人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!冬のキャンプ!!

秋田の人じゃ考えられない、冬のキャンプ。
コレがしたくてブログ友達が待つ、九州は長崎まで行って参りました。

暖かい冬にもかなり期待していたのに、
なぜに、雪が降る?

言われるワケよ。
雪と共に秋田から上陸ってね。

それでも、外で始まりました!!(やましーん撮影)

風除けを作り、景色のいい方向が全て塞がったけど。
【寒い】って言ったら罰金100円だったけど。
初!冬のキャンプ!!_f0080631_21174413.jpg
もちろん飲んでおります。酒♪
まずは体を温めなくちゃ!(ゲロリンさん撮影)
初!冬のキャンプ!!_f0080631_21213567.jpg
10キロの牡蠣を焼いては食べ、焼いては食べ。
初!冬のキャンプ!!_f0080631_2123193.jpg
本来なら外でテントを張って~と言う流れなのですが、
どうにもこうにもならない寒さに、満場一致で施設へ移動。

部屋があるって素敵。
暖かいって最高。

キャンプと言うより、ただの飲み会が始まりました。
またコレが面白いったらありません。

いきなりこの暴れようですから。
28歳男やましーん。完全に餌食になっております。
初!冬のキャンプ!!_f0080631_21304490.jpg
終始こんな感じで盛り上がってましたが、実は会うの2回目。
ブログで知り合って、今に至ります。

もう、昔から知り合いのような不思議な感覚。
初!冬のキャンプ!!_f0080631_21374350.jpg
さぁ、2次会の開始!!
ここから、もう書ききれないほどおかしい出来事が!

眼鏡外してるのに気付かず、またもや外そうとする、
【エア眼鏡】を披露するギラ様。

レミオロメンの粉雪のサビの『♪こなーゆきぃー』が、
『♪こぉぉぉなーゆきぃー』とやたら【こ】にタメが入るギラ様。

あたしとやましーんの『 こをためすぎ!』のツッコミに、
『 ためたいな~。』
『 ためさせてくれよ~。』とお願いをするギラ様。

やましーんはバッタにさせられるは、なんだかめちゃくちゃな展開でした。
ゲラゲラ笑いっぱなし。

ギラ様ワールド炸裂です。
初!冬のキャンプ!!_f0080631_2151837.jpg
で、結果こう。大人になれない、大人なあたし達。
ピーターパンもびっくり。
初!冬のキャンプ!!_f0080631_2153946.jpg
嫁入り前です。

そして、バブル(酒の)絶頂だったギラ様が・・・!
初!冬のキャンプ!!_f0080631_21571984.jpg
ついに崩壊!

次の日ギラ様は、原因不明の病になります。
記憶喪失と言う名の。ププッ。

覚えてないから原因不明らしい。(笑)
コレ、今度使おう。

少しず~つ人が減っていき、さぁそろそろ寝る?となった時、
一番最初に寝たしゃしゃきさんが、ビール2缶持って登場。
さらに宴会は続く。
しばらく経ってじゃぁ、今度こそ!って時、ゲロ事件勃発。
(ドバイギラ、バブル崩壊の瞬間)
昼から飲み続け、結局寝たのは2時とかでしたね。
初!冬のキャンプ!!_f0080631_2244034.jpg
翌朝、外を見ると釣り人hira君発見。見事イカGET!
初!冬のキャンプ!!_f0080631_2272250.jpg
女子はカヤックに乗りました♪ギャルマキちゃんと、n嬢。
チーム20代。あたしはギリギリ20代。
初!冬のキャンプ!!_f0080631_22122292.jpg
水上にてお互いを撮り合います。
あたしは漕ぎ方が悪いのか、なぜかびしょびしょ。
尋常じゃないびしょびしょ具合でした。

慣れてきた頃、一緒に乗ったやましーんに、
『 さっきより断然早くなってるね!』 と言ったら、

『 俺がさっきより頑張ってるんです!』
 と。

あ・・・。
自分の上達のおかげかと思ってた。

楽しい時間は刻々と過ぎ、お別れの時です。
やっぱり行って良かったな~。
初!冬のキャンプ!!_f0080631_222352100.jpg
さて、次はいつお会いしましょうか?ゲロリンさん。
Commented by you at 2008-12-08 22:38 x
あやっち♪今度は福岡にも立ち寄って(^O^)/~~
Commented by syokuin at 2008-12-08 23:19
ためさせてくれよ~

