpg
あたしが持ってると酒にしか見えないけど、ジンジャエールでございます。
f0080631_19454196.jpg
翌日はもちろん「福田パン」さんへ。
妹ちゃんが昔住んでたマンションを横目に到着。
テンション上がってパン買いまくる。
翌々日も食べなきゃいけないであろう量を迷いなくww

そしてこの日も天気が良かったので、3月からやってるというるるぶ岩手情報を頼りに厳美渓へ!
だんごー。空飛ぶだんごー。

福田パンを頬張りつつ高速乗って目指すぜ一関!

で、着いた。
初めまして、厳美渓。
f0080631_19543499.jpg
母のごきげんが伝わったのか赤ちゃんも動きまくってました。
f0080631_19554034.jpg
は~るばる来たぜ、だんごちゃーん!
f0080631_19571848.jpg
ってあれ?観光客は居るんだけど何だか様子がおかしい。
f0080631_19594152.jpg
もれなくやってねーーー!!
るるぶー!!でもまぁ、雰囲気つかめたから許す。
f0080631_2031710.jpg
景色は最高!空気もおいしい!
f0080631_2035527.jpg
いつかまた、今度こそ正式な3人で来よう。
そう誓った春@厳美渓。
f0080631_2061089.jpg
帰り道、鬼の館がちょっと気になったけどスルー。
f0080631_20152698.jpg
その後急に温泉に入りたくなり湯田へ。
f0080631_20164560.jpg
昔この辺来たことある!という旦那に任せて到着したのは「高繁旅館」さん。
f0080631_20181549.jpg
ゆっくり入ってぽっかぽか。ありがとう4周年。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2017-03-13 20:23 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