人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング

今回もありました。

上海に、ヴィヴィアンの帽子と手袋忘れてきました。
帰りのタクシーの中に。

飛行機のチェックインした時に気付いたんだよね。
もう無くなってるかも・・・と半分諦めながらもタクシー会社に電話したら・・・。

あったー!!
で、どうしますか?とタクシー会社。

後で取りに行くと言うことで上海で預かってもらうことに。

で、いつ行こうとしてるのだ?
あたしよ。


今度忘れ物取りに、上海にいくぜ。
かっこいーべ。
ハプニング_f0080631_22271248.jpg
話はちょっと変わりますが、昨日はクリスマスでしたね。
ちびっ子達は知っていたかな?
サンタさんは22日の時点では、上海にいたことを。
(上海浦東国際空港にて極秘撮影)
Commented by yunitora at 2008-12-26 22:53
そっか上海にいたんだ。我が家にはちゃんと25日の朝までに娘二人にipodとゲームソフトを持ってきてくれました。サンタさんご苦労様です。
Commented by sirokri-118 at 2008-12-26 23:50
忘れ物をとりにまた中国行くの??ヾ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!!
いってきーーwww
Commented by chigen at 2008-12-27 00:09
上海にいたのか。どうりでうちに来なかったわけだ。
Commented at 2008-12-27 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あこ姉 at 2008-12-27 00:45 x
22日には上海にいたんだ~。娘には24日の朝にプレゼントが届いたよ(^o^)最近のサンタさんは飛行機で移動するんだね・・・トナカイはどうしちゃったんだろうね・・・娘はトナカイに乗ってやってくると信じてるけど・・・
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-27 00:46
to yunitoraさん
寄り道してたらしいです。
ipodにゲームですか!!パパ・・・いえサンタさん。お疲れさまでした。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-27 00:48
to しろこりさん
えぇ。来年になったらさっそく予定を立てようかと♪
本当は台湾にも行きたいんですけどね。
上海でまだ行きたいのに行ったこと無いところがあるので。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-27 00:49
to chigenさん
あ、もしかしてお酒準備して待っててくれてた??(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-27 00:51
to 鍵コメ様
あとでメール致しますね!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-27 00:53
to あこ姉
そうだよん。あたしは一足先に目撃してしまいました。
うちであやねっちどんな反応したんだろうね~って話題になってるよ。
遊びに来た時教えてね!!
トナカイ・・・も飛行機で・・・かな・・・?
Commented by hirro0325 at 2008-12-27 07:25
サンタって帽子かぶってるのにパーカー着るんだね!どんだけ頭寒いんだ(笑)

今年まだサンタ来てないしサンタになってないぁ・・・。
Commented by runamdax at 2008-12-27 09:46
いついくんだ------
いけるのか~~~~~*^^*
その時あるのかな?
Commented by shino11yoshi at 2008-12-27 09:56
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 ヴィヴィアンの帽子と手袋を取りに中国へ行ったら、渡されたヴィヴィアンがエヴィアンに変わってたりする。
 
 殊慧はヴィヴィアンのアーマーリングを持ってるが未使用のまま放置!
Commented by viva_jun1231 at 2008-12-27 17:04
かっこいーべ、マジで。
是非タクシーのおっちゃんに「取りに来たぜ!」と
なめらかな上海語で♪

Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-27 20:11
to やましーん
良い子にしてないと来ないんだよ、サンタ。
来年に期待ですな。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-27 20:12
to 瑠菜ちゃん
早くも予定を立てそうな勢いなの。
上海はもう第2のふるさと的存在ですね。大好きです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-27 20:13
to shino11yoshiさん
アーマーリングいいですね。
手入れが大変そうで買うのを諦めました。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-27 20:14
to viva_jun1231さん
ですね!次行く時は、その言葉習っていきます!
もういつ上海行こうかワクワクしてるんです。
忘れ物してよかった(?)
Commented by なるっち at 2008-12-27 20:39 x
凄い忘れ物ですな!
たぶんタクシーの運ちゃんに使われてるよ
Commented by chaki900 at 2008-12-27 21:06
あ、取りにいくためにわざと忘れたのでは(笑)
Commented by hal8383 at 2008-12-27 21:12
忘れ物とりに上海に行くってスゲエー!
サンタさん、北海道には来なかったのかなw
オレには特に来なかった・・・
Commented by miyullin at 2008-12-27 21:44
金沢にもサンタさん来なかったような気がする^^;
今度はいつ中国に行くのかな!?(笑)
Commented by shino11yoshi at 2008-12-27 23:21
アーマーリング ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 殊慧が持ってるアーマーリング、ブレス、リングは全てS925の銀製ぇぇ。
 銀を磨く布や、黒くなったとき元のピカピカに戻す浸けて拭くだけで良い液体があります。
 水晶類ブレスの浄化でセージを燃やしたり、滝水に晒したりしない分楽でっせ。
Commented by yasiyasi5884 at 2008-12-28 00:08
ロッキンいいですよねー^^

つか、思い出した!
俺のヴィヴィアンのニットキャップどこいった?
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-28 00:54
to なるっちさん
なんだか忘れ物収拾センターという所に保管されるらしいです。
使ってる姿想像するとウケる~。
だってカワイイ帽子だもん。おっさんにはどうか・・・(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-28 00:55
to ひろひろさん
あはは。
そんな説もありますね♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-28 00:55
to halhalさん
あたしのトコも来なかったです。
隠し撮りがばれたのかも~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-28 00:56
to miyullinさん
中国の旧正月あたりに行けたら面白そう~なんて勝手に妄想中です。
でも、ホントいついけるかな~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-28 00:57
to shino11yoshiさん
あたしはあの液体が苦手なんですよ~。
アーマーはお預けですな。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-28 00:58
to yasiyasi5884さん
もしや・・・今ごろ上海にあるのでは?
取ってこようか?
Commented by shino11yoshi at 2008-12-28 08:27
液体嫌い ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 Hagertyのジュエリークリーンキットが苦手ならアーマーリング買えないじゃまいか;;;;;
(*。Д。)(*_Д_)(*。Д。)(*_Д_)ウンウン
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-28 09:36
to shino11yoshiさん
はい。だから買ってないんです。
シルバーはクロスで磨いてキレイにする事に決めてるので。
by ayacchi_kariho | 2008-12-26 22:30 | Comments(32)

酒が好き!


by ayacchi_kariho