人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです

本日の秋田市でございます。
寒いです_f0080631_21184829.jpg
でも、チャリで会社に行きました。

『 今日はナシだべ。』
って言われました。

うん。
あたしもそう思った。

そろそろチャリも封印ですな。
風を切るので、寒いったらありゃしない。
Commented by miyullin at 2008-11-19 21:34
秋田もかなり降ったみたいですね!!男性を振るなら良いのにね^^;
金沢も初雪が降りました。ちなみに明日はもっと寒くなるとか・・・
いよいよ、この季節到来ですね!!
Commented by motu-tukamoto at 2008-11-19 22:12
初コメです。秋田は雪ですか。九州はあんまり雪が降らないから羨ましいです。雪の中でチャリ楽しいですよ~(^o^)丿
Commented by yunitora at 2008-11-19 22:20
今日からほんとに寒くなりました。先ほどN※Kの天気予報を見ていたら明日の秋田県の雪だるマークは吹雪の中にたたずんでいました。めっちゃ降りますよ、明日は・・・。愛知も寒いっす。
Commented by shino11yoshi at 2008-11-19 22:31
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 魔王降臨!がしゃがしゃ SF小説家四乃四四DIEこと殊慧じゃ!

 殊慧は路面凍結してもMTBぃぃぃぃ。
 素足に下駄!!
Commented by ksracing at 2008-11-19 22:34
大阪でも今朝は少し雪が降りましたが、ここまでは…
今からは自転車通勤は無理ですね。
やはり、車通勤が1番ですね。
Commented by hiro-santa at 2008-11-19 22:45 x
おひさぁ☆秋田は、雪が降ったの?!画像では、けっこう降ってるし(((^^;)東京も寒いけど、超ピーカンだよ。正月に帰省するのが怖い…
Commented by hal8383 at 2008-11-19 23:04
チャリはねーべさw
こっちも今、すごい勢いで降ってます。明日の朝
忘れずに写真撮れるかなー。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-19 23:33
to miyullinさん
そう、明日はもっと寒くなるんですよね。
運転が怖いです。
特に今年はチャリでの行動が多かったので、運転忘れかけてます~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-19 23:38
to モツ君
おぉ!久しぶり~。
秋田は順調に雪が降りだしました。
でも、冬のチャリ・・・雪国育ちからしたら、冬乗ってたらアホ扱いです。
あの人可哀想~ってなります。
乗り方がうまくなったら、頑張ってみよう!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-19 23:39
to yunitoraさん
そうなんですよ~。
明日はさすがにチャリはやめようと思ってますが、
車のタイヤ交換してないし、ヤバイです。ど・・・どうしよう・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-19 23:40
to shino11yoshiさん
足の皮が厚そうですね!
う~ん、健康的。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-19 23:41
to ksracingさん
帰りは降ってなかったのでまた家まで乗って帰ってきましたが、
あまりの寒さに顔が痛くなりました。
チャリ通も限界がきたようです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-19 23:42
to hiro-santaさん
お久しぶりです~。
そうですよー。秋田は降りだしちゃいましたよー。
ま、一度溶けてしばらくまた降らなくなりますけどね、毎年。
でもすごく寒いです!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-19 23:44
to halhalさん
んだやなー。
ほんとナシでしたね。今日は。
車のタイヤ交換してないから、積もらないことだけ願ってます。
Commented by yasiyasi5884 at 2008-11-20 00:45
私みたいに事故る前に・・・(汗)
冬、やですね・・・
Commented by なるっち at 2008-11-20 11:49 x
冬道チャリは危険ですからね。
車にチェンジしといて下さいな。
しかし、、、降りあんべいいな!
Commented by emy0101emy at 2008-11-20 11:58
東京の冬の風物詩はX’masイルミネーションです。表参道や丸の内を始めとして、繁華街のすべてが光の祭典となっています。今年はLEDを利用した電球や風力クリーンエネルギー発電利用など、エコの気配りが見えます。雪はまだまだ先な東京でした。
Commented by shino11yoshi at 2008-11-20 12:17
足の皮 ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧じゃん。

 剣道を子供に教えていたので、多分、足の皮は厚いと思う。
 しかーし、末端の感覚がネーから足の皮が薄かろーぐぁ、厚かろーぐぁ関係ナス。
Commented by runamdax at 2008-11-20 19:13
寒そうだね-
同じ日本とは思えないね
Commented by makr_yamaguchi at 2008-11-20 19:14
これは無しだろ~っ!!!!!!!こっちも結構降ったよ♪w
Commented at 2008-11-20 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-21 01:10
to yasiyasi5884さん
だねー。
気をつけなきゃ。冬っていやね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-21 01:11
to なるっちさん
タイヤが滑るから気をつけないと。
チャリは封印しようと思いま~す。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-21 01:14
to MIKEさん
いいなー。
去年クリスマス周辺に東京・横浜に言ったのですが、
イルミネーションがすごかったのが今でも鮮明に思い出されます。
やっぱ、田舎とは格が違うな、と。
うっとりしてしまう美しさですよね!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-21 01:15
to shino11yoshiさん
剣道やってたんですか。
うちの父みつぐと同じであります。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-21 01:15
to 瑠菜ちゃん
ホントそうだよね~。
瑠菜ちゃんのトコはまだあたたかいでしょ?
秋って感じかな?
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-21 01:16
to makr_yamaguchiさん
やっぱナシですか?
ですよねぇ~。
すっかりお互い冬らしくなってきたって事ですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-21 01:18
to 鍵コメさん
お久しぶりです!お帰りなさい。
もう積もってる場所もあるんですね。
秋田はまだ積もるほどではないです。それに、積もらないで欲しいです。
Commented by shino11yoshi at 2008-11-21 14:43
父みつぐ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと殊慧じゃ!!

 殊慧は剣道四段なら楽勝で勝てるそ!
 勝負じゃ!!
Commented by sirokri-118 at 2008-11-22 00:21
つえ~な、おい!雪の日もチャリ通勤w
ウチの義理妹につめの垢でも煎じて送っておくんなさい。

ガソリン節約のために今日からチャリ通勤するっていった、その日から
今まで、ず^~~~~と!!実家の母が送り迎えしてるデス
_| ̄|○ ガクーリ
Commented by ayacchi_kariho at 2008-11-22 00:52
to しろこりさん
ある意味ガソリンの節約ではありますね・・・。
ちなみに今日は車で行きました。さすがに限界を感じてます。
by ayacchi_kariho | 2008-11-19 21:22 | Comments(31)

酒が好き!


by ayacchi_kariho