笑わずにはいられない!
Commented by yasiyasi5884 at 2008-12-08 23:19
ええなぁ・・・。
つかアクティブですね、あやっちさん。
Commented by chigen at 2008-12-09 02:32
へ~、ネヴァーランドって長崎だったんだ。
Commented by kin_yanai at 2008-12-09 06:16
上から下へと日本横断、すげー、この寒いときに・・・
元気、はつらつ”酒”笑
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-12-09 06:56 x
いい仲間ですね 羨ましい
Commented by khs5105 at 2008-12-09 07:01
次はあやっちの結婚式と言いたいところだが、我々も夏には秋田にと話しております!特に花火の時に!(^^ゞ
Commented by sirokri-118 at 2008-12-09 10:28
キャンプに??長崎まで?
元気だのう~あやっちwwwwwでも雪降っちゃったんだ^m^
雪女だね、あやっち。
Commented by ギラ at 2008-12-09 11:34 x
原因不明の病からようやく立ち直りかけているギラです。その節は大変迷惑をかけました。楽しかったアノ時間が思い出せない…
クヤシイデス 泣
次回は少しぐらいは覚えておくゾ
Commented by runamdax at 2008-12-09 12:48
あやっち!!
九州は意外に寒いらしいよ---
Commented by shino11yoshi at 2008-12-09 15:39
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧です。

 この中の方と結婚するんじゃね。
 
Commented by なるっち at 2008-12-09 16:19 x
はっちゃけ具合がイイですな!!
秋田でのはっちゃけ飲みに期待大!
しかし雪を降らせるとは・・・・防寒バッチシでのキャンプは気合ですな!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:39
to youちゃん
実は、長崎に行ったものの福岡空港を利用したのですよ~。
だから帰りにちょい観光できました♪
今度は福岡メインの旅行も行きたいです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:40
to hira君
だよね~。
もうね、思い出してはニヤニヤ。ホント楽しかったね!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:41
to yasiyasi5884さん
最近、秋田を飛び出してどこ行こうか~と考えるのが楽しみでしょうが
ないのです。
給料の度に行ける範囲でのプラン考えてるよん☆
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:41
to チゲさん
そうだよ。
でも、秋田にもあるってウワサ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:42
to kinさん
行けるところならどこへでも行きますよ~。
そして各地で酒を飲む。
最近の楽しみでございます。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:44
to 金沢食いしん坊さん
ブログの枠を越えて、いいお友達が出来ました。
お互いブログを見てるので近況も分かるので、今回は1年半ぶりに
会ったのに、そんな気がしませんでしたよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:44
to ゲロリンさん
夏に秋田に来る時は、南の太陽連れてこないで下さいね(笑)
溶けちゃいますから。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:46
to しろこりさん
はい。
キャンプしに、長崎です。このフットワークの軽さを褒めて下さい。
でも完全に雪女でした。
帰る頃になってここ一番の太陽出てきましたからね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:47
to ギラ様
迷惑だなんて♪
ギラ様のおかげで本当に楽しい長崎deナイトになりましたよ。
ギラ様の記憶にはなくとも、みんなの記憶には永遠に残ります!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:49
to 瑠菜ちゃん
そうなのか~。
ブログ始めてから各地の天気が気になるようになったけど、
南でも秋田より寒い時あるもんね。
瑠菜ちゃんとこは年中あったかいイメージです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:49
to shino11yoshiさん
あるかもしれません♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 18:51
to なるっちさん
かなりはっちゃけましたね~。
で、結構飲んじゃいました♪てへへ。
二日酔いなくスッキリ目覚められたのが不思議なぐらいです。
Commented by Velifare at 2008-12-09 22:38
流石!どこでも飲んでるね~♪
しかも珍しく雪だって時に九州に居たとは!(爆)

“飲め!”ってことだったのかも?(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-09 23:50
to あまてらすさん
すごいでしょ?
あたしもまさかここで雪!?って思っちゃいましたもん。
Commented by hirro0325 at 2008-12-10 00:35
いやー実に楽しかったね!
記事読んで思い出し笑いが…クックック。

しかし俺の画像が技をかけられたりギラさんに潰されてたり…もっとこう違うのあるだろー(爆)
Commented by viva_jun1231 at 2008-12-10 12:58
あ~面白かった(^^♪

寝たの2時でカヤックやったの?
さすが20代!
イカ釣ってるのもすごいわ~
いい仲間ですね~、いいなー
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-10 19:25
to やましーん
やましーんの普通の写真が一枚もなかったよ(笑)
それにしてもホント楽しかったね!
ギラ様のオモローな出来事を100%聞いたのあたし達だけだもんね!
次回も参加したいわ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-10 19:29
to viva_jun1231さん
そうなんです。
でもなぜか目覚めパッチリですがすがしくカヤックに乗りました。
本当にブログに感謝ですよ。最高のお友達です。
Commented by miyullin at 2008-12-10 19:56
楽しさがこちらまで、伝わってきますよ^^
きっと笑いっぱなしだったのでしょうね^^
良い旅が出来ましたね!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-12-10 20:56
to miyullinさん
笑いっぱなしでしたね~。
miyullinさんと食いしん坊さんとまいけるさんもこんな感じなのかな~
って思いましたよ♪
やっぱり旅はいいですね~。リフレッシュしてきました!
by ayacchi_kariho | 2008-12-08 22:31 | Comments(32)

酒が好き!


by ayacchi_kariho